2011年 02月 15日

甘酒に ほろ酔う独りの バレンタイン

バレンタインの14日は一人だったので...

そうだっ!
先日金ちゃんさんから頂いた↓コレ↓を作りましょ~か(*^。^*)

e0235910_09769.jpg


バレンタインは、甘酒!
...何か違っているような気も、しないではナイが。

いいのいいの。
細かいことは気にしない。

美味しければそれでイイのよ♪

e0235910_011130.jpg


身体の内側から、温まりますねー。
味見しすぎて既に酔っ払い始めているような(笑

e0235910_0131589.jpg


e0235910_01337100.jpg


e0235910_0135828.jpg


可愛らしいバードクリップと、チョコレートもね、いただきました。
沢山有難うございます~~、金ちゃんさんっ!

by Okamekikurin | 2011-02-15 00:18 | 飲む食う | Comments(10)
Commented by 月見家眼志 at 2011-02-15 01:45 x
ひょっとして一番乗り?

昨夜はチョコレートじゃなくて、チョコ饅頭とチョコパウダーコートのお団子をいただきましたわ

ひねりが効いてまする・・・
Commented by kitanohide at 2011-02-15 06:47 x
お早うございます.新しいブログパッケイジなかなか
渋いですね.又よらせてもらいます。(^_-)-☆
Commented by カスタム中 at 2011-02-15 07:24 x
Okamekikurinさま

祝☆Zブログ復活!?

ブログ、お引越、おめでとう?ございます(^^♪
私は相変わらずカスタム中でございます(-_-)zzz
“春”は、まだまだ遠いのでございます(-_-メ)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-15 08:22
★月見家眼志さん★
う~ん、ざんねんっ。
一番乗りはですねぇ、隣町のみっちゃんこと、michikoさんだったのですよ~。
小樽撮影とレポ、めっちゃお疲れ様でした~~~!
会場の熱気が月見家師匠のお写真を通してぐんぐんむんむんと伝わってきましたです!
小樽アラフォー?アラフィフ?すごいですねー。
空知、負けていられませんなぁ。
雪灯りのお写真も、ライブのお写真も、やはり月見家師匠の撮る画は何かが違います!

チョコ饅頭...食べてみたいような、コワいような(笑笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-15 08:24
★kitanohideさん★
アメブロさんからの引越し先は、kitanohideさんと同じエキサイトブログにしよう、と。これは去年からずっと思っていたことなんですよ。
テンプレート(デザイン)もお揃いにしようかと思ったけれど、最初はちょいと変えてみました。

日曜日、久しぶりにリス君に会いに行ってきました。
到着が早すぎたのか、しばらくは全然現れず...kitanohideさんのお仲間様のY田さん(久しぶりにお会いしましたよ)と「リス、来ないかなぁ」とか話しておりましたら、1匹、2匹...結局あの日は4匹出てきましたよ。
けど、4匹が同じ場所に集合してくれるはずもなく(そりゃそうだ)...やっとの思いで2匹一緒のは撮れました。
何日か前までの予報ではこの日は吹雪くと出ていたのですが、予報は予想。その日に空が青ければそれで良し、なのかな(^_^.)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-15 08:27
★カスタム中のAsiaの占い師さま★
雪まつり会場で、もしやAsiaの恋占いブースなどがあったりして!!??と期待しながら出かけてみましたが、豚まんしか出会えませんでした(^_^;)
秘境探検隊長先生のブログの雪まつりレポが素晴らしくって、いったい先生は何日間通われていたのだろう...と感心感動の一読者になってました(笑)
ミクちゃん雪像があるならば、エヴァ雪像もとい氷像も登場してほしいですよねー。レイちゃん雪像、行列間違いなし!(なのか??)

Zのブログタイトルを久々に打ち込んでみまして。我ながら「ひー。懐かしい!」と小さく叫んでしまいました。
これからもどうぞよろしくお付き合いのほど、お願いいたしますデス♪
Commented by 杏湖つばき at 2011-02-15 09:33 x
さっそくおじゃましました♬
そしたら!懐かしいブログ名とびびちゃんのアップが♡
また楽しみが増えました(#^.^#)


何より二月の間は、ダブルで楽しめるんですもんね♡
とってもお得な気分になってます~♬

そしてじんわりとしたパワーアップを期待しつつ、一読者楽しみです(^_-)ーーーーー☆


Commented by Okamekikurin at 2011-02-15 21:58
★杏湖つばきさん★
お越しいただき感謝ですぅ♪
エキサイトブログで書くのはすごく久しぶりなんですが、仕様も変わっており、ほぼ初期化の自分がおります(苦笑
アメブロさんの方は、もう更新しませんので~~~(^_^;)
そこまでエネルギーないですっアタシ。

初代ぜんまいの頃は、ブログという世界がまだまだ自分にとって新鮮で、あんなこともこんなこともやってみたい状態でした。
さすがに今はそういうテンションでは全然なくなってしまい...でも、何かを発信したいという思いが身体のどこかにまだあるのかな?というのが正直な感覚です。
パワーアップ、はさすがにもうないと思いますが、ですからご期待に添える内容にはならないと思いますけれど、ユルフワモォドで宜しくお願いいたしますね~。
Commented by ぴこぴ at 2011-02-17 00:47 x
北海道ったら「男山」 そりゃいい具合でホロホロきますよねぇ~。 わたしなら 液体のほうがいい按配になりますが(笑
Commented by Okamekikurin at 2011-02-17 00:53

★ぴこぴさん★

「男山」って道産子の自分は幼少時代からなじんでいる名前なんだけれど。改めて見るとなかなか粋な名前ですよね。
ちなみにこれを私にプレゼントしてくださった金ちゃんさんも、ご自分用には「液体」を買われたそうです(^_^;)

甘酒、今日は「冷」でいただきました。
おかず(?)には、バレンタインに、とある方にあげそこなったチョコレート..(笑


<< 職人風 台形頭の びび父ちゃん      何かある日常と 何もない日常 >>