ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

職人風 台形頭の びび父ちゃん

e0235910_7202733.jpg


お風呂から帰ってきたびび太@ヨウムの頭の形。

....台形。

てっぺんがつぶれてる(^_^;)

e0235910_7221662.jpg


職人さんのようだな。
寿司握ってくれないかしら(笑

e0235910_7232838.jpg


親父っぽいです。
いや、確かにびび太はオヤジです。
すぐ発情モォドになる、エロオヤジです(泣

e0235910_7243991.jpg


ちなみに↑コチラ↑は、びび太とヲタク夫の接吻シーン



.....では、なくて。
びび太は近寄ってくるヲタク夫に
「あっち行け!あっち行け!」とクチバシで必死に追いやっているとこなんですヨ。

キライもここまで露骨だと、笑えますネ(~_~;)

by Okamekikurin | 2011-02-16 07:30 | トリ | Comments(16)
Commented by 杏湖つばき at 2011-02-16 13:01 x
びびちゃん!職人風おやじデスカ。。
いえいえ、鷲系の美顔ですよ。。
人間で言えば、生田斗真のような鷲系の
ハンサムボーイ。。
あら。。盛りすぎってmamaのコメ返が
きそうだわねぇ。。
でもね、鳥類って丹精なお顔なんだけどな~~

papaさんキライも、うちと一緒です。。ぷぷ。。
やっぱり声太がイヤなのかな~~
Commented by こたつ猫 at 2011-02-16 14:21 x
どうしても、ヨウムがダースベーダーに見える・・・・・
駄目だ、刷り込みされたかも。

ミク電車、チラシもあるそうですよ。
よって、撮り鉄乗り鉄だな(^-^;
Commented by インコ母 at 2011-02-16 15:17 x
入れるかな?テストです。
Commented by インコ母 at 2011-02-16 15:35 x
URLを入れなきゃダメかな?と思いましたが入室出来ました。

「ぜんまい仕掛け」のお部屋にこんにちは(^^)
びび太ちゃんのお顔にお迎えされるなんて嬉しいです♪

職人風? いえいえ、お風呂でサッパリのと~~~ってもヨウムな可愛いお顔ですよ~(^^)

あら、びび太ちゃんは旦那様が好きじゃないの?
でも、クチバシで押し返すなんて優しい。
ウチの姐さんなんてダンナに握手もしませんから。
最近は期限が悪いと私にも遠慮なく咬んで来るし・・・。パナへのヤキモチが酷くて睨まれる事が多くなりました。
前のように戻るまでどれだけ時間が掛かるのやら。。。

ニュー・お部屋でもまた宜しくお付き合い下さいませ。
KIKUさん、ゆるゆる更新してね。
お忙しいのは解っておりますので。


Commented by インコ母 at 2011-02-16 15:38 x
期限=機嫌の間違いです。ご免なさい(^^;
Commented by Okamekikurin at 2011-02-16 23:09

★杏湖つばきさん★

トリといえども、人をちゃんと見分ける能力が備わっているものなのですねぇ。
びび太は、幼鳥時代を過ごしたロフトでスタッフさんが女性だったからだと思うのですが、特に若い女性が好きなんですよ~。
お客様がいらしている時間も、女性のお客様だと終始騒ぎっぱなしだし、男性のお客様だと何時間であろうとも「男性が存在する」というだけでずっとオブジェのように無言なんです。その変わりっぷりがあまりにも極端すぎるもので、飼い主としてはちと複雑な思いになりますネ。

オカメ達は、誰の肩でも頭でも、フレンドリーに乗っかっていきます。あ、でも去年の夏にお星さまになってしまったのこちゃんは、ずっと私の肩ばっかりだったなぁ(涙)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-16 23:12

★こたつ猫さん★

刷り込み(笑笑笑笑笑)!!!!!
大いに、刷り込まれちゃってくださいませませっ♪

ぬぬぅぅっ。チラシ???ですか。
さっそく、情報ゲトされましたかぁ。
ホント、中から撮るか、外から撮るか、どっちも撮るか、じゃあ車内アナウンスのミクちゃんボイスはやっぱ動画?録音???
...ってね、色々悩みますわぁ~~~。
こたつ猫さんも乗りたいでしょ?でしょ?でしょっ???
Commented by Okamekikurin at 2011-02-16 23:18

★インコ母さん★

Newぜんまいへ、ようこそです~!(*^。^*)
コメントの入れ方も、ところ変わればあれこれ変わる、で悩みますよねぇ。
URLは入れなくても大丈夫ですよ~。
びび太に果物とかお茶とかご飯粒(ホントはダメですけどね)をあげるのは夫の役目にしているんです。そうすれば、少しずつ心開いて歩み寄ってくれるんじゃないかなぁ...とね、はかない期待を持っているんです...夫が(笑)。
びび太も、さすがに好物をもらうときだけはおとなしく(というか、ワクワクは隠しきれないw)しているんですけれどねぇ。外に出ているときは、夫には近寄ってほしくはないみたいです。
だから、風呂場de男二人がどんな空気になっているのかは、想像したくありませんネ(^_^;)

ブログ更新は、さぼりながら休みながらのユルユルなスタイルになると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~。

Commented by ダイナマイトあさの at 2011-02-17 00:25 x
ご無沙汰してます。。。
ぜんまい復活でっすね
新鮮な昭和を期待してます。。。。
Commented by ぴこぴ at 2011-02-17 00:42 x
びび太クン・・・・昭和のにほいがする。。渋いです。アニキ!
Commented by Okamekikurin at 2011-02-17 00:43

★ダイナマイトあさのさん★

お久しぶりでございますっ(^O^)
...と言いつつ、最近、ダイナマイトあさのさまの“ツブヤキ”にナニゲにツボっておりまする。

ぜんまいもすっかり錆びついてしまい、はてさて復活と思いきやフェードアウトになるやもしれませぬ(ヲイ

あのー。
日曜日、吹雪かないようにウクレレの神様にお願いしていただけますでしょうか(^_^.)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-17 00:47

★ぴこぴさん★

ステテコと腹巻と、下駄が似合いそうでしょ(~_~;)
一応、アフリカンなトリのはずなんですけどねぇ...

雪、もう解けちゃったのかな?
お身体大丈夫ですか...ホントにホントに、お大事になさってくださいませませっ。
Commented by HIRO.Y at 2011-02-17 06:18 x
昔の演歌歌手風ですね(⌒-⌒; )
私も週末はでっかい鳥さん三昧
でつ(^-^)/
Commented by Okamekikurin at 2011-02-17 07:32

★HIRO.Yさん★

でっかい鳥さんっっっっっ!
わが命尽きるまでに、一度は撮ってみたい。出逢ってみたい。
憧れの世界です。
夢にまで見る世界です。
さて、今回はどなたがHIROさんのナビゲーターシートに???(*^。^*)

それにしてもタフだなぁ~~HIROさん。
東京疲れはどこに置いてあるのれすかー???
...いや、こないだの「日の出」ですべて吹っ飛んだかぁ~(*^^)
Commented by こたつ猫 at 2011-02-17 08:55 x
乗りたひ・・・・・・

聞きたひ・・・・・・

Commented by Okamekikurin at 2011-02-17 21:50

★こたつ猫さん★

なんかオフィシャルサイト見ているだけでもう、ワクワクしてきちゃいますね~。
しかしこれってフツーに通勤通学通院などで電車を使用されている方たちと、明らかにミクちゃん目当ての乗客との間の温度差がすごそうですにゃw
車内広告もALLミクちゃん..って書いてあったけれど、何の広告なのでしょうねぇ。
いやぁ~謎がいっぱいだわー。


<< 戦場だ~っ! 番号札に にじみ出て      甘酒に ほろ酔う独りの バレンタイン >>