2011年 02月 19日

「食べる」時 思い描いて 選びましょ

先日、謎の熟女子会(?)が密やかに行われたその席で。

こにぃちゃんから
「これ、買ってみたンだけどね...」と
遠慮がちに差し出された某グルメなメーカーのパスタソース。

e0235910_0391277.jpg


こにぃちゃんがおっしゃるには、
お取り寄せしてみたところ、どうもお口に合わなかったらしい。
我が家でパスタといったら
いや、パスタというより
我が家のバヤイは「スパゲッチーナポリタン」しかないんだわ。

なもんで。
どんなハイカラなパスタソースであれ、アタシが調理すると
「スパゲッチーナポリタン風」になってしまう。

ピエ◆ロさん、ごめんなさいまし。
グルメな蟹ソースは庶民の味に変身してしまいました。

e0235910_0442995.jpg


(※なばな、みづな、トマト、ホタテ、ニンニクなどなどごちゃ混ぜ(^_^;))

こにぃちゃーん、美味しかったよ~ナポリタン(違w)
あ、今日(19日)はパーティライブの日ですね!!!
応援してまっせ~~~♪♪♪


e0235910_047157.jpg


ラスト1個の、バレンタインチョコ。

(私 →→ ヲタク夫にプレゼント →→ 私が食べる.....ナンデ??)

リアルに出来過ぎていて、食べられないよ~~~(T_T)

e0235910_0495117.jpg


チョコを買う際は、食べる時のことを考えて選びましょう。

by Okamekikurin | 2011-02-19 00:58 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by at 2011-02-19 03:55 x
チョコもさることながら、カニミソのパスタソース!
食べてみた~い
取り寄せてみます(*´∀`*)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-19 07:56

★寅さん★
このパスタソース、蟹の「ミソ」がNGなお人には絶対無理...かもです(^_^;)
記事を書いたとき、オンラインショッピングで値段を見てビックリ!!
...って、予想はしておりましたが..
トップバリュのミートソース4袋買ってお釣りきます。
我が家ならそっちだわ(笑


<< つい、口に “モデル”に注文 苦笑い      見上げるや 赤のバレッタ 天然色 >>