2011年 02月 20日

つい、口に “モデル”に注文 苦笑い

e0235910_9453821.jpg

e0235910_9455438.jpg

e0235910_946974.jpg

e0235910_9462556.jpg

e0235910_9463991.jpg

e0235910_9465864.jpg

e0235910_9471393.jpg

e0235910_9472645.jpg

e0235910_9474359.jpg

e0235910_9475814.jpg

e0235910_9481243.jpg

e0235910_948287.jpg

e0235910_9484127.jpg

e0235910_9485467.jpg

e0235910_9491193.jpg

e0235910_9492277.jpg

e0235910_9493523.jpg

e0235910_9494471.jpg

e0235910_950154.jpg

e0235910_9501577.jpg

e0235910_9503491.jpg

e0235910_9505541.jpg

e0235910_9511070.jpg

e0235910_9512482.jpg

e0235910_9514518.jpg


ヒトビトはつい、“モデルさん”にポーズの注文を口走ってしまいます(^_^;)
しかし“モデルさん”は自由奔放&気まぐれなので、もちろん注文など聞いてはくれません。
ええ。

by Okamekikurin | 2011-02-20 09:54 | シャシン | Comments(8)
Commented by Miyabi at 2011-02-20 09:58 x
確かに(笑
良い時間過ごせたみたいですね。
Commented by Okamekikurin at 2011-02-20 10:28

★Miyabiさん★
...なんか、ほぼ同じ時間帯にお互いのブログにお邪魔していたのだネ(笑笑

森の朝はまだまだ氷点下でしばれるけれど、こういう場所で写真を撮っているときが唯、何も考えずにいられるなぁと感じます。

いつか、Miyabiさんとも自然の中で一緒に写真撮りたいですっ!!!
Commented by michiko at 2011-02-20 11:26 x
お~~っ! カメラマンの多いこと^^
エゾリスちゃんはどんなポーズでもかわいいけど
胸の前で両手を揃えているのが一番好き♪
むっちりしたオケツのあたりもええですわ~♪
Commented by こたつ猫 at 2011-02-20 17:23 x
モデルさん、なかなかこちらの注文どおりにはしてくれませんね。

地を這うモデルさんも空飛ぶモデルさんも難しい・・・・・

今日、トキメキちゃんが帰りました(;_p)
40分の対面だった・・・・
Commented by Okamekikurin at 2011-02-21 00:29

★michikoさん★
リスの森の常連さん達は、皆様お話が面白くて、撮っている間もいろんな話題が飛び交っております。リス君たちも、「いつも来ている」お顔ぶれはちゃんと覚えているようですよ。

私はめったにお邪魔しないからリスを見分けることはできないけれど、やっぱりリスにもそれぞれ個性や体型、色々あるようですねぇ。

走るリスは本当に速くて、カメラがついていくのが大変!
ブレブレまくりとか、写ってるが尻尾だけとか、まぁ悲惨な写真がてんこ盛りですわ~。
Commented by Okamekikurin at 2011-02-21 00:30

★こたつ猫さん★
ありゃまぁ~~~!
トキメキちゃん、帰ってしまわれましたか~。
でもしっかりとカメラに収められて、こたつ猫さんさすがですっっっ!

動物を撮るのはムツカシイですね。
私なんて自分ちのオカメインコすらもまともに撮れません(T_T)
一眼レフよりコンデジオート撮影がキレイに撮れちゃったよ~~なんてね、言わなくてよいようにオベンキョしなくちゃだわー。
Commented by インコ母 at 2011-02-22 13:32 x
雪を顔につけてゴハンのリスが可愛い~~(^^)

モデルさんよりカメラマンさんが多いですね。

可愛いので写真を頂戴しました。
Commented by Okamekikurin at 2011-02-22 23:10

★インコ母さん★
リス君は、実はこの日は4匹登場してくれたんですよ~。
ただ、4匹が同時に同じ場所に集合してはくれないので、うまく撮れて2匹ショット、という感じなんですよねぇ。
滅多にお邪魔しない私は、体格の違いとか姿勢や毛艶の違いなども見分けられませんが、いつも撮っている方々はその辺の違いもちゃんとわかっていらっしゃるようです。

来月は隣のマチの白鳥飛来地にまた優雅な姿がお目見えすると思うのですが、今年は鳥インフルエンザのことがあるので遠くから見守り体勢撮影でしょうかねぇ。


<< 滝川に 灯りのドラマ 三時間      「食べる」時 思い描いて 選びましょ >>