人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

インド映画はやっぱり熱い!




ラジニカーント最新作『ロボット』、ゆうばり映画祭にて急きょ上映が決まったそうです。

25日25時から...
うぅ。行けません(T_T)

by Okamekikurin | 2011-02-24 00:58 | エイガ | Comments(6)
Commented by HIRO.Y at 2011-02-24 07:31 x
インド映画ってとりあえず踊りが入りますよね(*^_^*)
Commented by ゆんぐ at 2011-02-24 21:01 x
とりあえずこのようつべ観ただけでも面白かったっす♪
笑えるSFだね、ある意味スゴイです。
Commented by Okamekikurin at 2011-02-24 21:58

★HIRO.Yさん★
踊りますよね~、インド映画。
そして、とにかく長いっ!!!(笑
でもこの作品は踊ってないような気が...いや、この予告編にはないだけなのかな??
それにしても、インド人ってお顔が濃いですよねぇ。
インドの女優さんってなんであんなに綺麗なんだろぉ。
あの目で見つめられたら、なんでも「うんっ」って言ってしまいそう(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-24 22:00

★ゆんぐさん★
インド映画にハマったきっかけも、やはりゆうばり映画祭でした。
インド映画は、とにかくもう理屈もへったくれもあったもんじゃない、イキオイがいいんですよね。
ニッポンの映画館ってみなさんとにかくおとなし~く鑑賞するのがマナーみたいになってしまってるけれど、こういう映画の場合はもっと笑ったり手をたたいたりしてもいいんじゃないかなぁ...って思うんですよ~。

しかし予告編でこんなに見せちゃっていいのかしらね(^_^;)
Commented by kitakaze_blend at 2011-02-25 22:48
良い(^_^)v
Commented by Okamekikurin at 2011-02-25 23:01

★kitakaze_blendさん★
インド、だもんねー。
愛しインド、だよねぇ。


<< 朝焼けと おにぎりの鮭 色の似て      本当に 鳴るの? 弾けるの? ... >>