ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

片桐はいりさん@ゆうばり映画祭

e0235910_1925828.jpg


とっても素敵な女性でした(*^。^*)

by Okamekikurin | 2011-02-26 19:25 | エイガ | Comments(4)
Commented by at 2011-02-26 19:40 x
無性に映画が見たくなってきました~
DVD借りに行こっかな~(*´∀`*)
Commented by michiko at 2011-02-26 20:03 x
夕張のKikurinさん、楽しんでますね♪
ライブで参加してる気分です~ありがとう^^
片桐はいりさんは、映画でもドラマでも
登場すると彼女独特の空気が流れますよね。
かもめ食堂の彼女、思い出します。
もう1回、見よう~~~っと(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-27 02:59

★寅さん★
のんびりとお部屋でDVDタイム、これ最高♪ですね!!!
寅さんはどんなジャンルがお好きなのかな~。

今しがたホテルに戻りましたが、映画祭のイベントは朝まで続くんですよ~。
ラストまで参加していると明朝の映画が見られず...
ホント、イベントも盛りだくさんなのでその一部にしか参加できないのがとても残念でございます(T_T)
Commented by Okamekikurin at 2011-02-27 03:05

★michikoさん★
片桐はいりさんと自分は同じ齢であるということを、今日知りました(^^)
お肌、とっても綺麗でしたよ~。
やはり女優さんはオーラがありますネ。

今夜23:30からの映画はスプラッタグログロ系で血のり大盛りてんこ盛りでした(^_^;)
その時間のイベント&上映になると、会場に来ているゲストの俳優さんや監督さんたちも酔っぱげていたりします。「素」が見られてそれもまた楽しいんですけどね。

2時半すぎてさすがに会場をあとにしましたが、表は真冬のしばれでした。
明日は10時半から観る予定ですが...舟漕ぎそうだワ(笑


<< ストーブパーティ@ゆうばり映画祭      ゆうばり映画祭に来ています >>