ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

ストーブパーティ@ゆうばり映画祭

e0235910_7113677.jpg


23時の、帆立は美味いっ!(*^^)v

by Okamekikurin | 2011-02-27 07:12 | エイガ | Comments(4)
Commented by kayo♪ at 2011-02-27 10:17 x
帆立ての網焼き・・・・。
めっちゃ、んまそう( ̄¬ ̄)じゅる
食べたいぞぉ~。
Commented by 杏湖つばき at 2011-02-27 23:18 x
ひゃ~。。ばりばりゆうばりでしたか?!(古!)
はいりさんも。。帆立も。。全部。。いいな~♬
Commented by Okamekikurin at 2011-02-28 01:26

★kayo♪ちゃん★
ゆうばり映画祭恒例のストーブパーティは投げ入れ銭方式なので、帆立にもお値段はついていません。昨夜はきのこ汁と帆立をハフハフといただいてきました。
あ、タコならここに載せなかったよ(笑
kayo♪ちゃん、帆立はオッケだったものね。

一泊二日の“夢の時間”から先ほど戻りました。
部屋がさぶいのなんのって(T_T)

そういえば未明と早朝に、kayo♪ちゃんの県でやや大きめの地震があったよね。
大丈夫だったのかな...
ネットで速報見て、心配しておりましたです。
Commented by Okamekikurin at 2011-02-28 01:27

★杏湖つばきさん★
バリバリ夕張、懐かしいですよね~。
あの頃、私はボディコンな洋服着てましたヨ(笑
...え?杏湖つばきさんもそうでしたか???(^_^;)

なんだかんだといいながら、私はもう20年近く通っております、この映画祭。
今年はちょっとお客さん少な目だったような気がいたします...
ちなみに昨日も今日もお昼にカレー蕎麦を食べました♪
汗だくになりましたヨー。


<< 閉会式@ゆうばり映画祭      片桐はいりさん@ゆうばり映画祭 >>