2011年 02月 28日

閉会式@ゆうばり映画祭

e0235910_1423414.jpg


閉会式には、北海道知事のこのお方もお見えになっていました。
確か去年もいらしてましたね。

e0235910_1432450.jpg


日曜日なのに、ホントにお疲れさまでございます...
このお方に休日はあるのだろうか...

by Okamekikurin | 2011-02-28 01:44 | エイガ | Comments(8)
Commented by Miyabi at 2011-02-28 03:18 x
まずはお疲れ様でした。
身体を休めてか、また詳細報告キボンヌよぉ〜。
おやすみです、、、、。
Commented by HIRO.Y at 2011-02-28 07:42 x
古い夕張フリークなわりに一度も見たことないなぁ、お客さんは沢山来てますか?
Commented by Okamekikurin at 2011-02-28 09:26

★Miyabiさん★
有難う~、Miyabiさんっ。
昨夜、日付変更線を越す前には家に着きました。
あっという間の滞在だったけれど、冬が終わる前に綺麗な雪景色の中で過ごせてよかったです。

溜まった家事を一通りやっつけて、写真整理はそれからボチボチ始めますわ~。
明日から弥生三月ですねぇ。
早いもんだわ~。
...てゆぅかMiyabiさんっ!睡眠時間ちゃんと取ってくださいよ~。
Commented by Okamekikurin at 2011-02-28 09:27

★HIRO.Yさん★
うふふっHIROさんならば映画を観ているよりも絶対カメラひっさげて「マチ撮り」に歩きたくなると思いますよ~。
お客さんは沢山来ていますが、海外からのゲストとかを大勢招いていたかつての映画祭のころの華やかさはなくなりました...アットホームな今の映画祭も個人的にはなかなか楽しめますけれども、ネ。

しかし、ユーパロの湯はやってないし、ミュージアムもいつのまにか冬期間閉鎖になってしまっていて、マチの寂しさ指数は進んでいますね...(T_T)
Commented by N@北方支部 at 2011-02-28 09:52 x
Kikurinさん、閉会式までの2日間お疲れ様でした。

「ロボット」情報のおかげで超ゴラクな作品を見る事ができましたよ。
日本公開すら未定作品なのでとっても感謝してます。
タクサンの映画を見る事ができたのは良いのですが、頭がまだフラフラしてます。
次の日の「ヘルドライバー」と「怒られナイト」の褌姿が疲れの元凶かな~?
毎度の事とは言え、ねぇ~...

おいしいお土産、ありがとうございました。
さっそくいただいちゃいました。

そうそう、やなぎさわ作品の評価を今度お会いした時にでもお聞かせください、と家内が申しておりました。
Commented by Okamekikurin at 2011-02-28 22:23

★ N@北方支部さん★
N@北方支部さんそして奥様も、本当にお疲れさまでございました~。
二十代前半のころなんて、石狩浜で朝日を見てから家に戻って一睡もせずに仕事に出て、そしてまた夜遊びして...って繰り返してても全然平気だったのに。
マヂでマヂで、眠らないと直球で堪えるようになってしまいました(T_T)
でも、あの夜の褌イベントがポールダンサー女子イベントだったら、どんなに寝てなくても頑張れたんですけどねぇ。あのメタボな褌は、ハッキシ言って萎えちゃいました(^_^;)

映画祭反省会?座談会?飲み会?仕切り直し撮影会?..次の映画祭では、そういうこともセットで企画ですネ。

ちなみに「和」さんは今年も満席で入れませんでしたよー。
映画祭期間中は縁がないようです、我々夫婦は(苦笑

いやぁ~それにしても三坂さんの赤ちゃん可愛かったですね。
そういうああいう色んなお話で、是非いつか盛り上がりたいものですネ!(^_-)
Commented by at 2011-03-01 05:18 x
お疲れ様でした、先日借りたDVDは代9地区、アリスインワンダーランド
シャーロックホームズでした
好きな映画は、アメグラ・ブルースブラザーズ・ワンダラーズ・アウトサイダーズ・ショーシャンクの空に・セントオブウーマン等月並みです。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-01 07:55

★寅さん★
有難うございます~!
おっ!『第9地区』をご覧になったのですね~。
昨年のゆうばり映画祭上映作品の中で、うちの夫のイチオシでした。
(ただし、あの作品は好みはかなりわかれますよね~)
『シャーロック~』は、やはり昨年の映画祭で、クロージング上映だったはず。

『ショーシャンクの空に』あのラストは秀逸ですね。
ああいう感動の涙を流せる映画、いいですね~。
寅さんは正統派作品派ですか(^o^)
今年の映画祭で自分が観たナカでのイチオシを、いずれこちらの記事にも書きますが、どうかそのあたりの中身はスルーしてくださいませ~。(とりあえず予め言っておきますル。ミクシのプロフィールにも書いておりますが、基本的にB級スプラッタ系が好きなもので(^_^;))


<< カレー蕎麦@ゆうばり映画祭      ストーブパーティ@ゆうばり映画祭 >>