ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

夕張なヒトビト@ゆうばり映画祭

ゆうばりに行くと、いろんな人に出逢います。
いろんなカッコしている人が
いろんな場所にいるので
ちょっとやそっとのことでは驚きません。

例えば↓こんな↓ヒト。

e0235910_8132692.jpg


e0235910_8133850.jpg


「んもう~、やんなっちゃうのよー。アタシもう信じられなーい!」
...と、言っているかどうかはわかりませんが。

e0235910_8154230.jpg


こんなお人もいますよ~。
正義の味方か、悪の味方か、どっちにしても強そうには見えない...(^_^;)

e0235910_8182116.jpg


ゆうばり乙女は皆さんミニスカです。
(え?マヂ?)

e0235910_8193291.jpg


ゆうばり式の挨拶です。
当たり所によっては激痛を伴います。

e0235910_8202999.jpg


とりあえず記念撮影なんかもしちゃいます。
どんなコラボなの~。

e0235910_8223730.jpg


うゎっ。
そんなとこ見ちゃっていいんですか~。
知られざる、メロン熊の舞台裏!

e0235910_8233820.jpg


真剣に覗いております。
ナルホドナルホド。メロン熊の脳ミソはメロン果肉でできているのか~。

e0235910_8243024.jpg


メロン熊脳内記念撮影。
禁断ですな。

e0235910_825729.jpg


もう何度もゆうばり映画祭にいらしている水井真希ちゃん、の美脚です。
(※お名前でググるとえーぶいなサイトにバッシバシ飛びますので、変なサイトで地雷踏まないようにお気をつけてネ)

e0235910_8273763.jpg


おまぬけなショットだ...
どっちも闘う意欲は皆無と思ワレ..

e0235910_8283731.jpg


セルフな営業の『電人ザボーガー』様。
...もうハガキをもらってくれる人もいなくなって...

e0235910_8292480.jpg


最後にはまとめてどなた様かのバッグに突っ込んでおりました(^_^.)

e0235910_830325.jpg


ええ。
私もいっぱいもらいましたデス。

by Okamekikurin | 2011-03-02 08:36 | エイガ | Comments(6)
Commented by こたつ猫 at 2011-03-02 17:29 x
猿人ザボンが~(違)

電人ザボーガー、ガキの頃みたてっけ。

しかし、夕張映画祭に出張とは・・・・
メロン熊って?

初めて見た。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-02 21:37

★こたつ猫さん★
実は私、ザボーガーを知りませんでした。
ヲタク夫はさすがに知っておりましたが、これに関しては熱くならなかったみたいですヨ。
撮影したのはゲストの方たちが集合してのフォトセッション直前ですが、フォトセッション終了後は大きなプラケースで運ばれていきました...鎧コスチュームがw

本文中の、フォントサイズ拡大してある「メロン熊」の文字からメロン熊のサイトへリンクを貼っておりますので、のぞいてみてくださいませ~。
メロン熊のいろんなグッズがあるんですよー。
...売れているのかどうかは、知りませんデス(^_^;)
Commented by こにぃ at 2011-03-03 00:13 x
こんちは~(^^)/
今年も行ったのね、夕張。
メロン熊の頭ん中はどんなんなのー? 今度コッソリ おせーてね!
ところで、ずびずば~・・・
あ、違った、パッパヤ・パパパヤ!の夕張夫妻はどうなったんだべ~?
っつーか、夕張夫妻もお金かけてCDとか作った割には結局今や
「負の遺産~♪」かな(^_^;)
Commented by at 2011-03-03 03:23 x
メロン熊・・・シュールで、す・て・き!

Commented by Okamekikurin at 2011-03-03 07:29

★こにぃちゃん★
うぃっす。行ってきたよぉ~~ゆーばり。
今はねぇ、夕張に行くとですねぇ、街ナカ中に街頭放送で「パッパヤ~♪パパパヤ~♪」が流れているんだよー。


....って、嘘です(^_^;)

でもね、
これはホントの話だけれど。
夕張夫妻グッズはずいぶん増えましたぞよ。
ホテルの売店行くと、いろんなもの売ってるんだわこれが。
「とりあえず1つくらい買っとこうかしら」って気になるからオトロシヤ(笑

ズビズバーと言えばさ。
映画祭の中のとある深夜イベントで。
オタマトーン演奏シーンがあったです。
しかも、褌アフロなスタイルで(しかし演奏は“ちゃんと”していた!)
ただねぇ、それを見たのがもう深夜1時もまわっていたもので。
ヘロヘロヨロヨロで写真撮る気力もナッシングですた。
皮下脂肪捨てて体力ほすぃ~。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-03 07:32

★寅さん★
メロン熊、最初に見たときは「なんすか~コレ」と思ったんですがね。
今年はさらに商品の種類が増えてました。
パンフレットまで出来てた!!!

修学旅行のお土産とかで、ナニゲに昔人気があった「ペナント」よりは使い道あるかもデス(^_^;)


<< 我が家の大移動@ゆうばり映画祭      カレー蕎麦@ゆうばり映画祭 >>