ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 11日

違和感と 思う私の エロ視線

e0235910_803770.jpg


そもそも
こういう像が「着衣」というケースの方があまりないのかしら。

「像」だから、「猥褻」ではなくて「ゲージツ」なんだけども。
そう、あくまでも。



....でも
全裸、なんだよねぇ。ぜんら。
ぜんぶはだか。

市役所に入った途端、ナマ全裸の女性にお迎えされるのならば
市役所大繁盛かなぁ。
税金も口座振替なんてソッコウやめて、チョー分割で毎日通いたい。

e0235910_852849.jpg


貴女のその
垂れてないチチと尻が、心からうらやますぃYo。



e0235910_895943.jpg


ここ最近、心臓が苦しくて仕方がない。
頻脈というやつなのか、不整脈なのか、はてさて。
更年期の症状のひとつなのかなぁとも思うのだが...

夜中にドキドキドキと苦しくなって目が覚めると
「このまま死ぬんだべか、自分」と
不安になる。

遠い昔はリストカットばっかりやってたくせに
そんなこたぁどっかぶっ飛んでしまって。
殺されても生き返ってやるもんね、と、別人48号な今のアタクシ。
やっぱ、自分がゾンビになっても親はおくらねば。

e0235910_814258.jpg


人と逢って話していても、歩いていても、
とにかく息切れしてしまう。
太り過ぎかねぇ...

先日、婦人科とメンタルクリニックに薬をもらいに行った時
それぞれのドクターに相談してみたけども。
やっぱ
「それは循環器科に行って診てもらって~」という
お返事だった。
そりゃそうだ、よね。

ふぅ。はぁ。
胸くるしひ。




恋だべか。

by Okamekikurin | 2011-03-11 08:24 | ツブヤキ | Comments(16)
Commented by kei at 2011-03-11 09:32 x
私も、、ちょうどkikurinさんと同じ年頃に不整脈がでました
苦しくなったりしたので循環器に行き、24時間装着の心電図機器をつけたり
色々検査しましたが、特に大きな問題はなかったのですが
虚血性のものかもしれず、あるとき急に心臓の血管が収縮して
死ぬ場合もありますと言われました。
ふぅ~~~ん、そうなのかと納得。

最近はあまりなくなりましたが、それでもときどき
急に、どどどどーーーっと不整脈がでます。
寒くなると特に。
長患いせず、急に死ぬのはいいかもと思っていますけど
そう思い通りには行きませんよね~^^;

kikurinさんも一度検査しておけば?
知っておくと気持ちが楽になります。

裸体の像、前からの写真はないの?
血気盛んな若い男性には刺激的ですよね。。
Commented by michiko at 2011-03-11 11:07 x
自分では気づかないうちに病気になってることもありまする。
私が甲状腺亢進症から心不全までいっちゃったのが
46歳でした。 
メンタルな面からの影響もあるだろうけれど
1度、内科の簡単な検査も受けておくと安心です。
まだまだ死んだらイヤだべさ~(泣)
Commented by kei☆ at 2011-03-11 13:35 x
更年期だと思っていたら内科疾患の事が有るようです。以前婦人科でも言われましたが循環器や内科で確認をするように言われた事を思い出しました。
kikurinさんも気をつけてね。ピンピンころりの年でもないでしょう。
Commented by 月見家眼志 at 2011-03-11 16:09 x
宮城の地震はkikurinが震度やマグニチュードの写真を写したからかな(^^;)

結構被害が大きいようですね、私の知人に連絡がつかないので心配です
Commented by 璦由羅 at 2011-03-11 17:43 x
凄い大きな地震があったようですが大丈夫ですか?
大津波警報も出ているようなのでとても心配です。高い所へ避難してくださいね。

それからkikurinさんの身体の事も心配です。
是非是非きちんとお医者さんに診てもらってください(T . T)

エロは女性ホルモンを活発にするらしぃ~ですよ(*^^*)
とっても大事なモノなんです
Commented by Okamekikurin at 2011-03-11 18:57

★keiさん★
大地震がまたしても襲ってきました...
さっき、電車の中で地震が来まして。一時的に電車も止まっておりました。
すぐさま、トリ達のことが頭をよぎり、呼吸がさらに苦しくなってしまいましたよ..
今日はその後の予定をすべてキャンセルして、一番すぐ乗れる列車で帰ってきました。
テレビから、信じがたい映像が流れてきています(T_T)
辛いですね...

アドバイスをホント有難うございます。
やはり、近日中に循環器科を受診してみようと思います。
二十四時間、ずっと苦しいって変ですよねぇ。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-11 18:58

★michikoさん★
もう、地震来てほしくないですね...
テレビの映像を見ていて涙が止まりません。
長い揺れだったけれど、チーコちゃんは驚きませんでしたか??

そうでしたよね...michiko師匠も大変な時期をお過ごしになってきていたのですよね。うん、やっぱり検査受けてみます。
市内の循環器科って何処がいいのかなぁ。
札幌行った方がいいかな...父のお世話になってる病院にしようかな。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-11 18:59

★kei☆さん★
お気遣いを本当に有難うございます。
更年期と決めつけない方がよさそうですね...

それにしても大変なことになってしまいました。
kei☆さんのところでもかなり揺れたのではないでしょうか。
どうかどうか、これ以上余震が襲ってきませんように。
ただただ、祈る気持ちです。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-11 19:00

★月見家眼志さん★
まさか今朝の記事アップのあとにこんなことになるとは...
どうも近頃、体内がざわざわとするんです...いや、単に私の体調不良なのかもしれませんが。

お仲間の方には連絡はついたのでしょうか。とてもとても、心配ですね。
電話回線もかなり混乱しているのでしょうね。
テレビの映像に、胸が痛くなります。
余震、一刻も早く治まってほしいです。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-11 19:01

★璦由羅さん★
ご心配いただき、本当に感謝です。
璦由羅さんのところは被害はありませんでしたか?
先ほど大きく揺れた時は、私は札幌にいたもので、電車の中で無線が聞こえてきたので心臓がぎゅぎゅぎゅっとなりました。すぐさま自宅のトリ達が心配になって、でも旭川行きは動くんだろうか??とか、一時的に自分もパニック状態になりました。

自然の怒りは怖いです...だけど、もう続いてほしくないですね。
璦由羅さんも、くれぐれもお気をつけてね。
Commented by ぴこぴ at 2011-03-11 19:05 x
丁度出先でランチしてて軽く一杯やってた時の揺れでした。
お店の人はいの一番にテーブル下。。「お客さんもここに!・・・」ったってわたしの体じゃ入る隙ないしw
なるようになるさ!と妙に落ち着いて・・・いや興奮かもw
怪我したり亡くなられた方がいるのを知ったのは家に帰ってからでした。

お姉さんに早く連絡取れたらいいですね!
ご無事を・・・
Commented by Okamekikurin at 2011-03-11 19:08

★ぴこぴさん★
ああ...ぴこぴさん、ご無事でしたか。よかった(T_T)
テレビから、今もものすごい映像が流れてきてます。。。
ぴこぴさんのおうちのニャンコちゃんたちはお怪我はなかったですか。

つい今しがた、姉からメイルが入りました。
とにかく、連絡がついたということで大きく安心です。
ホントに有難うね、ぴこぴさん。
Commented by kei☆ at 2011-03-11 19:24 x
ビックリですね
すごく揺れました。
時々余震が来るので怖いです。
近所のスーパーは閉鎖になっていました。
Commented by Okamekikurin at 2011-03-11 23:58

★kei☆さん★
ずっとテレビもつけっぱなしでその後の情報を聞いておりますが、どんどん被害の報告が入ってくるにつれ、未曽有の災害になっているのをひしひしと感じますね。
今夜の長さがつらいです。
まだまだ余震がテロップに流れてきますし...。

kei☆さんもどうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by unigiri at 2011-03-15 00:03 x
えと、この表によると、体感で
震度6弱かな
食べ物やさんで食べていて
たなが、倒れてきそうで支えたんでなく
たなに、寄りかかって、身体を支えてました。

ゆれより、あとが怖いことにこのとき気がつかず

kikurinさん、支えてくれてありがとう
Commented by Okamekikurin at 2011-03-15 01:02

★unigiriさん★
ことちゃんは、もう休みましたか。
今、お身体は、大丈夫でしょうか。
どんなにどんなに不安でいらしたことかと、更新してくださったブログを拝見したときは大泣きしてしまいました。
「停電だから、ケータイも通じていないのだから、更新はありえない」と思いつつ、あの揺れの後は、気づくと何度もunigiriさんのブログを訪れていました。

まさかこの日に未曾有の地震が起こるとは夢にも思わずに、少し前に札幌市民防災センターというところで撮っていた表を朝にアップしてしまいました..。
「ゆれより、あとが怖い。」貴重なお言葉を、心に留めます。

やおやさんのブログも拝見しております。
unigiriさんの“そこぢから”を感じます。
(何のお役にも立てないことが、ただただ苦しいです。)

くれぐれもご無理のなきよう、unigiriさんのお声、発信をどうか続けていただければと思ってます。


<< 大地震      空写し ひとり遊びの 雲占い >>