2011年 03月 25日

リスの森@2011年3月20日

e0235910_1083493.jpg
e0235910_1084529.jpg

e0235910_1091754.jpg

e0235910_1092641.jpg

e0235910_1093721.jpg

e0235910_1094625.jpg

e0235910_1095567.jpg

e0235910_1010667.jpg

e0235910_10101646.jpg

e0235910_1010256.jpg

e0235910_10103448.jpg

e0235910_10104572.jpg

e0235910_10105516.jpg

e0235910_101153.jpg

e0235910_1011153.jpg

e0235910_10112640.jpg

e0235910_10113783.jpg

e0235910_10121552.jpg

e0235910_10122678.jpg

e0235910_10123680.jpg

e0235910_10124614.jpg

e0235910_10125676.jpg

e0235910_1013682.jpg

e0235910_10131744.jpg

e0235910_10132819.jpg

e0235910_10134147.jpg

e0235910_10135210.jpg

↑↓ リス君がどこにいるか、分かりますか~?↓↑
e0235910_101424.jpg


(※平成23年3月20日撮影)

by Okamekikurin | 2011-03-25 10:15 | シャシン | Comments(6)
Commented by michiko at 2011-03-25 11:14 x
樹木の周りの雪がとけてきてるね~
春も、もうすぐだぁ
エゾリスはなんといっても胸からお腹の真っ白な配色と
むっちりおけつがなんともいえず愛らしい♪
さわってみたいですね~^^
エゾエンゴサクの青色に染まるまであと2ヶ月くらいかナ
今年も行けるといいなぁ~♪
Commented by Okamekikurin at 2011-03-25 22:53

★michikoさん★
この冬、中空知は雪が少なかったですねぇ。
2月、3月にドカ雪が来るかと思っていたけれど、ちょっと拍子抜けしちゃいました。
...ん??まさか、4月に来たりして(^_^;)

早くエゾエンゴサクのお花が見たいですねぇ。
michiko師匠のおうちのお庭にも、いろんなお花が咲くのですよね。
春一番は、クロッカス?水仙?福寿草??
丸山のカタクリも撮りに行かねばだわ~。
もうすぐフキノトウも出てきますネ!
Commented by レイコー at 2011-03-26 06:33 x
おはようございます(゜_゜>)
二股枝?の二股目にリスさんがいると思いま~す♪
Commented by Okamekikurin at 2011-03-26 08:29

★レイコーさん★
おはようございます♪
レイコーさん、大正解でございますぅ~~(^^)/
逆光で真っ黒クロスケになっちゃいましたが、まぁこれはこれでいっかー、と。
「シルエット」って、セクスィでしょ(え

さて、そろそろヒトの朝ごはんを用意しなくては。
レイコーさんのぶれくふぁすとはなにかな~。
Commented by レイコー at 2011-03-27 09:22 x
Okamekikurinさま

本日は、メロンパンなり(*^_^*)
あっ、疲れてるな、コレは(-_-)zzz
Commented by Okamekikurin at 2011-03-27 22:40

★レイコーさん★
メロンパン!そういえば久しく食べてません。
サツエキのキヨスクでいつも、北のメロンパン、だったかな?あれを横目で見ながら「うー。食べたいのぅ」と思ってます。

レイコーさんのイメージから妄想すると、「朝食は野菜サラダとヨーグルト」という画が浮かびますデスよ。


<< 独り占め      越冬トンボ >>