人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

バランス

バランス_e0235910_0263926.jpg

バランス_e0235910_0265033.jpg

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

by Okamekikurin | 2011-04-03 00:31 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by necojiji at 2011-04-03 06:08 x
おっと!びっくりですね~(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-04-03 10:18

★necojijiさん★
この瞬間を撮らねば~~、ブロガーとしては!!
...と、シャッターを切りましたー。
構図がね、色んな意味で(笑)ムツカシイのでございまつ(^_^;)

この反対側の雪ブロックが、地面に這いつくばってフキノトウを撮ってる最中に私の数センチ横に落ちてきました。おっかなかったデス!

今日は札幌ですワ~~。
Commented by necojiji at 2011-04-03 10:40 x
そうですね構図ですね(笑)
今の時期ほとんど屋根には雪はないけど
しぶとい奴はかなり強力なブロックですからね上を見てから撮ろうです
札幌お気をつけて~
Commented by at 2011-04-03 11:19 x
見事な雪庇ですね~
バランスのとれた人間になりたいな~っと想う今日この頃です
これから桜を見に行ってきます
見せても恥ずかしくない写真が撮れたらアップします
Commented by こたつ猫 at 2011-04-03 11:36 x
絶妙ですね~~~~

その後はどうなったか興味津々。
Commented by unigiri at 2011-04-03 18:53 x
あーつつきたい。
あの根元の、あのへんを
つんつんと、下から
Commented by Okamekikurin at 2011-04-03 21:27

★necojijiさん★
今日の札幌方面、時折かなり雪が強く降りました。
しかしマチナカの洋服屋さんのおねぃさまは既に真夏並みに肌露出でがむばっております。目の保養になりますた(笑

あの雪の塊が頭を直撃していたならば、どれほどの怪我になっていたものか...想像したくありません(汗
まさか撮った直後に落ちるとは~!

今朝のタイミングはムフフでございましたネ。
Commented by Okamekikurin at 2011-04-03 21:28

★寅さん★
ここ数日、気温が上がってきていたので、雪がイッキに減った感じがします。
今時期の残雪は堅くてあたるとなかなか痛いんですよ~。

桜のお写真は撮れましたか。
是非に、寅さんの日記にアップしてくださいませ!
私も早く桜の花を写したいですっ(*^^)
Commented by Okamekikurin at 2011-04-03 21:29

★こたつ猫さん★
前の夜から少しずつずり下がってきていたのですが、朝、カーテンを開けてみてビックリでした。「ぉお!これを撮らずして...」とあわててカメラを持ち出しました。
写して、ホント何分か後に「ずずずずずーざざざざざー」「どさっっっっっ」と落ちてしまいました。

このおうちが空き家になってから2度目の冬が過ぎました。
ちなみに屋根のツララが原因で、2階の窓ガラスは割れております...

Commented by Okamekikurin at 2011-04-03 21:30

★unigiriさん★
衝動、わきますよね~~(笑
つんつん、は、さぞかし快感だろうなぁと私も思いましたデス。
遠目に見るとベッドのマットレスみたいだな、とか思ってましたが、当たると痛いんでしょうねぇ。

ここの屋根の雪がなくなると「ああ、春なんだなぁ」としみじみ実感します。
今朝は昨夜から降り続いた雪で一面がまた冬景色に逆戻りしていましたが、さすが4月。道路の雪は昼間のうちにすっかり解けてしまいました。



<< 最終日      いつのまにか >>