人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

最終日

最終日_e0235910_711578.jpg

何とかギリギリ間に合いました!最終日の『アソビッチ展』。

最終日_e0235910_7132119.jpg

最終日_e0235910_7133430.jpg

最終日_e0235910_7134730.jpg

最終日_e0235910_7135952.jpg

最終日_e0235910_7141186.jpg

最終日_e0235910_7142319.jpg

最終日_e0235910_7143541.jpg

最終日_e0235910_7144583.jpg

最終日_e0235910_7145596.jpg

最終日_e0235910_715716.jpg

最終日_e0235910_7151815.jpg

最終日_e0235910_7153115.jpg

最終日_e0235910_7154363.jpg

最終日_e0235910_7155572.jpg

最終日_e0235910_716498.jpg

ヅラが帽子になってるし...

最終日_e0235910_7172467.jpg

取るの忘れて このままパルコ店内歩きそうになりました。

by Okamekikurin | 2011-04-04 07:20 | イベント | Comments(8)
Commented by kei at 2011-04-04 10:31 x
kukirinさん、すんごく似合ってる!!!
ぜひそのままで歩いて~(^^)v
Commented by 寅キネンコガガーリン at 2011-04-04 14:39 x
ポップでお洒落なイベントですね~
二匹の結末が物凄く気になります!
お・し・え・て♥
Commented by Okamekikurin at 2011-04-04 21:10

★keiさん★
え(^_^;)
似合ってますか~(^_^;)(^_^;)
私、もとの顏が激たれ目なもので、切れ長のつり目にとても憧れます。

たまにパルコあたりを歩いてみると、もはや異国のようでした。
それにしてもイマドキ女子は何であんなに手足が長いんでしょー!!!
Commented by Okamekikurin at 2011-04-04 21:11

★寅キネンコガガーリンさん★
寅さんもご覧になっていたのですネ!ウサビッチ。
我がマチのレンタル屋さんは在庫数が多くないので、ウサビッチはいつも貸出し中なんですわ。DVD買うには金欠で、いまだ私も結末は知らないんですよ~。

本イベント限定品も売店に色々販売していて、いやぁ闘いましたヨ。
でも、入場時にもらった缶バッジで我慢しました...くすん(T_T)
Commented by レイコー at 2011-04-05 20:31 x
Okamekikurinさま☆こんばんは☆

アソビッチという名もロシアの刑務所設定も
初めて知りました(*^_^*)
Kikurinさん、さすが♪キャラクターに溶け込んでます!

カンケーないですが('_')
今年知ったのですが、
私のHP海外のアクセスも多いらしく、一番は、ロシア。でも行った事ないのです(V)o¥o(V)
次はブラジル、これも行った事無いし、遠いし。そしてトルコ、行ってない…。
誰???



Commented by Okamekikurin at 2011-04-05 22:25

★レイコーさん★
さすが、グローバルな占い師レイコーさんっ!
それにしても『トルコ』ってすごいですネ(^_^;)
トルコ旅行に行った方たちからいただくお土産で、目玉に似た形のオブジェとかアクセサリーがあるのですが。あのデザインはレイコーさんにすごく似合いそうだなぁって、いつも手に取ると考えてます。
それと、ベリーダンスも似合いそう(*^。^*)
Commented by レイコー at 2011-04-07 07:01 x
☆Okamekikurinさま☆
目玉のお守りは、確か災いよけだったような…。

ベリーダンスを眺めて「ヒョーヒョー」叫ぶ方が似合う私です♪
エジプトで「ヒョーヒョー」やってチップをダンサーの胸に差したら、
海外のおじさま達もひいてましたが、ダンサー&楽団の人は喜んでくれました(*^_^*)



Commented by Okamekikurin at 2011-04-07 07:21

★レイコーさん★
そうそう、目玉はお守りなんですってね。姪っ子がトルコに行ったとき、ブレスレットをお土産に買ってきてくれました。ぐるりとオール目玉、です(笑)

本場のベリーダンサーズな女性はすごく肉感的なバディですね。
太ってはいないけれど、出てるとこと締まるところのメリハリがちゃんとしてる感じ(^_^.)

私が通っているギコ教室のあるD新文化センターI見沢教室でもベリーダンス講座が始まりました。
興味シンシンお漬物はしんしんな状態です(謎w)
年齢制限体重制限、どっちも引っかかることは間違いないアタシです(T_T)
レイコーさんのスレンダーなバディが羨ましいです。ええ、ココロから。


<< 昭和を見つめる町      バランス >>