2011年 04月 09日

花 April2,2011

e0235910_8212151.jpg

e0235910_8213035.jpg

e0235910_8213995.jpg

e0235910_8214845.jpg

e0235910_8215997.jpg

e0235910_822926.jpg

e0235910_8222161.jpg

e0235910_8223196.jpg

e0235910_8224140.jpg

e0235910_8225296.jpg


by Okamekikurin | 2011-04-09 08:24 | シャシン | Comments(8)
Commented by レイコー at 2011-04-09 09:42 x
Okamekikurinさま♪おはようございます♪

花見、SAKURA並木…
年のせいか、今年は満開の桜をどこかで見たい…と
年初から思っていましたが、気持ちのどこかで無理だろう…と予感していました。
まさかこんな日本に('_')という状態ですが、昨日が過ぎてとりあえずホッとしてます。
桜旅行のパンフ&写メ&ニュース、
そしてkikurinさんの写真に癒やされますわぁ(#^.^#)
Commented by michiko at 2011-04-09 10:31 x
美しいです♪
しみじみ美しいです♪

今年は菜の花、ご一緒したいね^^
Commented by HIRO.Y at 2011-04-09 15:27 x
最近、花ばかり撮ってます、
あまり得意ではないんだけど
今はそんな気持ちなんですね

泣きなさい
笑いなさい
いつの日か
いつの日か
花を咲かそうよ
Commented by 寅んポリン at 2011-04-09 15:35 x
綺麗!
Commented by Okamekikurin at 2011-04-09 20:33

★レイコーさん★
桜の名所、私も一度でいいから訪れてみたいと思っております。
道内にいくつかあるその地も、シーズンは渋滞するとか周りの方々からのお話を聞くとなかなか実行に移せません。
泊りがけでゆっくりと行ってみたいものです。
温泉に浸かって、明日の食事の心配もしないで酒飲んで、だらーーーっと過ごしてみたい!
...あれ?花にカンケーないじゃないねぇ、それだったら(笑

美味しい桜餅も食べたいなぁ~。
...って、やっぱ食い気に走ってしまふw
Commented by Okamekikurin at 2011-04-09 20:35

★michikoさん★
先週の夕方、いわみざわの室内公園で閉館前の30分イッポン勝負で撮ったもので、かなり消化不良でございました(^_^;)
もっとじっくりとお花に向き合いたかったです。

菜の花シーズンが、マヂで待ち遠しいですよぉ。
今年はまた去年とは違った場所で違った景色になるのかなぁ。滝川名物菜の花ソフトクリームとか出来ないものかしらん。。。あれ?最近ソフトクリームのことばっかりだなぁ私。

チューリップの葉っぱが出てきましたねぇ。
Commented by Okamekikurin at 2011-04-09 20:36

★HIRO.Yさん★
そういえば、もう少ししたら水芭蕉の時期ですよねぇ。
去年、T形で撮ったことを思い出しますワ...。

列車とか工場とか、ハードなものを撮るHIROさんとお花とか動物を撮るHIROさん、同じお人が撮っている感じがしません。カテゴリ別に分身の術とか使っているんだろうか(笑)

今日は“ヒトカラ”行って、ギコ練習に励みましたス。『花』はムツカシイですのぅ....
サビの部分の表現がうまくいきませぬ(T_T)
Commented by Okamekikurin at 2011-04-09 20:38

★寅んポリンさん★
ありがとうございます~~~(^o^)

次はどんなお名前になるのかなー、と楽しみです。うふふ。
寅ンクスさんだったらどうしましょw


<< たくましきかな      しょーもない愚痴 >>