ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

下手すぎ。

e0235910_13121770.jpg


..........。

んー。


e0235910_13125945.jpg


.....自分撮り、どうしてみんな上手にできるのだろう???


e0235910_13133728.jpg


何度やっても角度がつかめない(T_T)


...ま、びび太が入ってるからいっか~。


e0235910_13141870.jpg

シュールな目だなぁ。

e0235910_1315499.jpg

とりあえず、真剣。

e0235910_13154054.jpg

たくらんでいる顔。

e0235910_13161273.jpg

のぞき。

by Okamekikurin | 2011-04-16 13:24 | トリ | Comments(10)
Commented by みぃ at 2011-04-16 21:18 x
菊りんさん、ものすごい美人なのにもったいなさ過ぎです!!!
わたしのお友達に『美少女図鑑』を撮ってる方がいますが、菊りんさんを見たら撮らせてください!
と言うに違いないでしょう(*^ ^*)

鳥さん、たくさん表情がありますね^ ^
菊りんさんの可愛い家族の鳥さんを見ていたら、わたしも一緒に住みたいなぁと思ってしまった今日この頃です(uωu☆
Commented by Okamekikurin at 2011-04-16 23:17

★みぃさん★
美少女図鑑ってすごいタイトルですね(笑
Webなのかな?紙面なのかな???
みぃちゃんのお仲間ネットワーク、楽しそう~~(*^。^*)

美人なお人は白昼に太陽の下でもノーメイクでいられるのでありんす。
ヲイラはすっぴんでお外に出られまへん(T_T)
夜、玄関前で月とか撮ってる時はすっぴんですが、某猫爺さんに出逢ってもきっと私だと気づいてもらえない悲劇(喜劇?)になるでせぅ。うぅっ。

乙女なお客様がいらした時の、びび太@ヨウムの発情モォドは変態チックで笑えます。
今度ぜひ我が家に遊びにいらしてください~~~♪
Commented by miyabi at 2011-04-17 11:12 x
寒すぎる(^^;;
薄手のジャケットは厳しいわ。
先程、サツエキタリーズでモカジャバホット頂いてたら、雪が舞ってたし。寒い訳だわ。
Commented by Okamekikurin at 2011-04-17 12:21

★miyabiさん★
天気予報がどんどん変わって結局今日は季節が逆戻りしちゃったね。
私は本日野暮用のため、今、高速道路を旭川からさらに北上しております。こっちは雪が本格的に降っているのよ~。

出がけに大阪おみやが届きました!
いつもお心遣い有難うネ、miyabiさん(*^。^*)
タリーズのモカジャバでお腹あったまったかな~。
熱燗モードな日曜日、miyabiさんはハードなお時間を過ごされるのかな。
次回の帰札の時は、お逢いできますように♪
Commented by 杏湖つばき at 2011-04-17 22:33 x
下手すぎなんて・・もう!だめです!
謙遜しすぎですよ~(#^.^#)
自分撮りだとしても、ホント謙遜しすぎです~(^^ゞ
でも久しぶりのびびた君のアップも見れました♬
そして・・明日は晴れるといいですね~♡
コメ返のお言葉・・とっても嬉しかったです(感激)
私はお二人が会っているだけで嬉しいのですよ~♬
何故でしょうか。。。♬
Commented by Okamekikurin at 2011-04-18 06:41

★杏湖つばきさん★
昨日の雪もやみ、今日は何とか青空になりそうですよ~。
まだ残雪はありますが、太陽のチカラでこれが融けるのも時間の問題でしょう。
ゴミ出しに降りたら、電線の上でセキレイのつがいがじっと見下ろしていました。去年巣をかけた場所を、今年も狙っているようです(ワクワクw)

自分撮りってティーンエイジャの方達とかとってもお上手ですよね。カプ~ルで撮ったり、お友達同士で撮ったり。私なんて自分一人だけなのに、なんで枠に入らないのだろ(苦笑)ツラがでかすぎるンだべか(爆)
ケータイを新しくしてから、シャッター位置がビミョーでますますダメになっちゃったんですヨ~。
仕事仲間の女性は一眼レフでも自分撮りできるというのに...うむむ...修行あるのみです!(^_^;)
Commented by インコ母 at 2011-04-18 14:32 x
「美人の引き立て役」の私は自分が入る写真なんて撮りたくありませ~~ん(--;
元々写真嫌いなんですが、写真てウソを吐きませんから。 婆度がアップした写真なんて尚更ヤダッ!

びび太ちゃん、お目目のアイシャドウがステキ!!
男の子でもやはり目のお化粧(?)はヨウムちゃんには似合いますね~~♪
Commented by Okamekikurin at 2011-04-18 19:45

★インコ母さん★
いやぁ~私も年々自分が写っている写真を見るたびに「ひぃ~っ!」とか「ゲゲゲっ!」とか「マヂかぃ~」とか奇声を発する頻度が高くなってまいりました。
ホント、写真って正直すぎますよね。
デジカメ画像はパソコンでせっせと皺消しはできますが、実物は変わりませんから(泣)

ヨウムってどうして目の周りが青いんでしょうねぇ。
そうそう、土曜日、クリニックさんの帰りにヤマ◎ミさんに寄りました。
以前からいるタイハクちゃん、ますますはちみつボイスが進化してました。エンドレスにカキカキモォドで、誘拐への誘惑が押し寄せてまいりましたワ~。
Commented by インコ母 at 2011-04-18 20:08 x
ええぇ~~~! 土曜日にや〇がみさんに行ったんですか!
私もダンナをドライバーに使って 日曜日の午前中に行ったのですよ。
インコ達のゴハンやスパイラルライトの予備、ネクトンSなど仕入れて来たんです。

えぇ、勿論ハクちゃんをカキカキして握手もしっかりして参りましたとも♪
私が若くてオウム特有の雄叫びが少なかったら・・・雪白のハクちゃんとお喋り上手なヨウムちゃんはぜひお迎えしたいです~~~(^^)

ご旅行の予定がありましたら「びび太ちゃん」何時でもお預かり致しますですよーー♪ あ、オカメズさんもね(^^)
Commented by Okamekikurin at 2011-04-19 07:39
★インコ母さん★
あらーっ残念っっっ!!!
一日違いでしたかぁ~。
ハクちゃんのフレンドリーさは、たまりませんよネ。
立ち去ろうとする瞬間から始まる「ばいばぁ~~い」も(笑)

だけどあれだけベタベタだと、他に住人(住鳥)がいたら目の前でほかのコをカキカキなんてしようものなら大変でしょうネ..
うちのびび太でさえ、オカメの放鳥時は寂しそう(笑

ウフフ。インコ母さんのお宅に預かっていただけるのならば、世界一周もできちゃいそうだわ~(その前に旅費の問題が..笑)


<< 4月17日、雪。      昼の月 >>