ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

セックスサロン。

e0235910_7081.jpg

え?
今、アタシ、何か見間違ったかぃ???



...商店街に、白昼堂々営業している
セックスサロン?????


e0235910_7114612.jpg



ちちょちょちょちょっと~~~奥さんっ!!!
それってありかい?
それってどんなことするんだぃ??
商店街のセックスサロン@ガラス張り。
(*´д`*)


e0235910_72623.jpg



....あ。
そーゆぅことでしたか(;´▽`A``


※フツーに健全な「美容室」でございました。


e0235910_753531.jpg


んー。
妄想オバサンってこれだからもう、ねぇ.....

by Okamekikurin | 2011-04-28 07:09 | ツブヤキ | Comments(14)
Commented by necojiji at 2011-04-28 08:49 x
や〜ビックリしました!(◎_◎;) 美容室でももう少し看板考えたほうがいいかな(^-^)/
Commented by インコ母 at 2011-04-28 09:48 x
え?えぇーー!? いやぁ~ビックリした(@@)

KIKUさんのこんなオチャメなトコが大好きです(^^)
Commented by 月見家眼志 at 2011-04-28 10:58 x
きっとそんな事だろうと思いましたが
タイトルに釣られて来ちゃいました(笑)

やはりkikurinは美女の着ぐるみを被ったオヤヂかも(^◇^;)
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-04-28 17:40 x
ああ ここでライブできないかな〜、、って、、、
やめてくださいよ〜ドキドキします笑
Commented by Okamekikurin at 2011-04-28 23:13

★necojijiさん★
お店の名前が一風変わっているところだったりすると、スタッフさんが電話を取るときにイヤじゃないのかなぁとつい考えてしまいます。
このお店も、もしも電話を取るときに「ユニセックスサロン◎×△です」と言わなきゃならないとしたら、何となくアレなんじゃないかしら...と、ね。

わがマチにある「Wa」という喫茶店も、電話取るとき何て言っているのだろ...(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2011-04-28 23:14

★インコ母さん★
さっき、髪をカットしに美容室に行った際にこの話を美容室の店長さんにしてみたんですよ。店長さんのお知り合いの美容師さんが海外の美容室に修業に行ったとき、実際にユニセックスサロンという表現をしていたんだそうです。...とはいえ、ここはニッポンで。やっぱ、ちとこの表現には違和感をおぼえてしまう気が。

ホントはお店の名前も入れるとさらにウケてしまうのですが、残念ながらWebなのでちょっと控えておりますル。
Commented by Okamekikurin at 2011-04-28 23:15

★月見家眼志さん★
月見家師匠はアタシがオヤジだということをとっくのとうに見抜いていらっしゃいますよネ(笑)それにしても白昼堂々「セックスサロンだ~!」と叫ぶ女性二人、夫には見せられないかもしれません。

ちなみにこのペアが以前ランヂェリ北海道へ潜入していたりします。次は何をやらかすのかしら...乞うご期待(笑笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-04-28 23:18

★ダイナマイトあさのさん★
そういえば、あさのさんのコミュも健全なるアダルトカテゴリ(笑)ですもんね。

商店街の新旧入り混じった猥雑感はなんとも魅力的です。商店街のセックスサロンでアブノォマルな愛の歌を歌ってほしーです。あさのさまに。

Commented by ぴこぴ at 2011-04-29 02:07 x
ちなみに私は
女の部類から外れたおばさん体型で 男物のMサイズを愛用しちょりまふ。。
これぞ ユニセックス。
ア・・ セッ◎スと書くだけで はずかすぃ。。。ウソ。

今夜はなんだか色々で寝られそうもない・・
ちょっとばかし ヨッパなぴこぴざんすw
Commented by at 2011-04-29 04:00 x
セックスサロン・・・浪漫を感じます!
開業しよっかな~絶対に流行る!
Commented by DOSA at 2011-04-29 06:28 x
フルコースいくらでしょうか?オプションはありますか?(笑)

っていうかこういう記事にしか反応できない俺って・・・ダメだダメだ!
Commented by Okamekikurin at 2011-04-29 07:39

★ぴこぴさん★
え?ぴこぴちゃんのブログのプロフ写真のとこに載っていたストレートロングヘアの後ろ姿、すっごいスレンダーでしたよ~~~!胴の幅、私の半分しかないなぁと思って見てましたもん。

私も某うにクロさんのTシャツとか激愛用してますが、全部メンズMサイズです。Sだとパッツンパッツンになっちゃうんですもん(泣)
今年もまた企業コラボTがいっぱい出てて、早速オンラインで買ってしまいましたスよ~。

...日記、読ませていただきました。
いっそ他人ならばと割り切れるけれど、何とも切ないやりきれない思いになりますね...

Commented by Okamekikurin at 2011-04-29 07:42

★寅さん★
セク~スサロン...開店?開業?開院?開扉?開窓?開遊???はてー。寅社長さんのサロンはどんなカリキュラムなのら~~~???(妄想MAX)
やっぱ、会員性、いや、会員制ですよネ。
私、スペシャルゴールドナイフプレイコースでお願いします(^o^)

浪漫。
いい言葉です。
やっぱ、えーぶぃよりは日活ロマンポルノ、ですネ(*^。^*)
Commented by Okamekikurin at 2011-04-29 07:47

★DOSAさん★
あははは~。“反応”に感謝ですっ♪

女捨てた女は白昼でも早朝でもセクスセクスと連呼できますのですワ。
そうそう、この日、セク~スサロン発見の直前に、妄想熟女二人(笑)はアソコに行っておりましたデス。。。DOSA大理事さまのアジトへ。。。魅せられて癒されてトキメイテまいりました。私、隔週で楽器のレッスンに行く時、あの前を通っているんですが、いつもスタッフの方達がちょうどシャッターをガラガラガラ~と閉める時間帯なんですよ(@午後6時)。なので、なかなか中にお邪魔するチャンスがなかったのです。
先日はI見沢昼逢瀬だったもので(謎w)、よやっとお邪魔できました!...その後のマチブラ散策で、セク~スサロンを見つけました。
いやぁ~、I見沢のマチ、楽しいですね。5年通ってて何見てきたんだか自分、って感じです...(^_^;)


<< オキナワランチ      サイ、といえば... >>