2011年 05月 05日

人前苦手

e0235910_23365488.jpg


人前で喋る仕事をしているわりには
人前がとても苦手です。

半端でなく、緊張をともないます。

e0235910_23383878.jpg


ほんのちょっぴりだけ、ライブに参加させていただきました。本日。
たかが3曲、されど3曲。

緊張しますた。今回もまたまたまた。

e0235910_23401873.jpg


e0235910_2341356.jpg


e0235910_23453838.jpg


そんな日が、来るのだろうか。はたして.....

by Okamekikurin | 2011-05-05 23:51 | オンガク | Comments(6)
Commented by HIRO.Y at 2011-05-06 08:01 x
あら、是非拝見したかったですね、実は私も人前は苦手なんだけど、仕事上やらざるを得ないので、勢いでやってます、ので、テンション上がらない時が大変です、ってあと30分後に講義の講師やらなきゃなんないんですぅ、この直前のソワソワ感がたまりません(>人<;)
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-05-06 09:24 x
その気持ちすごくわかります。
なぜだろ? わからないので  とりあえず なりゆきです笑
Commented by Okamekikurin at 2011-05-06 19:23

★HIRO.Yさん★
直前のソワソワ感!!!あるあるある~~~(^_^;)
同じ教室、同じ空気を吸っているはずなのに、喋る側と受講する側ではまったく違うンですよね、世界が。

昨日のライブでは、色んなジャンルの方達がいて楽しかったです!
私の二胡の先生が「沖縄三線も聴きたかったー」と言っておりましたデスよ。

...ん~~。
今日やたら眠たいのは、やっぱ昨日の緊張の反動かしら(苦笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-05-06 19:26

★ダイナマイトあさのさん★
ダイマさんライブ、お疲れ様でございました(^^)/

あさのさんでもキンチョ~されることあるのでせぅか...???
あさのさんライブにお邪魔するときは、己れの思考カプセルを100パーセント全部ライブに預けて酔いしれていられるので至福の時です。
でもライブ直前、あさのさんはいつもお一人で目を閉じていらっしゃる...あの時間があってこそ、絶妙な空気感のMCが産み出されるのでしょうか。
そうそう、あさのさんと、二胡を繰るA田女史サマの掛け合いは夫婦漫才のようで大好きです。
Commented by connie at 2011-05-07 00:24 x
先日は、応援メール有難うございましたm(__)m
お陰様で、この度のライブは自分のカラーを少しは出せたような気が気がします。

さて、
いつのまにやら、菊りんがライブ演奏をしていたとは、聴けなくて残念どしたわ('_`)。
私はいつも は~もに~で練習しているのに、ライブであそこに立つと、
あの場所がいつものは~もに~じゃない別の場所のように感じて緊張が高まるのだ~。
性格的なものもあるけど、やっぱ場数踏む事が一番の解決法かなって思うので
長く続けていけば、楽しんで演奏できる日は必ずくるはずさ(^^)v
あたいも、そう信じて 長く音楽やっていきたいっす。
Commented by Okamekikurin at 2011-05-07 06:35

★こにぃちゃん★
ジェリコさんライブ、お疲れさまでしたっ♪♪♪
数日前に行った珈琲屋さんで、流れてきたBGMが「コーリングユー」でした。むっしょ~に、こにぃちゃんの歌うコーリングユーが聴きたくなりました。

5日、ホントはガンゲットダイマさんにあさのさんのライブを聴きにお邪魔する予定だったんですが。10日ほど前にバタバタとこのお店のチャリティーライブに出させていただくことが決まりまして。(二胡のS先生と二人で弾くことになりました。もちろん、メインの演奏はS先生ですヨ。)
来月にもチャリティー演奏会に出ることが決まっているので、さきがけ場馴れ練習の意味も兼ねて...と、前向き姿勢でチャレンジしました。
相変わらず失敗ばかりですけどネ(T_T)

15日、楽しみにしているよ~ん!
ライブは、こにぃちゃんのお衣装も楽しみなのらっ(ワクワク♪)



<< 待ちわびて~♪      花よりトイレ >>