ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

春の夜はライヴ♪

e0235910_7544742.jpg

まるで絵に描いたような青空が、
ようやく広がりました!

e0235910_7552748.jpg


そんな日が、
穏やかに暮れようとする

夕陽を背中に見ながら
久しぶりに向かう先は...



e0235910_757246.jpg

ライヴです!

春の夜のライヴ。
今宵は、コーラスグループ☆バラスト@『は~もに~』さん♪

歌声に、サウンドに、酔いしれます。
シヤワセだ~。

e0235910_80788.jpg

歌の合間には軽快なMCもね(^^♪
にゃんこのお話、ワンコのお話、もっと聞かせてー。

e0235910_82671.jpg

いつも色んなヘアスタイル&衣裳で楽しませてくれるconnieちゃん
今夜はお団子ヘアです。
とってもよく似合ってます!

e0235910_833365.jpg

しっかし、いつみてもわかいなー。
10年前からぜんぜんかわってないなー。
なしてそんなに(以下、省略w





e0235910_842014.jpg


帰り道、見上げた空にはくっきりお月さま。
あ、もうすぐフルムーンですね。

「もうすぐ」と
“待つ時”が、これまたいいのよね。


もうすぐ、逢える
もうすぐ、観れる
もうすぐ、行ける
もうすぐ、聴ける

貴方の「もうすぐ」は...?

e0235910_912290.jpg


by Okamekikurin | 2011-05-15 23:45 | オンガク | Comments(6)
Commented by connie at 2011-05-16 13:55 x
どもどもー、昨日は聴きに来てくれてありがとう!
こんなに まん丸お月様が出ていたんだね。
酔っ払って帰ってきたので、お月様が出ていたことすら
知りませんでした(^_^;)
先ずはライブが終わってホッです。
私のもうすぐは・・・へーけーかも?(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-05-16 22:23

★connieちゃん★
今日はクチビル腫れてないかーい(^_^;)

いや~、やっぱ、こにちゃんのお声はいいねぇ。
バラストお三方、それぞれに素敵なお声です。
そして、曲のアレンジもメチャかっこよかった!!!
お世辞抜きで、酔いしれましたよ。あのままずぅっと聴いていたかった。
サックスも素敵だったねぇ。オトナな響きだわぁ。ワイン飲みたかったスよ。

...って、余韻に浸っていたら、
へーけー???
オイヲイおいっっっっ!!!

...って、そうなんだよねぇ。我々世代。
へーけーそーけーおっけー(意味不明w)
増殖する白髪も、シミも、皺も。
もうすぐ、どころか現在進行形だもんなぁ。

あ、夏ライヴがあったら、お団子ヘアにかんざし挿して浴衣姿で歌ってほすぃ~(^^♪

Commented by ダイナマイトあさの at 2011-05-17 08:32 x
connieさんは若いですよ
すばらしい

もちろん
kikurinは、美人です!

すこしベタでしたか?
Commented by Okamekikurin at 2011-05-17 23:11

★ダイナマイトあさのさん★
connieちゃんの日記を読むと、「そっか~、娘さんはもう立派に独立されているんだよなぁ」とか改めて驚いてしまいます。一緒に酒飲んでいるときなんかは、まるで女学生のようだもの(昭和チックな表現だなw)

私は日々加速度的に婆化してますね。
これはなんつぅかもう、ゾンビ化現象とでもいうか。
そのすごさが、ここまで来ると楽しさに変わってきましてね。鏡見ながら「ぐは~」とかうめずかずおの漫画のように叫んでますわ。

次の週末のイベントも楽しそうですね!
この日は残念ながらお邪魔できませんが、お天気に恵まれますように~!

Commented by connie at 2011-05-18 02:14 x
きくちゃん
唇、ずっと腫れっぱなしだったんで、最近へパリーゼを常用してたのよー。
飲んでて正解!
唇腫れないし、二日酔いは軽いし(でもやっば二日酔いはする(^_^;))
この年になると、薬の助けは必要だーねー。

浴衣でライブ、スッゴク憧れてんのよーーー!
いつか、やったるでー(^^)


ダイナマイトあさの さん>
若作り、必死でゴザイマス(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-05-18 08:37

★connieちゃん★
ほほぉ~~っ!
クチビル腫れなくなったんだぁ。\(^o^)/
へっぱりつくぜ、ぢゃなくて(笑)ヘパリーゼ?っていうんだ~。

そうだよねぇ。こにたん、浴衣が絶対似合うよなぁ。
浴衣姿で
「ウィスキーがぁ~♪ お好きでしょ♪♪」と
耳元で歌われたらば、たまんないべなー(妄想妄想www

浴衣でPV録るべしよっ(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)


ダイナマイトあさのさん>>>
こにたんの若さは「天然」でございまつ(笑笑


<< サボりまーす      ビーズdeオカメ >>