ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

サボりまーす

e0235910_23689.jpg


更新ちょいとサボりま~~~す(^▽^;)

by Okamekikurin | 2011-05-16 23:08 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by 寅ック野郎 at 2011-05-17 00:03 x
\(^o^)/了解!
桜の抱き心地は?如何に!
体調が良くない?
お父上の調子が悪い?
とにかく、お身体ご自愛下さいね
更新、楽しみに待っています~
Commented by michiko at 2011-05-17 06:17 x
おぅ 桜と美女ショット♪♪
お天気が不安定ですねぇ
晴天が続けば菜の花も伸びるだろうけれど
つぼみは上がってきてるけど 草丈が短いっす。
早くても今月末でしょう。
もう一度、見に行くつもりです。
更新を楽しみに待ってるよ。
たまには自分を甘やかすこと、これ大事です。
Commented by インコ母 at 2011-05-17 09:03 x
KIKUさんのお忙しいのはよく解かりますとも!

私など「書きたければ書く、気が向かなければ何日でも放棄」ですから。
暫く休んで心も身体も優しく労わってくださいね。
Commented by 杏湖つばき at 2011-05-17 17:44 x
やっぱり忙しいのでしょうね・・

でも!美女と桜のツーショットをありがとーーーー♡
Commented by DOSA at 2011-05-17 22:53 x
あら桜の木に嫉妬しちゃいますね(笑)

お早いお帰りを~
Commented by Okamekikurin at 2011-05-17 23:02

★寅ック野郎さん★
温かいお言葉を、ありがとうございますぅ。
ちょいと仕事が溜まりすぎてしまいました...外にばっかり出かけているからこういうことになるんですけどネ。自業自得ってやつです。

とはいえ、自宅でやる仕事は全部パソコンに向き合うものですから、ついついブログサーフィンしたくなってしまい...
ブラウザクリック禁止令を自分に下したくなります(笑

明日からやっとこちらも20度くらいまで気温が上がるようです。
嗚呼...再び出かけたい衝動との闘いがぁぁああ。
Commented by Okamekikurin at 2011-05-17 23:03

★michikoさん★
フシギな天気の一日でしたねぇ、今日は。
いっきなり雨が降ったかと思えば、今は満月がなまら綺麗でございます。

そっか菜の花まだ少し先ですかぁ~。
桜は昨日一昨日風雨でかなり散ってしまったかしらね。
抱いている桜は東明のですが(日曜日)、この日でも結構落ちてしまっていた感じです。

ブログって、私の場合1週間とか休んだらそのまま永遠に書かなくなってしまいそうです(苦笑)たまに、「いつまで続けるんだろうなぁ」とぼんやり考えることもあります。
周りでは随分とやめてしまったお人も多いです...まぁ私も以前のブログに比べたらずいぶんと費やす時間は減ってしまいましたが。
それでもやっぱり完全にやめてしまったらそれはそれで淋しいものなのでしょうかねぇ。
Commented by Okamekikurin at 2011-05-17 23:05

★インコ母さん★
いつも有難うございます~。
時間配分がとにかく下手くそで不器用なもので、何だか色々と溜まってしまいました。

写真もいっぱい撮影だけはしているんですが...フォルダの中を見ることもしておりません(^_^;)
桜の写真はいつアップできるかなぁ...コスモスの時期までには(ヲイヲイ(^_^;))

寒い寒いと思っていましたが、街路樹の根元にはスズランがちゃんと蕾をつけておりました。もうすぐわがマチでは菜の花が開花します。さて、何回撮りにいけるかなぁ~。

Commented by Okamekikurin at 2011-05-17 23:05

★杏湖つばきさん★
ちと、色んなことが行き詰まりの状況になってしまいまして(苦笑)
いつも温かいメッセージをいただき、感謝感謝です。

接写には耐えられぬ年代になってまいりましたので、遠方よりの撮影です。
あえて見せないこと。これダイジなんですね(笑)
桜が枯れたころに、きっと桜の画像をアップしそうです(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-05-17 23:09

★DOSAさん★
あらあら、抱きつかれるのならば、やっぱりみぃちゃんのようなうら若き乙女ちゃんに、ですよ~。(そういえば、今日のみぃちゃん家の煮込みハンバーグは美味しそうでしたねぇ~♪)

去年ほどではないみたいだけれど、やっぱよく見ると葉っぱのところとかにマイマイガの幼虫がうにうにしてました。桜の木の下で口開けて寝てたら....うぅっ、おとろしやー。

今宵、満月♪
変身されないのでしょうか(笑笑)


<< 困ったヒトビト      春の夜はライヴ♪ >>