ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

コンプリたいっ

サークルでお世話になっているまつりさんから先日いただきました(^^♪

e0235910_22465499.jpg

まつりさんが「これ、知ってます?」と手渡してくださったとき、一瞬それが何なのかワカラナかったのです。あまりにちっちゃくて(笑)

e0235910_22484519.jpg

わかった瞬間、めいっぱいニヤケてしまいました。
大好きなスヌーピーと、これまた三度の飯より好きな珈琲のコラボストラップなんだもの~。

まつりさんが私の好みを知っていてくださったことにも感動しますた。
ありがとう~、まつりさんっ(^^)/

e0235910_22502933.jpg

それにしてもペプシでこんなお洒落なコラボ企画をしていたのですねぇ。
スヌーピーのオフィシャルサイトで見て、再度驚き&感動!
...20種類もあったとは~~~(汗汗

e0235910_22573644.jpg

(※画像はスヌーピーオフィシャルサイトよりお借りしました)

3月からだったのですねぇ...
コーラを買うことがなかったもので、全然知らなかったよぅ~(T_T)

もうこのあたりのスーパーでは売っていないようです。
しょんぼり。

e0235910_2259897.jpg

でも、やっぱ私はこの珈琲カップスヌーピーが一番好きだよぉ。

by Okamekikurin | 2011-05-20 23:04 | アート | Comments(6)
Commented by Aki☆ at 2011-05-20 23:14 x
スヌーピー!!
前回のストラップの世界のお菓子シリーズ、欲しかったんだけど、ジュースあまり飲まないし、結局買わなかったんですよね(ρ_;)
今回のも可愛いですね(≧∇≦)
Commented by kitakaze_blend at 2011-05-21 00:32
最高ぉ~っ!
いいね。(^_^)v
Commented by at 2011-05-21 00:42 x
いや~ん!超~可愛い!
Commented by Okamekikurin at 2011-05-21 08:19

★Aki☆さん★
スヌーピーはねぇ、ファンになってからの年月がハンパでないので特別な思い入れがありますね。自分のトシを置いといても、ずっと好きで居続けるような気がしますよぉ。
コーラという飲み物は、嫌いではないのですが何故か自分で購入することがない飲料でありまして。それゆえ、全く知らなかったんですよぉ。
20種類集められるまでコーラを買えそうにもないし(それよりも既にスヌーピー付きが店頭にないんだけども)、ヤフオクあたりで探してみますワ~(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2011-05-21 08:20

★kitakaze_blendさん★
カワイイよねー。
オフィシャルサイトで全種類の写真を見たときは貧血状態でしたよぅ。
カフェラテのもいいよなぁ。
こういうイヤリングがあったら、即買いだな私(笑
Commented by Okamekikurin at 2011-05-21 08:21

★寅さん★
20種類を机に並べて、1日中ニマニマしていたいですっ。
ええ、マヂ、そう思います(^o^)
スヌーピーの、脱力的な垂れ目がまたたまりませんっ!
癒されますよねぇ、この表情(*^。^*)


<< 雨の日は...      野の花、偉大ナリ。 >>