2011年 06月 05日

さぁ~みんなで考えよう~っ(※18禁です)

e0235910_22534158.jpg


うしー。
うっしーーー。
牛牛牛ぃ~~~~~。





....んっ!?







e0235910_22545835.jpg

あらまー。



e0235910_22563555.jpg

あれまー。



e0235910_22572544.jpg

さて、ふきだしの中にはどんな言葉が入るでしょう。





...うーむ。
知的ブログを目指していたはずなんだけどなぁ...。

by Okamekikurin | 2011-06-05 23:01 | ツブヤキ | Comments(16)
Commented by 寅♥ at 2011-06-06 00:32 x
私はこの手の権威です
答えは(又駄目だったのEDじゃない?)です
Commented by michiko at 2011-06-06 06:54 x
おめぇ 何回いったらわかるんだ・・オレはオスだべ!
Commented by こたつ猫 at 2011-06-06 08:08 x
えっ知的ブログ?(笑)

噴出しの中は・・・・・・自粛しますm(__)m

Commented by kei at 2011-06-06 10:11 x
もう~終わったの?
Commented by 杏湖つばき at 2011-06-06 14:09 x
「はいはい。。お疲れ。。」
って。私が疲れてるかーーー
Commented by インコ母 at 2011-06-06 15:54 x
前回の子リスの可愛さに微笑んでいたら・・・!

うははは・・・(^^) フキダシに言葉を・・・。
「重いってば! オレはソッチのシュミはないよッ!」かな。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-07 05:37

★寅♥さん★
...そっかアレがアレなことはEDっていうんだ...
アルファベットが並ぶとどうしてもパソコン用語に見えちゃって(^_^;)..(って、HDじゃないんだから笑)
牛の世界にもあるンでしょうかね、ED...
Commented by Okamekikurin at 2011-06-07 05:38

★michikoさん★
いやぁ、そっちの世界は思いつかなかったス(笑笑)
さすが人生の師匠っ!奥が深いっ(^_^.)
牛の世界にもあるンでしょうかね、、、おホモ。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-07 05:39

★こたつ猫さん★
まぁどちらかっていうと、痴的ブログですよネ(笑)
あーん、自粛とは勿体ない。。。
牛の世界にもあるンでしょうかね、痴漢行為…セクハラ牛...
Commented by Okamekikurin at 2011-06-07 05:40

★keiさん★
はい、牛なだけに
「モォ~終わってしまったのです」(~_~;)
Commented by Okamekikurin at 2011-06-07 05:40

★杏湖つばきさん★
オス牛の「ぐったり感」が笑えますよね。
牛の世界にもあるンでしょうかね...お義務のナニが(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-06-07 05:41

★インコ母さん★
多分、自分のブログはこっち専門でいきたい気がしてます。
...誰もお越しにならなくなると思うけど。笑笑
牛の世界にもあるンでしょうかね...オカマ牛。肉質がやわらかくて美味しいかも(笑)
Commented by GIF at 2011-06-07 16:28 x
「あなたって…草食系よね。」

ハイ、紛れもなく草食で~す!
って、肉食系の草食動物っているのかしらん。
牛の皮を被ったオオカミとかね。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-07 23:09

★GIFさん★
草食系の草食動物....って、そのまんまやねん!
紳士の仮面をかぶった電車痴漢男には遭遇したことがあります(怒)
まぁおかげさまで最近は痴漢のターゲットにすらならなくなりましたが。安心安全中年女w

昨日は楽しかったですねぇ。
プロジェクトはツツガナク遂行できたので、次回はさて何を企画しましょうか。
ランヂェリに坂ときたら、次は、、、、、

土曜日、ヨロシクたのんますデスっ!
Commented by chopper at 2011-06-08 23:49 x
ヤギの顔がツボに入りましたw

あ 勝手にリンクさせてもらいますねーw
Commented by Okamekikurin at 2011-06-09 06:32

★chopperさん★
笑うヤギさん、自分の家にいたらいいだろうなぁ...なんて、つい考えてしまいましたよ~。凹んでいるときも、このヤギさんのスマイル見たら元気がでそうです。

リンク、恐縮でございます~。
いつクローズしちゃっても不思議じゃないジミ地味~な細々ブログですけれど、宜しくお願いいたしますっ☆


<< 水無月パワー      それぞれの春 >>