ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

似ている。

e0235910_21461750.jpg


↑↑このお方↑↑と








↓↓コレ↓↓


e0235910_21472527.jpg


by Okamekikurin | 2011-06-09 21:48 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by kitakaze_blend at 2011-06-10 03:46
おいらのお腹のようだぁ、、、。^_^;
Commented by Okamekikurin at 2011-06-10 08:01

★kitakaze_blendさん★
え~っ。kitakazeさん、スリムじゃないですか~。
あ、もしや長身のおかげでお腹にお宝(?)隠してる???

このウサちゃん居るのも、発寒のあそこ、ですよん。
Commented by さらふぁい at 2011-06-10 13:33 x
ほんとだ、ほんとだ、この何とも言えない曲線の具合が〜(^^)
Commented by Okamekikurin at 2011-06-10 22:24

★さらふぁいさん★
前々記事のヤギさんの、お隣にいたウサちゃんなのですよ~。
他のウサちゃん達はすっごくフレンドリーに「草ちょーだい」モォドで駆け寄ってくるのですが、このコだけはずーっと“石オブジェ”になってました。

いよいよ明後日ですね!
...月日の経つのは早いものですねぇ。
お話伺った時から、もうそんなに時間が過ぎたなんて。
場所もしっかり確認しました(^^)v
晴れるといいですねぇ~。
Commented by 杏湖つばき at 2011-06-10 23:24 x
素敵な感性ですね~♡
うん!ピンときました♬

話は変わりますが。。。
kikurinさんやmichikoさんがお住まいの滝川ー富良野ラインから苫小牧ー恵庭ラインの平野丘陵がとっても好きなんです。。昔は一人で車を飛ばして行ったのに・・
私の住んでいる場所は、森林丘陵なもので、ラベンダーや菜の花・ひまわり等の広大なお花畑はなくって・・
だから憧れるんですよ。。♡
本当に北海道の4つのブロックは、それぞれ顔が違うから景色の奥が深くって。。それを写す人の感性もまた魅力的なのでワクワクして見てます。。素敵ですよね♡
Commented by Okamekikurin at 2011-06-11 02:26

★杏湖つばきさん★
ウサちゃんのいるファームカフェへ一緒に行ってくれた友が、ウサちゃんを見てすぐさま「侃さんの石!」と笑っていたんですよ。
その後、アルテピアッツァを訪れたらやっぱり似てたというわけです(笑

北海道でっかいどう、そっか、個性があるものなのですねぇ。
確かに、以前十勝方面を訪れた時なんかは「違うものだなぁ」と景色を眺めながら思いました。
日本海側もまた、しかりですね。

今日(日付変わったから、昨日ですか)は北見でものすごく大きな雹が降ったんですねぇ。
大気の状態、不安定なのかしら...

どんどん夏至に近づいているなんて、何だか信じられない気がしますよ~。


<< 桜の頃・その1      6月の雪 >>