人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

ちらりと私信です...

6月15日(水)夕方、N町バス通りで「Kikurinさん~」と声をかけてくださった方、
貴重な情報を有難うございましたー。

魂のヌケガラみたいな顔して歩いていたと思います、私(;^_^A
よくぞ気づいてくださいました。
来月また、お逢いできるといいですね~。



*****************


ちらりと私信です..._e0235910_0235553.jpg


先日、My銀歯をあっけなく外してくれたその原因となったグミを、なんと再び買ってしもた。
結構ヤミツキになるお味なんですヨ...

銀歯もめでたく元通りになったことだし、なるたけ噛まないように食します。
二胡教室の帰りはマヂ、腹が減るのよー。体力要るンです、二胡弾くのって。

by Okamekikurin | 2011-06-15 23:55 | ツブヤキ | Comments(12)
Commented by ぴこぴ at 2011-06-16 01:51 x
ニコニコ=^∇^*=
なんつってw
ハードじゃなくソフトはないの?
Commented by 眼志 at 2011-06-16 02:00 x
えっ?

梅かつお味のハードグミ?!
Commented by ポンママ at 2011-06-16 09:41 x
見たことない!!
普通にコンビニとかにあるのかしら??
んー私の差し歯も大丈夫かな^^;かまなきゃいいのね
Commented by 18禁占い師 at 2011-06-16 19:40 x
Kikurinさま

グミの味が気になります('_')おにぎり的な味?

シャシン苦手なんですよね、仕事中のが“ものっそい”不自然になるので。
知らない内に撮られるのがいいんでしょうがぁぁぁぁぁぁ(V)o¥o(V)
“着ぐるみ占い師”になるのが夢です(*^_^*)
Commented by Okamekikurin at 2011-06-16 20:22

★ぴこぴさん★
多分、この商品のウリが忍者式ダイエット??なだけに、噛みごたえで満足感を得られるように...との観点からハードグミにしたんだと思います。

梅が苦手な方にはちとツライ味かもですが。。。
私は梅大好き人間なので、ストライクでしたね~。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-16 20:23

★眼志さん★
そーです。
梅かつお味で~~~すっ(^^♪(^^♪(^^♪
あ、でもグミですから結構甘いですよぉ。
ハードグミのねちねちねっちり感がなんともヨロシイのですわ。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-16 20:25

★ポンママさん★
二胡教室の帰りにツルハの前を通るもので、ついつい寄ってしまうんですよ。
カラダに良さげな商品をぼけら~んと眺めてしまいます(笑)

まぁ、グミならばスタンダードなフルーツ味が一番おいしいのかもですが、何せ帰りの列車に揺られているのが夜9時半頃なわけで、あまりカロリー高いものを食べるわけにもいかず...かといって空腹との闘いは切なくて...自然、こういう選択になってしまいます(^_^;)
食べても太らない体質のお人が羨ましいですワ~。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-16 20:27

★18禁占い師さん★
いや、惣菜的な味ではなくて、やはりお菓子的味ですよー。
何となく口が淋しいときに有難い存在かな、と。

着ぐるみ占い師さん、いいですねぇいいですねぇ。
白クマちゃんの着ぐるみで、M山動物園に出没してほしい~~。
いや、ネコ耳つき冥途服で冥途カフェでおかへりなさいご主人様的占いもいいなぁ~。
うーむ。。。写真撮りたいなぁ。。。(萌萌萌)
Commented by 工具箱 at 2011-06-17 17:03 x
先日は突然声をかけてごめんなさい。ビックリしたでしょ。いつもブログを読んでいるので昔からの友人に会ったような気がして…。
お見かけしたら声をかけさせていただきます。
Commented by Okamekikurin at 2011-06-17 23:20

★工具箱さん★
一昨日は有難うございました~♪
びっくりしましたけれど、嬉しかったですよー。

去年のイベントでお話させていただいたのは、あれは確か夏も終わりごろでしたっけね。
途中から、大粒の雨が降り出したのを覚えています。
季節はどんどん過ぎていくものですねぇ。

あ、今度お逢いできたら、おうちの場所を教えてくださいませ~(^^♪
教えていただいた来月あたまのイベントは、今のところ大丈夫そうです!

Commented by みぃ at 2011-06-20 11:50 x
わたしが幼稚園児か小学生の時に、縄跳びが出来るゴムみたいなグミがありました(笑)
室内で遊んで食べましたが、今考えるとかなり不衛生でした^ ^;
あと『ねるねるね~るね』が大好きで、今もたまに買います(笑)
それと『マーブル(?)』っていう飴は、ものすごく硬くて、ガリガリ噛めません^ ^;
一度食してみてください(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-06-21 00:26

★みぃさん★
ええぇ~~~っ!((+_+))縄跳びできるグミ、ですかぁ~~~!
そんなのあったんですねぇ。全然知らなかったなぁ。
...マヂ、それは不衛生ですに。
いや、逆に免疫力と抵抗力が培われるかも(笑)

マーブルっていうと、あの甘ったるいチョコ菓子かな?
差し歯だらけなのに、赤平のかいたん飴もガリガリと噛み砕いてしまう危険なアタシです(~_~;) 
赤平といえば、山★さんの食パン食べたいなー。


<< 緑満喫♪@アルテピアッツァ      鳥柄衝動買い♪ >>