2011年 07月 07日

夏は、ライブ♪♪♪

e0235910_1548163.jpg

北海道にも、いよいよ短い夏がやってきましたね~。

「真夏」を全身で感じる日は決して多くはありません、北のまち。
そんな貴重な暑い日には、熱いライブを。

...ということで、お邪魔してまいりました。

e0235910_1551789.jpg

7月2日、この日は いっっっきなり真夏の暑さになりました。
滝川ほほえみ工房さんのお祭りでの、
農協スカパール☆ライスオーケストラさんのライブです。

e0235910_15534328.jpg

この日、農スカさんのライブは全部で3ステージありました。
私はラストの3ステージ目にお邪魔しました。

ピーカンの青空の下、ライブは大盛り上がり、
とはいえ
農スカさんメンバーの皆さまには過酷な暑さ(熱さ)だったことでしょう(>_<)

e0235910_15562191.jpg

ヴォーカルのAKI☆ちゃんは暑い中でも爽やかに涼しげです♪

その、後ろに見え隠れしているのは

e0235910_15573337.jpg

オコチャさ~ん!
元気ですかー。意識ありますかー。あとひと踏ん張りですよー。

e0235910_15583850.jpg

トレードマークとはいえ、この炎天下でヅラは暑そうです(T_T)

e0235910_15595100.jpg

さらにもっと暑そうです。

e0235910_15592928.jpg

焦げてるンじゃないでしょうか。

e0235910_15595237.jpg

流るる汗がセクスィ~だわ。

e0235910_1601945.jpg

....と思ったら。
ありゃりゃ。
ヅラはどこいったー。

e0235910_1605518.jpg

e0235910_17103359.jpg

e0235910_176389.jpg

夏のオトコ達は色っぽいね。

e0235910_1613439.jpg

日焼けの腕がまぶしぃ。

e0235910_1623099.jpg

AKI☆ちゃんのお肌はとぅるんとぅるんだし。

e0235910_163773.jpg

いつもフォトジェニックだなぁ~~。

e0235910_1633954.jpg

農スカの皆さま、暑い日の熱いライブ、本当にお疲れさまでした~。
AKI☆ちゃん、お風邪の方はいかがでしょうか。
まだまだ夏ライブが続くでしょうから、じっくりと治してくださいねー。

e0235910_1653162.jpg


『工具箱』さま&奥さま、このたびはありがとうございました(^^)/
これからもどうぞ宜しくですっ!

e0235910_1664278.jpg

夏はいいねー。

e0235910_167524.jpg

眼志さま、ありがとぅ~♪

by Okamekikurin | 2011-07-07 23:55 | オンガク | Comments(12)
Commented by こたつ猫 at 2011-07-08 17:55 x
暑くて死にそうです。

猛暑日に達したか達しなかったか、ぎりぎりの今日・・・・
夜は熱帯夜確定~~~

パールライスなのね。
笑ってしまった・・・
Commented by のりー at 2011-07-08 20:37 x
暑そうだけど、北海道の短い夏を満喫って感じでいいですね。
うちも日曜日は、お客さんの野外ライブに行く予定ですよ。
バーベキュー付きとか言ってたけど
農協のオーケストラ旗、すごいねww
Commented by Okamekikurin at 2011-07-08 21:25

★こたつ猫さん★
酷暑お見舞い申し上げます~~~!
北海道は湿度が低い分、気温が高い日でもカラリと暑いだけですが。
そちらはホント、身体に堪える暑さなのだと思います。
水分補給しながら、熱中症にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね~。
外の鳥さん達も暑くて大変でしょうね...

向かいの空き家の排気口のところにセキレイとスズメが巣を作っていて、朝から晩までヒナ鳥ちゃんの声が鈴虫みたいに聞こえてきます。巣立ちはまもなくかなぁ。

ハイ。北海道といったらパールライスでございまつw
Commented by Okamekikurin at 2011-07-08 21:27

★のりーさん★
夏ってなんとなく「のりーさんの季節」って感じがしますよー。
あ、でも蜂さん苦手なのでしたよね、のりーさん(^_^;)
あれだけいっぱい探検探索なさっていたら、結構遭遇するンじゃないでしょうか?

夏はライブが最高ですねぇ。connieちゃんもあちこちのライブで活躍されているようで、なかなか宴会できずにおります(笑)

のりーさんのバンドも、かっちょいいロゴマーク作られたらいいのに~(^O^)
Commented by 工具箱 at 2011-07-08 23:29 x
「農スカ」ライブ、いつも通り楽しかったですね。でもオープニングからずーっと会場にいたので、かなりしんどかったです。
パラソルの影を追っかけて、始めと終わりでは椅子の位置が随分と変わってました。
Commented by オコチャ at 2011-07-09 00:00 x
夏はいいよね~

とは言え、この日の太陽は相当ヤバかった…
いたぶられまくりでした(^^;
まあ~基本Mなので嫌では無かったけど~(笑)

この前、あのでかいヅラ被って子供の運動会出ました。
ぴったりフィットで走ってもズレ無いんよ(^-^)
キクちゃんも是非!(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-07-09 08:35

★工具箱さん★
このたびはお声をかけていただき、本当に有難うございました(^O^)
いきなりの暑さ、ビックリしましたねぇ~。
3ステージ(合間の時間も合わせて)オール野外にいらしたのならば、それは相当しんどかったのでは...
AKI☆ちゃんも夏風邪ひかれてしまったようで、気候の変化に身体がついていくのも大変ですよね。
奥さまはあの日の暑さでダウンされませんでしたか(^_^;)

ほほえみ工房さんの焼き菓子が大好きで、市役所のカフェコーナーとか道の駅などでちょくちょく購入しているんですよ~♪(痩せないわけだー)
農スカさんの夏ライブはまだまだ続くのですねぇ♪市外遠征にはさすがにお邪魔できないけれど、工具箱さんにまたお逢いできるのを楽しみにしております!
奥さまにもよろしくお伝えくださいませ(^^)/
Commented by Okamekikurin at 2011-07-09 08:36

★オコチャさん★
あの日の暑さはマヂでM的サンシャインでしたものねー。
全裸ライブにシフトできたらよかったのにね~(違w)
ヅラも丸洗いできるタイプじゃないと発酵しちゃうんじゃないでしょーか(^_^;)
あの巨大アフロをかぶってマチを闊歩してみたいです!
ぴったりフィットならば、縦ノリライブもいけますね(むふむふ)

今年の「まるやま~」は、会場が変わったのですねぇ。会場が変わると空気もまた違うものなのかな。昔はあの界隈をかなり歩き回ったものだけれど、お店も随分と変わってしまったのだねー。当時のお店は殆ど姿を消してしまったのかなぁ。
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-07-09 09:19 x
女性の色白さと男性たちの黒々さに健康な音楽を感じますね〜
すばらしいです!
Commented by Okamekikurin at 2011-07-09 21:01

★ダイナマイトあさのさん★
夏ライブ、各地で色々盛り沢山ですねぇ~。
ハワイアンなダイナマイトあさのさんは1年中通して常夏ですものネ(^_-)

AKI☆ちゃんは、普段お喋りしているときはとってもふわわわ~んとした、それはそれはキュートな女性なのですが、マイクを持つとその声量に圧倒されます。可愛くてカッコいい。同性ながらドキドキしちゃいます。

ちなみに私はただでさえ地黒なのに、このところ撮影焼けして真っ黒クロスケになってまーす。シミがこわいぞぅ。
Commented by Aki☆ at 2011-07-09 23:34 x
kikurinさん、先日は猛暑の最中ライブにお越し戴き、ブログでも紹介して下さって、ありがとうございました(*^o^*)
そして、たくさんの画像を載せて戴き、ありがとうございます!
自分的に、オコチャさんのコメントがツボでした笑
あのときの心境、読まれてたんですね(^w^)

私の二の腕、太いですね~っ( ̄∀ ̄)

心配して下さった風邪ですが、だいぶ良くはなってきましたが、なにぶん鼻水が酷いせいか、喋りにくく、かつ耳が聞こえにくくて困っています。吸入器をかけたり、鼻スプレーして頑張っていますが、明日には良くなってる事を願いますっ(o^∀^o)

まだまだ暑い日は続きますが、お体には充分お気をつけくださいませ!!
Commented by Okamekikurin at 2011-07-10 07:52

★Aki☆ちゃん★
ホントにいきなりやってきた暑さでしたよねぇ~。
あの中で3ステージは過酷だったと思います(^_^;)
聴いている我々は楽しませていただきましたけれど...

お風邪の方は峠は越しましたか。
でも、気管支系の症状ってダラダラと続くものですよねぇ。夫もAki☆ちゃんのことを心配してましたよ~。なるべく喉を休める時間をとってくださいネ。
農スカさんの夏スケジュールってものすごいですよねぇ。週末毎にあちこち引っ張りだこですものね。スタミナつけて乗り切ってくださいませ!
夫共々、応援しておりますよー。


<< 雨の合間に      22時 >>