人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

雨の合間に

雨の合間に_e0235910_21284711.jpg

雨の合間に_e0235910_21285638.jpg

雨の合間に_e0235910_2129449.jpg

雨の合間に_e0235910_2129137.jpg

雨の合間に_e0235910_21292187.jpg

雨の合間に_e0235910_21293193.jpg

雨の合間に_e0235910_21294032.jpg

雨の合間に_e0235910_21295070.jpg

雨の合間に_e0235910_21295812.jpg

雨の合間に_e0235910_2130667.jpg

アパート向かいの空き地で撮った手抜き画像ですが...(^_^;)

by Okamekikurin | 2011-07-08 21:31 | シャシン | Comments(4)
Commented by at 2011-07-09 10:45 x
素敵な写真ありがとうございます いつも感心しきり、平服しきりでございます。この夏は虫の交尾の写真を1枚は撮ってみたいと思っております。
Commented by michiko at 2011-07-09 11:29 x
春先に咲くのがハルジオン、その後に咲くのがヒメジョオンと
読んだことがあります。
これはヒメジョオンでしょうね~草丈も高そうだし。
雑草といえども可憐な花ですよね❤
手抜き画像なんてトンデモナイ! とても美しいです^^
なかなかお天気がよくなりませんにゃ
Commented by Okamekikurin at 2011-07-09 21:02

★寅さん★
いえいえ却っていつも見に来ていただいて大感謝でございますよー。
マイミクの皆様もブログ友の皆様も、とにかくお写真が素晴らしいので最近は写真をアップするのもちょいと躊躇ってしまいます。

空き地でしばししゃがみ込んでおりましたら、ふと気づくと全身虫だらけになってました(笑)草花育つ場所には虫がセットだということを改めて認識いたしましたデス。ハイ。
Commented by Okamekikurin at 2011-07-09 21:04

★michikoさん★
蒸し暑いですねー。明日は雨になるようで...今夜はちょいと寝苦しいかもですねぇ~。
窓の外では、カエルがゲコゲコ鳴いてますワ。

ハルジョオン・ヒメジョオンっていう、ユーミンの歌がありましたよねぇ。あの歌、大好きでした。
このお花を見ると、何故かしら小学校時代の野原を思い出します。
昔も今も、なんてことない野原にいっぱい咲きますよね。派手なお花ではないけれど、何だかほっとします。

雨のあとの緑って色に深みがあって綺麗だなぁと思います。。。でも草取り大変になるんですよね、雨が降るとよく伸びるから(>_<)


<< おうちde土曜日      夏は、ライブ♪♪♪ >>