2011年 07月 15日

そんな時期

e0235910_7495947.jpg

もうそんな時期ですか~。

.....はやいなぁ.....。



e0235910_7503370.jpg

e0235910_7504632.jpg

e0235910_7505790.jpg

雨の日は、紫陽花の青紫がひときわ美しい。

by Okamekikurin | 2011-07-15 07:52 | シャシン | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2011-07-15 10:00 x
なんだか今年は季節忘れそう
紫陽花もう咲いてますよね
そっかー
Commented by Okamekikurin at 2011-07-15 16:21

★ポンママさん★
明日から三連休の方たちも多いのかなぁ(ウチの休みは1日だけですが(^_^;))観光地は混みあいそうですけれど、道内の天気予報はイマイチのようですね~。
8月は暑いのかしら...

町内の紫陽花は、いい感じに咲いてます。
コスモスが咲いていたのには、さすがに驚きました。
今年のひまわりはどんな感じになるのでしょうねぇ。

Commented by のりー at 2011-07-15 20:49 x
うわっ~ きれいですね。
今年は花、全然撮ってないかも
昨年、せっかくマクロを買ったのに
宝の持ち腐れだよねw
Commented by Okamekikurin at 2011-07-15 22:58

★のりーさん★
あら~勿体ない!
そうそう、マクロ買ったって以前書いてましたよねー。
のりーさんのヒマワリ写真、あの構図は惚れ惚れしましたよ。
是非また撮ってくださいよぅうう。

バイクde撮影、如何でしょ(^^♪


<< 桜井邸      どしゃ降りだ~~~ >>