2011年 07月 18日

何だか妙だ

e0235910_2014288.jpg

e0235910_20143842.jpg

心を不安にさせる雲だなぁ...

by Okamekikurin | 2011-07-18 20:15 | 空ト雲 | Comments(8)
Commented by ひだまり at 2011-07-18 21:18 x
ここのところ・・・
なんとなく空が雲が変に感じます。

私のところも、そうなんだよねぇ・・・。

Kikurinさんも、そう感じてますね。
Commented by DOSA at 2011-07-18 21:33 x
こっちはそんな怪しい感じにはなってませんよ~星すら出てます。
そっちは雨女や雨男が多いのかな?こっちはみんな普段の行いがよろしいので(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-07-18 22:19

★ひだまり(@゜▽゜@)chan★
んー。
この“ざわざわ感”ってどっから来るんでしょうね。
何とも、言い知れぬ感じ。

酷暑やら台風やら、ニュースを見ても不安になります。
ニッポン全国が【不安】のベールに覆われているような。
こんな夜は、ホッとできる音楽に触れたいですね...ひだまりさんのおススメは何かなぁ。


Commented by Okamekikurin at 2011-07-18 22:20

★DOSAさん★
今夜は大イベントの幕を閉じて安堵感に包まれているところでしょうか。
ホント、お疲れさまでした~!
(立坑でお会いできず、残念っ...chopperさんは午前の部だったようですし)

あれ?そちらはこんな雲じゃないのですかぁ。
猫爺さんの帰宅とともに引き連れてきちゃった??(←おうちがお向かいさんなものでw)

明日は晴れますようにー。
暑くなってくれないと乙女が肌露出しないから、さびすぃっしょ(ヲイ!)

Commented by こたつ猫 at 2011-07-19 13:21 x
ひょっひょっひょ・・・・・・

それは私が洗車したから(木亥火暴)

台風を呼んでしまったかも・・・・
Commented by 杏湖つばき at 2011-07-19 13:49 x
色といい厚みといい本当にざわざわするような
雲だったんですね。。
藍色に近い色って怖さすら感じますよね。

それでも雲はいろいろな顔を見せてくれるから
やめられませんよね☆

今日はなんだか寂しい気持ちでおじゃましてます。。
Commented by Okamekikurin at 2011-07-19 22:52

★こたつ猫さん★
戦車、いや、洗車しちゃったとですか!
そりゃ台風が北海道にも上陸するかもですわ~~~(^_^;)

...でももしかして、こたつ猫さんのところもそろそろ雨なのぢゃないですか??
ニュースで見ると、台風直撃した地方ではものすごいことになっているようですね...風の力、雨の力、恐怖になりうる場合もあるわけで。ほどほどに過ぎて行ってほしいものです...
Commented by Okamekikurin at 2011-07-19 22:53

★杏湖つばきさん★
今日もね、列車の窓から不思議な形の雲が見えていました。
久しぶりにやっと晴れ間も広がったけれど、どうも心がざわざわとします。
各地で余震が続くせいかなぁ...

なでしこジャパンは天晴れ爽快でしたけれど、悲しいニュースも色々と飛び込んできましたものね。
生きていくということは、これでもかこれでもかと色んなことありますねぇ。
今日は私も親に会ってかなり凹みモォドでございまつ。
でも、考えても仕方がないから、割り切らなくっちゃ~~、なんですけれど(^_^.)


<< カバノアナタケ初体験      あの年の謎 >>