ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

行ってビックリ『ひまわりの里』

北竜の『ひまわりの里』がそろそろイイ感じに開花している頃合いかなぁ...
と、行ってきました。
7月30日早朝。

着いてビックリ
見て唖然。

e0235910_820100.jpg

あれまー。
なんと、「一面緑」の、ひまわり畑(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちなみに
例年今時期の同じ場所からの眺めはおおむねこんな感じ↓↓↓
e0235910_8365.jpg


スタッフさんのお話によると、ちょうどヒマワリの種を蒔く時期に雨続きだったことが影響したらしい。

e0235910_844141.jpg

でもね。
駐車場から一番近い(一番混み合う)エリアは「一面緑のひまわり畑」だったけれど。
奥に歩いていけば、かなり良い感じになってきていました。

e0235910_872137.jpg

しっかしケツでかいなアタシ。
せめて8月は「態度だけでも謙虚に月間」にしたいものだと。

e0235910_810317.jpg

折角来たので、咲いているエリアで少し撮っていきましょう~(^^♪



つづく。

by Okamekikurin | 2011-07-31 08:13 | シャシン | Comments(10)
Commented by michiko at 2011-07-31 08:23 x
あれまーっ! びっくりよっ!
開花の時期を場所で変えてるのは感じてたけど
お盆までに咲くのかナ~
まだ丈も短いね。このところ雨不足だし。。。
今年は行けるか怪しいけど(笑)

おけつ、なかなか魅力的でござる❤ (オヤジか!)
眠かったけど目が覚めた!
この夏、初めてチーコが布団にもぐって寝ています。
朝夕、めっきり寒くなりましたにゃ
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-07-31 10:40 x
こんなに違うんですね〜驚き。!。!。
「〜工夫取り」受けましたわ。
CD写真のこと具体的にしていきます。

>なかなか魅力的でござる❤ 
同感 (オヤジです!)
Commented by 18禁占い師 at 2011-07-31 18:21 x
Kikurinさま

“ひまわり娘”素敵ですね~♪
いつかKikurinさんをイメージして、
一冊書かないとイケナイですなぁ~。(オヤジ風)
Commented by トラ at 2011-07-31 21:52 x
何事も創意工夫で何とかなるもんですね! 拍手ものです!

お尻・・・素敵です(超エロ親父)
Commented by オコチャ at 2011-07-31 22:36 x
ケツ~~っ!! (フェチ親父)
Commented by Okamekikurin at 2011-07-31 22:50

★michikoさん★
多少時期は前後しながらも、ほぼ毎年行っておりますが@ひまわりの里。
ここまで開花が遅いのは初めてのような気がします。
ダチョウ側まで行くと満開になってまして、カメラ持参の方達はそちら側で撮ってますねぇ。こんなに咲いていないという情報もなかなか行き届かないだろうから、案の定午前10時も過ぎると駐車場は混み合っておりました。私は昼前には出てまいりましたが(^^)

手前の農協販売所で、今夏最初で最後の「スイカ1玉丸ごと購入」してきましたよん♪
北竜の黄色いスイカが、実は赤いのより好きなんです~。

尻がデカいのは昔から自覚してるけど、写真で改めて見るとガックシきます(T_T)

Commented by Okamekikurin at 2011-07-31 22:52

★ダイナマイトあさのさん★
あさのさまと健さまとの不思議コラボMCを、また聴きたくってしょうがないKikurinですこんばんは。
そういえば今日、ウェイウェイ・ウーさんの二胡セミナーなるものに参加してきましたが、二胡を奏でる言霊女史A田さまもいらしていたような...

写真って時に見る人をだますようなこともしちゃいますよねぇ...
この状況下にあって、「すっごく咲いてるように感じさせる向日葵畑」を撮るのもある意味燃えます(笑)
残念ながら、私のたるンだ尻が20代ピチピチギャル(死語w)のそれに見えるような撮り方を、ヲタク夫はしてはくれませんが(-.-)

CD、いよいよなのですか!!!
もーりもり楽しみですねー。
はつ様の描かれるグラフィックdeジャケットも粋なのではないでしょうか(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2011-07-31 22:53

★18禁占い師さん★
ひまわり畑でたはむれるアベック(死語w)を見ていると、「そっか、こういう場所にはこういうお洋服で来るのがフォトジェニックなのだなぁ」としみぢみ勉強になります。ハイ。
少なくとも私のように<風が吹いてもどこもヒラヒラする要素がない>イデタチだと絵にならないンですなぁ。
でも、撮りたいが優先しちゃうから、ヒラヒラ服だとねぇ...

カメラプレイ物語。
はてさて、カメラプレイとはこれいかに。
ドロドロ18禁なお話を期待してます。ケツサイズはちぢぅろくセンチです(爆)



Commented by Okamekikurin at 2011-07-31 22:54

★寅さん★
創意工夫の結果、後ろ姿だけならば2歳くらいはトシがサバ読めるンでないかと淡く夢見る48歳婆でございまつ。
ただし、これを真横から撮ったバヤイは、腹がでっぱっているのでイッキに5歳プラスになってしまいまふ(爆涙)

色んな体位(笑)で、ひまわりプレイ写真を撮っておりましたもので、帰りには白地のシャツが花粉まみれで黄色になってました。


Commented by Okamekikurin at 2011-07-31 22:54

★オコチャさん★
むふふふ。これにハイソックスいっちゃいますかぃ(笑)
最近オコチャさんが白いアレを持ってきてくれないものだから、夏限定婆垂尻を触らせてあげらんないよぅー。ご復活は10月あたりでしょーかね??その頃はもうバルキータイツだもんなぁ~。


<< 祭り会場にエイリアン出現!      水コワい。 >>