2011年 08月 04日

Power down

e0235910_6491377.jpg

e0235910_6492729.jpg

ちょいと充電いたしますデス~。

まだまだ、大丈夫。うん。

by Okamekikurin | 2011-08-04 06:50 | ツブヤキ | Comments(12)
Commented by michiko at 2011-08-04 07:01 x
おはようさまです。
昨日は暑かったもんね。
ゆっくり休んでくらはい^^
Commented by Okamekikurin at 2011-08-04 07:16

★michikoさん★
ありがとですー。
今日もかなり気温上昇とみますた。
晩御飯はソーメンだな(ヲイ

早朝、ダンナを送り出して(今日はF良野らしい。。。)アパート前の空き地をボーっと見てたらば。蛙さんがいっぱい(笑)思わず寝間着まんまでカメラ構えてしもたス。

さて、“壁塗り”してお仕事だー。
michiko師匠も暑さに負けずお過ごしくださいませ~!
Commented by michiko at 2011-08-04 07:41 x
ソーメンにキムチを細かく刻んで入れるのブームです。
あとがにおうので、そのあとチーコに顔を近づけると
拒否されちゃうけどね(笑)
元気でいってらっしゃ~~~い^^
Commented at 2011-08-04 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杏湖つばき at 2011-08-04 09:36 x
うん。。
うん。。
無理せずに過ごして下さいね。。
Commented by ポンママ at 2011-08-04 10:13 x
今日も暑くなりそう もうすでに暑い
私も疲れてるみたい
疲れのとれない年だわ  風邪も完治しないし
休もう!
Commented by Okamekikurin at 2011-08-04 23:14

★michikoさん★
なかなかどうして今日も暑い1日でございますた(;^_^A
明日、ヲタク夫が人間ドックなのでマンガネ必要だから、銀行まで炎天下をせっせと歩きましたら、途中から頭ぼーおーおおおーとなってました。

そっか、キムチ!
うちもやってみます!!!
んもう、ニオうついでに刻み納豆もダブルでのっけちゃおぅかな。
夜はソーメンしようと思っていたのに、夫に持たせた昼食弁当を食べずにそのまま持ち帰ってきたので(こーゆーのが一番悲しい。作り手としてはネ)仕方なくそのままそれを夕食にシフトしました。ちなみに本日の弁当はオムライスと鮭フライ&夏野菜。手抜きだなーw

Commented by Okamekikurin at 2011-08-04 23:16

★鍵コメさま★
いつもおココロ便をネット空間からフワリと有難うです~~。
昨日はちと色んな事が重なりすぎてさすがにパンクしてました...夜の二胡教室に何とかたどり着いたら先生からも「きくさん、疲れた顔してますねー。大丈夫?」と言われちゃった(笑)でも今日はザラザラとふるいにかけて割り切ることは割り切ってみよう、と。

カエルの写真を撮ってたら、カエル屋さんで珈琲が飲みたくなりました♪

Commented by Okamekikurin at 2011-08-04 23:18

★杏湖つばきさん★
有難うございます~。
暑かったですねぇ~~、今日も。
こちらは風が結構強かったんだけれど、その風が「熱い」って感じでした。
昨夜最終列車で帰宅した夫が今朝は始発前から自家用車で出勤して、やっと明日は休みを取って人間ドックです...こんなんで良い結果が出るとは思えませんが(苦笑)
私もそのリズムに付き合って暮らしているものだから、夕食が深夜で(←これが太る原因なんだよなぁ)どうにも消化器官の機嫌もヨロシクありません。
そんな中でプチ嬉しいのは、地元のカボチャが出回ってきたことです!ホクホクカボチャの煮たのが大好き(笑)
北海道って美味しいものが沢山あるから、しみじみ良い場所だなぁと思います。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-04 23:19

★ポンママさん★
いやぁ、ポンママさんのアクティブなご活躍ぶりを拝見していると、どうやって疲れを消化しているのだろうと、不思議になりますよー。
先日の東川も、あのお風邪の症状でよくぞ行かれたものだと感心しておりました(^_^;)
ポンママさんはおうちにいらしてもパンを焼いたり写真を印刷なさっていたり。本当に働き者ですよー。私はたまに家に居ると、アメーバみたいに床と同化しております(T_T)

Commented by (@゚▽゚@) at 2011-08-05 06:50 x
♪人間なんて ラララ~ララララ~ラ~♪


心のある人間だもん。
落ちて上がっての連続だて。
共に体力の落ちる年代でもありますから・・・(T-T)

ごゆるりと!(^-^)v
Commented by Okamekikurin at 2011-08-05 10:12

★(@゜▽゜@)chan★
ありがとーですっ!!!

(@゜▽゜@)chanも、日々色々としんどそうですねぇ。
でも、縁あって出逢えた方々からいただくお言葉やパワーは本当に有難いよね。

いやほんと、体力はゆるゆるそろそろと下降線の一路ですに。
筋肉も落ちてるし(そもそもあるのかぃ?って話も、なんだがネ)
階段の上り下りに息切れがする自分が情けないよぅ。

雨と猛暑とハゲシク変わりゆく空模様。
メイプルちゃんは夏バテされてませんかー。
お互い、我が身をいたわりつつ乗り切りましょう~~!



<< 『ひまわりの里』2011年~生...      ひと月ぶりの放鳥 >>