ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

真夜中の空腹

e0235910_2324276.jpg

んー。
「食べる」べきか
「ガマン」すべきか


そういや、レトロスペース坂会館の画像を2ヶ月もあっためてるなぁ。
18禁画像はお盆休みにアップしよう。

by Okamekikurin | 2011-08-09 02:39 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by 眼志 at 2011-08-09 02:45 x
相変わらず美しいわね(^^)

しかし、どうしても後ろの下着に目が行くのよ(笑)
Commented by DOSA at 2011-08-09 06:29 x
菊りんさんなら多少食べても大丈夫でしょう
やばいのは俺みたいなのです

リカちゃん縛りは載せてくださいね
そういえば先日、坂館長がTVに出てましたね
縛ったのは館長じゃなく、知人の女性らしいですよ
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-08-09 07:22 x
検診の前日夜、、、見透かされたようです笑
Commented by ポンママ at 2011-08-09 08:54 x
一度行かなくちゃねー
湿気でここ数日食欲落ちてアイスみたなものばっかり
食べてます・・・フラフラ時々します
朝すごいお腹すいてます  でも食べるともういい・・って感じ

実は坂の会長は父の友人でした
Commented by Okamekikurin at 2011-08-10 00:00

★眼志さん★
紐パンね~、いいっすよネ(笑)
こういうランヂェリの似合う女になりたかったワ。

レトロというか淫靡というか、何せ不思議な空間ですね、坂さんは。
今回は女二人で潜入しまして。イキオイとノリで、ヘンテコな体位で記念撮影もしてしまったり(あはは~)さてその写真をアップしてよいものかといまだ悩みちぅw


Commented by Okamekikurin at 2011-08-10 00:02

★DOSAさん★
いやいや、20代あたりの頃とは別人の肉付きですよ私も。お腹の上にお腹が乗ってますから(悲)

むふふー。リカちゃんね~、しっかり撮っておりますデス。
以前のぜんまい仕掛け時代にも、坂さんの写真は載せていたのですが、あのときよりも地味にアイテム(?)が増えておりました。
お友達が一眼レフ購入に向けての撮影練習を兼ねて行ったわけですが、何故にわざわざこの場所で??って感じですネ。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-10 00:04

★ダイナマイトあさのさん★
検診お疲れ様でございましたー。

ココロを診る内視鏡っていうのがあるとすれば、何処の穴から入れるンでしょうネ(^_^;)

...え?毛穴??
ココロっていうだけに、涙腺???(←ナニゲに痛そうだなぁ(>_<))

Commented by Okamekikurin at 2011-08-10 00:05

★ポンママさん★
湿度高いですねぇ、ここ数日。
アイス系のものばっかり...うんうん、わかります。
そして、気づくと体力落ちているんですよネ(^_^;)
私はもっぱらヨーグルトで補充してますよ~。甘いのばっか食べるとヤヴァいので、プレーンのをそのままで。

そうでしたかぁ~。お知り合いでしたか。坂さんのバヤイは「尻愛」って雰囲気ですかね。
色んな意味を含めて、一見の価値アリですよ。エロだけではなくて、「時代」をしみじみと感じるあれやこれやが沢山!
...だけどあの館長さん、つくづくSMお好きな方なんでしょうねぇ(笑)



<< 『丹田』      週末は、真夏のライブ >>