ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

雨アガル。

e0235910_743251.jpg

e0235910_744461.jpg

e0235910_745446.jpg

e0235910_75462.jpg

e0235910_751575.jpg

e0235910_752568.jpg

今日もまたまた暑くなりそうだわ~。

by Okamekikurin | 2011-08-11 07:06 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by 眼志 at 2011-08-11 10:12 x
既に暑いよ(^◇^;)
Commented by kei at 2011-08-11 11:04 x
雨アガル・・・アマガエルねと読んだ。
下のほうへ行くとカエルがいるし
・・でも・・頭の隅で、違うんじゃない?と誰かがつぶやく
そうかな~ともう一度上へ戻って読み直す・・

雨アガル

もう一度読んでみても、確かにアマガエル
でも、やっぱりなんか違和感が^^;
一文字ずつ読んでみて、、あ!そうか~~
雨アガルね~~と気がつく、鈍なわたし。失礼しますた。
Commented by Okamekikurin at 2011-08-12 00:42

★眼志さん★
今日もたっぷーーーーーーりと「真夏」を味わいましたねぇ~。
日中は、空が綺麗だったなぁ。
夜になると、お月様がくっきりで!
さっきTのつく某..に行ったけど、今夜は眼志師匠に逢えなかった(笑)
我が愛読書『週刊モォニング』も、お盆休みの週でございました。

先ほどはメイル有難うですっ♪
ちなみに明日の「レンタルスタジオ」は、ギコではなくて、場所を借りての通常のお仕事でーす。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-12 00:43

★keiさん★
言葉というか、単語の文字のひとくくりがそのまま絵のように映ることってありますよね。
雨アガル
雨ガエル
...うん、確かにこのイメージはかぶりますね~(笑)

近頃自分は、頭の中で思考していたことと別なことを書いてたりします。食料品とかお買い物に行くときに、買い物リストを書いていてよくあるんですよぉ。
頭の中では「片栗粉」と考えていたはずなのに、メモ用紙には「小麦粉」とかね。
後で気づくと結構ショック!(苦笑)



Commented by lupin324 at 2011-08-12 02:25
体に気をつけて、休み休みネ!
Commented by Okamekikurin at 2011-08-12 07:57

★lupin324さん★
ありがとぅぅぅぅ~~!
今日もそちらは蒸し暑そうだね~。
かよ♪ちゃんところは予想最高気温37度って出てたねぇ...いやはや、しんどうそう。干上がってるンじゃないべか。心配だわ。
北海道なんて、暑いっていったって知れてるもんなぁ。

メイル有難うね~。
朝食マクド、ちゃんと召し上がりましたかー。
私もたまにハイカラな朝食が食べたいよぅ。
今朝も定番、味噌汁梅干し納豆コースですわ。

もう金曜日!
なんとも早やいねぇ....。


<< ささやかなシヤワセ      大根おろし >>