2011年 08月 13日

夜風は、既に

e0235910_810525.jpg

日中の暑さは真夏のそれでも
夜風はひんやり

「暑い暑い」と
云っているうちにも
季節は
いつのまにか

e0235910_8125058.jpg


by Okamekikurin | 2011-08-13 08:13 | シャシン | Comments(2)
Commented by kitanohide at 2011-08-14 05:22 x
お早う御座います.満月の下ヒマワリきれいです
お星様も撮影してきましたか?
Commented by Okamekikurin at 2011-08-14 06:00

★kitanohideさん★
おはようございますっ(^o^)
カレンダーによると14日(って今日ですね)が満月なのでしたね。
この写真は12日夜に撮ってきたので、ほんの少し真ん丸に欠けてました。

それにしてもあの中でよくぞ撮られましたねぇ。
夜の撮影のむずかしさ、しみじみ味わってまいりました。
星なんてとてもとても、撮れるものじゃないなと玉砕。
改めて、kitanohideさんのウデと気力体力エネルギーに脱帽です!

お聞きしていましたから、虫対策は万全で臨んだはずが...
左足だけで10か所以上刺されました(笑)
全身で数えると20か所以上です。
赤すぎてもう、笑うしかありません(^_^;)



<< 『男の料理』に舌鼓      ささやかなシヤワセ >>