ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

自己満足。

e0235910_40861.jpg


「拭き掃除をする私」

「肩に びび太」


ヨウム飼いなヒトビトにはお分かりいただけるであろうことなのですが、
これってもしや
究極のエンドレスコラボ???

拭く

粉発生

拭く

粉発生

拭く

粉発生

拭く

粉発生

拭く

粉発生

拭く

粉発生

拭く

粉発生

拭く

粉発生

拭く

粉発生



.....以下、無限ループ(笑)


e0235910_441845.jpg

そんなことにはお構いなしに
びび太は機嫌よろし。

e0235910_451837.jpg

ま、
お掃除といふものは、だ

「やったもんね」という
自己満足がだいじなのさ。

by Okamekikurin | 2011-08-15 04:09 | トリ | Comments(10)
Commented by ポンママ at 2011-08-15 09:12 x
同感!!!^^
Commented by 18禁占い師 at 2011-08-15 17:35 x
Kikurinさま

こんばんは('_')

自己満足。
妄想力。
情緒。
粘り強さ。

どれもこれも店頭で販売していたら、購入したいモノばかりです。
特に、妄想力が売っていれば~(-。-)y-゜゜゜
Commented by (@゚▽゚@) at 2011-08-15 20:53 x
掃除 = 自己満足

なんてステキな考えでしょう・・・(*^_^*)
ブラボー!(*^^)v
Commented by Okamekikurin at 2011-08-15 22:40

★ポンママさん★
だってだって、まさか道ゆく人つかまえて「今日私、冷蔵庫の中ピッカピカに掃除したんですよ」ってな風には言えないし。。
家人に「暑い中で表のガラス拭きをした私を褒めてくんろ~」とも言えないものねぇ。

自画自賛の自己満足。これに尽きます!(笑)
Commented by Okamekikurin at 2011-08-15 22:41

★18禁占い師さん★
腕相撲のように、「妄想力比べ」なんていうのがあったら楽しそう。
私もかなり妄想時間が長い方ですが...必要に迫られて追い込まれて生み出す妄想はツライですね(どんなん!)
18禁占い師さんとA隊長先生がもしも風鈴な関係(笑)にあったら...とか、そういう妄想は果てしなく広がってゆきます。

けど、妄想ってゆふのは、何売り場で売ってるのでしょう。
インド料理店の辛さレベルのように、妄想ステージ1~12まででお値段当然違うんでしょうねぇ(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-08-15 22:42

★(@゜▽゜@)chan★
ホント、家事っていうのは達成感ないですからねぇ。
せめて、自己満足、自画自賛。
日々、ご褒美を自分にあげたいですよ(笑)

全然違う話でアレですが、只今、下半身だけ蚊に15か所も刺されているものだから、かゆくてかゆくてかゆくて。挙動不審なオバサンと化してます(T_T)
Commented by 18禁占い師 at 2011-08-16 11:50 x
Kikurinさま

風鈴…oh!そんな季語?があったとは( ..)φ( ..)φ
そういえば、
『オトナの小説』などは書いていらっしゃるのでしょうか?

ホントに、
「妄想ってどうやってするの?」と人に聞いてしまいます。
この時点でOUT(._.)
Commented by GIF at 2011-08-16 22:24 x
あちこちに虫がいっぱい・・・でも写真だから大丈夫、うん(^^;

なんで、粉?びび太君の粉?

私は、この時期、お弁当腐るかも・・と言い訳して、お弁当作りをズル休みしてまふ。ふふふ。でも明日はおにぎりニギニギしようかな~。

あと半月で9月♪ Non vedo l'ora di vederti♪
Commented by Okamekikurin at 2011-08-16 22:38

★18禁占い師さん★
風鈴な関係、古今東西それはかくもドラマティックですね。
このトシになると、我が身をそこに投じるエネルギィも何もかもなくなってゆきましたが。
ヒトサマのお話を聞くのは楽し(ヲイ)

ヲトナな物語、は、プロローグだけできてますヨ。
あ、いつかまたどこかの宴の席などでお逢いする機会があったら持っていきますネ(笑)妄想添削宜しくお願いします(謎w)

夏が逝く...って感じの雨がざぁざぁ降る夜です。
北の夏ははかなぃです。ヒトハダコイシ。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-16 22:40

★GIFさん★
お盆盆盆、つつがなく行事は終わりましたでしょうか。
アタシは昨日、お墓のハシゴしてまいりやした♪
何度もメイルしよっかと思いながら、自粛してましたゼ。
相変わらず野原で虫にまみれて、逢う人会う人に「焼けたねー」(「痩せたねー」でないところがトホホです)と驚かれてますだ。どんだけ野生児、いや野生婆な夏だったのだろw

やっと今夜、あの日の写真をアプします(遅!)
しゅるるるると涼風が忍び寄る夜。
カフェアルテのぽこぽこパン喰いてー。
で。秋の撮影大会いつにする~~??( ´艸`)



<< 再訪☆レトロスペース坂会館(注...      『男の料理』に舌鼓 >>