2011年 08月 16日

再訪☆レトロスペース坂会館(注:18禁画像有)

e0235910_22435676.jpg

『レトロスペース坂会館』の記事をかつてのブログにアップしたのは、平成20年の夏。
月日の流れは実に早いもので。

あれから、3年。なんとま。

e0235910_22454740.jpg

再び、この淫靡空間へ突入です。

...といっても、お邪魔したのは6月の話。
超マイペースなブログなんです、すんまそん。

まぁ、3年前と今年とで。
レトロスペースが新レトロスペースになるわけではなく。
ビスケットがクッキーになることもなく。

レトロ会館は、変わらず独特の空気を醸し出し、少しだけパワーアップしていました。

e0235910_22503169.jpg

今回は、GIFさんと二人で潜入です。
オンナふたりでウフフな撮影大会。
そんなわけで、アップした画像はGIFさんと私の二人が撮影したものです。

なお、18禁な画像を含みますのでそちら関係苦手な方は、以下、くれぐれも一気スクロールでお願いいたします。

e0235910_22553636.jpg

e0235910_22554567.jpg

(館内の撮影許可をいただいております。
スタッフの方にはとても丁寧な説明をいただき、感謝です!)

e0235910_2257107.jpg

e0235910_22572120.jpg

e0235910_22572950.jpg

e0235910_22574197.jpg

e0235910_22575075.jpg

e0235910_2258454.jpg

e0235910_22581479.jpg

e0235910_22582473.jpg

e0235910_22583497.jpg

e0235910_22584639.jpg

e0235910_22585532.jpg

e0235910_2259449.jpg

e0235910_22591782.jpg

e0235910_22592634.jpg

e0235910_22593850.jpg

e0235910_22594777.jpg

e0235910_22595896.jpg

e0235910_2301094.jpg

e0235910_2302537.jpg
e0235910_2303977.jpg

e0235910_2305058.jpg

e0235910_2305910.jpg

e0235910_231893.jpg

e0235910_2311770.jpg

e0235910_2312849.jpg

e0235910_2313817.jpg

e0235910_2314949.jpg

e0235910_232159.jpg

e0235910_2321065.jpg

e0235910_2322171.jpg

e0235910_2323276.jpg

e0235910_2324392.jpg

e0235910_2313427.jpg

e0235910_23368.jpg

e0235910_2331633.jpg

~Special Thanks GIFさん~
(※平成23年6月6日撮影)

by Okamekikurin | 2011-08-16 23:17 | シャシン | Comments(10)
Commented by michiko at 2011-08-17 00:21 x
真夜中におこんばんは。
なかなか雨がやみませぬナ。
被害が出ないといいけど・・・

私がKikurinに魅かれるのは
見かけの美しさの中身がとてつもなく
Hだったり(失礼!) 妄想だらけだったりの
ギャップでござる。
人はおや?と思うようなギャップから恋が始まると思われ・・
ふ~~む。。こりゃなんだ?と頭を横にしたりじーっと見つめたり
楽しませてもらいやした♪
Commented by Okamekikurin at 2011-08-17 02:03

★michikoさん★
よく降りますねぇ~。
なんかこの、極端すぎるお天気の変化に身体がついてゆきませんねぇ。

それにしても一気に涼しくて。
このまま、夏が終わってしまうのかしらん???と淋しくなりますル。

自分自身、このとどまるところ知らずの妄想エロ思考に疲れることがあります(苦笑)
いったい、どこから来た遺伝子なものやら...

坂ビスケットさんも、食品を売りながら横でこういうフシギワールドを公開しているわけで。
ぎょぇ~っとドン引きされるお客さんだって少なくないと思うのですよねぇ。
それでもずっと、貫き通すいさぎよさ??
これはある意味天晴れだと思うんです。
万人受けすることよりも、個人的にはこういう姿勢の方にぐぐっと惹きつけられるんですよねぇ。

Commented by DODA at 2011-08-17 10:47 x
何年か前にいったとき親子連れが入ってきてりかちゃん人形のところで母親が「早く行きなさい!」って小学生の男の子をせかしていたのが印象的でしたw
あ~なんかA字ビスケット食べたくなってきた~
Commented by GIF at 2011-08-17 11:46 x
うわわわわっ、恥ずかしひ~~~(/▽\;) ケツ(笑)
というか、私の超初心者な写真まで載せて頂いちゃって、このブログを汚してしまった気がするのは気のせいではあるまい。

でも、気付かされるね。こんな視点があったのだ、と。
同じ場所で撮ったのに。

人生も視点を変えて見れば、全然違うふうに感じられる、ってことかな。

秋の撮影会♪ まずは、カメラ♪カメラ♪ 先輩、よろしくっす。そして、ありがとう。



Commented by ゆんぐ at 2011-08-17 20:16 x
「目で見るだけにして下さい」って、他に何が・・・。
「何か」があったんだろうか?
だからこの注意書きが必要になったのだろうか。

真面目そうなスタッフさんの説明。
1回聞いてみたい。
Commented by Okamekikurin at 2011-08-18 00:49

★DOSAさん★
そういう(何も知らずにうっかり入ってしまった)親子連れの方達が、これまでにどれだけいらしたことでしょう....嗚呼...
しかし天晴れ館長さんにはこれからも是非頑張ってこの「世界」を貫き通してほしいものです。できれば、二階も再開してほしい(笑)

そういえば、6月に峰延にハスカップ狩り行ったとき、腹下して(ヲイ)峰延ACOOPに突入しました。トイレだけ借りるのがこっ恥ずかしかったので、カモフラでお菓子買いました。坂ビスケットいっぱい売ってました(嬉)ラインサンドもA字ビスケットも両方ありました!

Commented by Okamekikurin at 2011-08-18 00:50

★GIFさん★
GIFさんの美尻だけ載せて、自分の大股開きは載せないヲイラをゆるしたまへー。
GIFさんカメラ買ってレトロスペースへ再再訪したアカツキには、あのソファで是非チャイナドレスでキメたいとホンキで思ってます。撮ってね~~~。

面白いよね~、同じ場所での違う視点。その「違い」ってとっても新鮮だし、学ぶこと多々。アルテで侃先生の彫刻撮っても、きっとそういう違う視点を感じられるのだと思うよー。

お盆休みも終わっちゃったね~。
しかし、9月からの私のアレはどうなるものやら。この中途半端さ加減もビミョーだぢょ。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-18 00:53

★ゆんぐさん★
そりゃ~もちろん、それらこれらを見ているうちに見ているだけじゃおさまらなくなってしまったアレをアレがアレでアレレレレ~~~~ってやつぢゃないでしょうか(微笑)

奈井江の18禁ランヂェリでもそうだったんだけれど、なまじこういうアダルトなところのスタッフさんは下手に照れたりせずに淡々と話してくれるから有難いです。(照れていたらやってられないものネ)
ちなみにね、この館内って死角だらけなので、スタッフさんについつい訊いてしまいました。「ちゃっかり“お持ち帰り”しちゃう人とか、いるんでしょうね」と。そしたらスタッフさん「すぐわかるんですよ、そういうことをする人物は」とおっしゃってました。
エロ系グッズも豊富だけれど、古いカメラとか、魅力あふるるものが本当にゾロリなんです!ゆんぐちゃんもチャンスがあったら是非潜入撮影してきてくださいませ~~。

Commented by 18禁占い師 at 2011-08-19 11:10 x
Kikurinさま

素敵な「妄想空間」での妄想話が盛り上がったのでは??
Kikurinさんの小説なら、そのまま出せると思いますよ~♪
Commented by Okamekikurin at 2011-08-19 18:47

★18禁占い師さん★
思うに、妄想っていうのはお金がかからないし自分だけの中にとどめている分にはヒトサマにご迷惑をおかけすることもないから。とっても経済的なオトナアソビなのでは、と。
エロ小説は嫌悪するお方もいらっしゃるけれど、ああいう描写を書き続ける方達もそれはそれでエネルギー要るのだろうなって思うことあります。以前、あるお方のエッセイに「ピンク映画のタイトルを考えるのも大変」という言葉がありましたが、ナルホドそうかもなぁ~と、妙に納得しました(笑)

最近は妄想時間がなかなか取れないので、欲求不満気味でございます(>_<)



<< 誰と、何処で。      自己満足。 >>