2011年 08月 17日

誰と、何処で。

夏の想い出。
それは
どなたの胸の中にも、ひとつやふたつやみっつやよっつ.....

海あり
山あり
トキメキあり
ときに
涙あり。

この夏も、
瞬く間に「想い出」となるわけで。


さて。
今年は花火をご覧になりましたか。

誰と、見て
何処で、見て
そしてその時、貴方は幸せでしたか。

e0235910_1393632.jpg


...え? アタシ???

そりゃもう、、、、、

一人でね、てくてく歩いて行ってきましたよ~。
いいのいいの。
気楽だもーん。
さびしくなんか、ないもーーーーーんだっっっ(´_`。)

e0235910_149178.jpg

e0235910_1491099.jpg

e0235910_1491957.jpg

e0235910_1492825.jpg

e0235910_1493644.jpg

e0235910_1494883.jpg

e0235910_1495686.jpg

e0235910_150685.jpg

e0235910_1501677.jpg

e0235910_1502675.jpg

e0235910_1503635.jpg

e0235910_1504481.jpg

e0235910_1505786.jpg

(※平成23年8月13日撮影)

by Okamekikurin | 2011-08-17 01:55 | イベント | Comments(6)
Commented by 工具箱 at 2011-08-17 06:07 x
あらら、私たちも行ってました。ご一緒できればよかったですね。今年は、S川、S十津川と3箇所に行きましたが、どこもすごい人出でした。 夏は終わりかなぁ。
Commented by (@゚▽゚@) at 2011-08-17 08:27 x
花火の想い出。

やっぱりおばちゃんは、ガラスの10代の頃がキュンとする想い出かなぁ。

華やかでいて儚いのが花火。

お一人様、万歳!\(^-^)/
同じだてぇ~。
Commented by こたつ猫 at 2011-08-17 15:23 x
花火・・・・・

撮影するの難しいんですよ~
よくこんなに綺麗に。

一人もまた味があるさ。
Commented by Okamekikurin at 2011-08-18 00:45

★工具箱さん★
おやまぁ~~っ!!!工具箱さんと奥様も、お越しになっていたのですか~。
いやぁ、ものすごい人出でしたね。T川ってこんなに人がいたんだなって(笑)ビックリしました。
S川の花火にもいらしていたんですね(前の花火の画像は、S川で撮ったものです(^_^.))S十津川は、会場の場所がイマイチわからなくて断念(来年私がまだT川にいられたら、是非教えてください~っ!)...部屋にいても音がちゃんと聴こえてました、S十津川の花火。

T川の花火大会終了後、なんだかやたら人恋しくなって、「そだ!ミスドに寄って帰ろう!」とベルロードへ行ってみたならば...もう閉まってました(T_T)...22時まで営業していたのは、はるか昔の話だったンですね。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-18 00:46

★(@゜▽゜@)chan★
ガラスの十台、いや、十代....ホント、あの時代っていうのは色々ありましたよね。まぁ、今も今で色々あるわけですが...(色々、の内容が違いすぎますネ。苦笑)

昨日は久々にオケ屋でギコ練@お一人様。これももうすっかり慣れてしまったけれど。有線やPVで流れるイマドキのヒット曲がまるでワカラナイという悲しさよ(とほほほ~)
(@゜▽゜@)chanがアップしてくれる“ようつべセレクト”の方が自分にははるかにはるかに癒されます♪

Commented by Okamekikurin at 2011-08-18 00:47

★こたつ猫さん★
ぉおおっ!こたつ猫さんっ!!!お有難うございますだ~~~。
レンズのお師匠さまにお褒めの言葉をいただけるなんて。
孤独に耐えて(いや、結構楽しんでたけれどもw)撮影した甲斐があったというものです。
でもね、さすがに花火を独りで見ていた人は、周りにはいなさそうでした。

花火というのも、撮れば撮るほどに色々と「深いな...」と感じるものなのですねぇ。
しかし、撮りたいと思っても何せ季節限定。こちらは既に初秋の風が吹いているし...北海道の夏、短すぎです。くすん。



<< Good Morning      再訪☆レトロスペース坂会館(注... >>