2011年 08月 18日

Good Morning

e0235910_6563430.jpg

e0235910_6564339.jpg

e0235910_6565279.jpg

e0235910_6565913.jpg

e0235910_657743.jpg

e0235910_6571621.jpg

e0235910_6572491.jpg

e0235910_6573189.jpg

e0235910_6573969.jpg

e0235910_6574763.jpg

e0235910_6575691.jpg

e0235910_658434.jpg

秋風だわー。

いつもの “朝のゴミ出しついで画像” ですんまそん σ(^_^;)

by Okamekikurin | 2011-08-18 06:58 | シャシン | Comments(6)
Commented by こたつ猫 at 2011-08-18 11:08 x
朝のゴミ出しに・・・・・・






カメラ持ってくんですか!?

そっちの方が、非常に目立つかも(^皿^;

Commented by Okamekikurin at 2011-08-18 21:57

★こたつ猫さん★
あはは。フツーに考えるとそれはかな~り『変なオバサン』ですね。
ゴミ出す時間が思いきり早朝なので(まだ虫も寝てます(^_^;))出来る事なのですワ。
パジャマ代わりのヨレヨレ部屋着のままだし、絶対に知り合いには見られたくない姿ですなー。

雨上がり&朝日のセットとなると、んもう全身がムズムズしちゃうんですよね~(笑)

Commented by こたつ猫 at 2011-08-19 11:38 x
私の場合、夕日が見えるとうずうず・・・・・ムズムズ・・・・・・

病気だね。
Commented by Okamekikurin at 2011-08-19 18:49

★こたつ猫さん★
夕日の魅力、いや、魔力と言った方がピッタリくるでしょうか。あれはホント、ヤヴァいですね。仕事中にすンばらしい夕日を見てしまった時の悔しさといったら(笑)

これから季節が秋になると、これまたまたドラマティック夕日が見れちゃったりするンですよねー。
海に沈む夕日が見たいです.....嗚呼...

Commented by こたつ猫 at 2011-08-20 11:57 x
海に沈む夕日を見るだけに、仕事を切り上げてる(馬鹿)

今年はまだグリーンフラッシュが見れない~~~(>_<)
達磨夕日も2~3回だな~~~
Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 00:28

★こたつ猫さん★
グリーンフラッシュ、だるま夕日...どちらも初めて聞く言葉でした!
早速、Web検索かけてみましたよぉ~~。
なるほどー。達磨夕日は身近でも撮っていたお方がいらっしゃいましたけれど、グリーンフラッシュは画像を見るのも初めてでした。色んな現象があるものですねぇ。

こたつ猫さんが撮られた夕日の画像、是非ぜひ、お披露目してくださいませっ!

今日は朝に晴れ、午前中にゲリラ豪雨、午後から少し持ち直し、まずまず穏やかな夕暮れ、そして現在再び豪雨です。変な日だわ~。



<< 八月の薔薇      誰と、何処で。 >>