ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

オトナはんけち(※18禁です)

昨日、某所でお逢いしたH美さんがさりげなく取り出したハンカチ~フ。
e0235910_649896.jpg


さりげなく差し出してくださったそれは
決してさりげない内容ではなく...





あ、画像が小さすぎますかね。
では、拡大して
その中心部分を




e0235910_651526.jpg

あのー。こんな文字が書かれてますけど~~~(;´▽`A``





うーむ。イラストとはいえ、いいのだろうか...出しちゃって。


ま、週末の拙ブログは、訪れるお人も2、3人だしね(笑)





e0235910_6534190.jpg

パラダイスー(ヲイ)





まぢまぢと眺めてみると、かなり笑えますな。
e0235910_6554439.jpg

無理無理(笑




e0235910_656882.jpg

ご家庭にあるのか?




e0235910_6563628.jpg

格闘技だったんだね。




オトナはんけち。
地下鉄の中とかで、うっかり出してみたいよ。

by Okamekikurin | 2011-08-20 07:01 | ツブヤキ | Comments(21)
Commented by michiko at 2011-08-20 07:27 x
朝からまじまじと見つめてしまったよ~
ほぉ~~~っ 足腰、お丈夫な体育会系じゃないと
無理ですナ・・ 目が覚めたぞ。
地下鉄の中とかで、うっかり出してみたいというKikurinが
ちと問題アリざます・・危ねぇ~♪
Commented by Okamekikurin at 2011-08-20 07:37

★michikoさん★
おはよぅですっ(^o^)
サワヤカな朝に、メッチャ夜イロな記事ですんまそんっっっ(滝汗)
バラの写真の次が四十八手...って、ヲイラのブログはバランスってぇものが...。
うむむ。

何せもう自分には縁のない世界なもので、リアルな感触がございません(悲)
笑って終わるこの淋しさよー。

さて。朝の珈琲でも淹れますか~~~(笑笑笑)

Commented by 眼志 at 2011-08-20 10:28 x
全部こなすには、並み大抵の筋力じゃ無理だね(^◇^;)

まずは筋トレかい
てか、そこ迄しなくても充分堪能出来るんじゃないの?f^_^;)

ま、私らはそれ以前の問題を克服しなきゃならんけど(>_<)

やっぱ、ドーピングかなぁψ(`∇´)ψ
Commented by kei at 2011-08-20 10:45 x
一本背負いトカ・・・格闘技だね~(^^)

こんなの誰が考えたんだ?
女性じゃないことは確かだよね。

アダルトビデオとかもそうだけど(何回か見たことがある、何回か・・)
みんな男性が楽しめるようになってる。
もっと女性が楽しめるものを作れよ!って思った。あははのは。
Commented by おびわん at 2011-08-20 10:54 x
AKB48手??
Commented by こたつ猫 at 2011-08-20 11:55 x
週末の4人目(笑)

果たして本当に出来るのか?(苦笑)

しかし・・・・・・・
誰が考えたんだ>四十八手
Commented by こたつ猫 at 2011-08-20 11:55 x
あ、5人目だった(^-^;
Commented by HIRO.Y at 2011-08-20 20:09 x
かなりの荒技もありますねw
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-08-20 23:47 x
しっかし この話題になるとみんな、、、書くわ 書くわ、、、負けては、おられんぞ!。
こういう競技があった?ような?、、、、なっ わけない
Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 00:16

★眼志さん★
これ考えた人って、やっぱ「実践ありき」だったんだよねぇ...
二度三度、足つってるンぢゃないだろうかって気が(笑)

ナニいたすのも、体力なんだね~。
ええ、もうすっかり他人事なもので(淋笑)
セクスィ~な眼志師匠は、まだまだこれからっ!

あ、いただいたチケットね、明日(最終日ですね)行ってまいりまーす(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 00:17

★keiさん★
そっか、keiさんっ!!!
これからは「女の目線」のAVですよ。
これって意外と当たる気が。
是非、keiさん!!!一緒に起業しませんか~~~。
女による女のための女にしかワカランえーぶい。
んー。どんな感じにしようかなぁ。(←←こういう妄想が大好きw)

Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 00:19

★おびわんさん★
おおっ!
さすが、おびわんさまっ。思わず唸りましたっ!
ヨウム毛座布団進呈しまつ。

...そか、AKBってそういう団体さんだったんだ.....
(^_^.)

Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 00:21

★こたつ猫さん★
来訪者さまが片手で足りてしまう淋しいブログへようこそですっ!(笑)
今日お越しいただいた方の、お一人でも欠けてしまったらもう、拙ブログも存続不可能なんぢゃないかと思います。閑古鳥も鳴くのを諦めてるンぢゃないかって感じてます。
...ま、だからこそ、公序良俗に反することもムフフと載せてしまえるというものでしょうか。

日替わりでこの体位を制覇するペアもいらっしゃるのでしょうねぇ...世の中には。
それもこれも、やれるうちにやっておくべし。
やれなくなる日もいずれ来るっ!(断言w)
チカラいっぱいのエールを送りたいですっっっ(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 00:23

★HIRO.Yさん★
ホントに可能なんですか~。あれやそれやこれ。
そこんとこを、是非、語ってくださいませ。いつの日にか( ´艸`)

そういえば今日の朝刊に出ていたけれど、佐渡山氏がN田町の喫茶店でライブやるんですねぇ~。
スケジュール合わなくて行けないけどネ...(T_T)

Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 00:26

★ダイナマイトあさのさん★
こんな脱力ブログでいいんでしょうか...48歳Kikurin悩みちぅ(^_^;)

みなさんいっぱい語ってくださるついでで。んもういっそ自分も大ボラ大会やっちゃってよいっすか~~。
ええ、私なんて軽く69手はイってますデスよ。ふっふっふー。

Commented by カッコとじ at 2011-08-21 09:39 x
相撲協会もお茶目な改革やってほしいよね~。
これって、まさしく心技体!!
Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 19:54

★カッコとじさん★
ナイスなHNでご登場ありがとーですっ!!!
真夏の汗まみれの時期に、貴女様とは密度の濃ゆい時間を過ごさせていただきひたすら感謝ですわー。あ、例のヨォグルトを今日、サツエキのどさんこプラザでゲトしました(^^)v

お相撲さんの世界...あそこも実に、謎が多いですね。見てみたいその内側を、けど知ってしまったら愕然しまくり~~~なのかもネ...(^_^;)

Commented by カッコとじ at 2011-08-21 21:11 x
花も眠るのだろうか・・・ってみたとき、♪花は女かあ~、男は蝶かあ~♪ って森進一の歌詞が浮かんでしまったわ(古ッ)。本物の花のことだったのね(汗)。

だって 頭ん中 オトナハンカチだべさ。

やは肌のあつき血潮にふれもみで
さびしからずや道を説く君

酸いも甘いもオトナってやっぱりいいな(#^.^#)。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-22 06:31

★カッコとじさん★
森さんっていえば、奥様とお別れなさってから(そーいや芸名は同じ苗字だよね)なんとなく精彩を欠いているように見えますにゃ...
哀愁、とはまたちょいと違う種類のようにお見受けします...ハテさて。

色んなことを色んな角度から色んな言葉で料理できるオトナトォクは楽しいですに。
カッコとじさんのボキャブラは、いつも私に刺激を与えてくれます(^^♪
オトナ的言葉遊び、やめられません。
カラダ遊びよりも言葉遊びと妄想プレイの方がいいなー(今はそれしか出来ないンだろーと云ふツッコミはなしで笑)

Commented by あどべ at 2011-08-31 00:13 x
敢えて"あどべ"でw

昔、挑戦したんですわ。一手づつ。
もちろん、すぐに断念したけどねっ。

おそまつでした~


Commented by Okamekikurin at 2011-08-31 02:07

★あどべちゃん★
むっふっふー。あどべちゃん、アナタはだぁれ(笑笑)

そかー。やはり実践あるのみ、かぁ。チャレンジ精神、おみそれしましたっ。
昔、回転ずしのネタ制覇にチャレンジしました、とはワケが違うもんなぁ。
まぁ結局何事も「いつもの」ソレが、一番よろしーといふことで。

「再度云々...」のメイルが某氏から来ていたので、「14日いかがでしょ?」と返信しておいたぢょ。



<< 花も眠るのだろうか      八月の薔薇 >>