ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

花も眠るのだろうか

e0235910_51329.jpg

e0235910_5143616.jpg

e0235910_5144422.jpg

e0235910_5145547.jpg

e0235910_515770.jpg

e0235910_5151621.jpg

e0235910_5152881.jpg

e0235910_5153830.jpg

e0235910_5154820.jpg

e0235910_516043.jpg

e0235910_516836.jpg

e0235910_5161860.jpg

ワケあってしばらく“独身生活”。
お弁当作りからも解放されて、昼夜逆転してしまいそうだワ(^▽^;)

by Okamekikurin | 2011-08-21 05:22 | シャシン | Comments(6)
Commented by DOSA at 2011-08-21 06:15 x
夜中この辺をうろつく髪の長い女性は菊りんさんってことででいいですね?違ってもそう思うようにしないと怖いですw
ちなみに自分の前を通り過ぎた花たちはみんなよく眠りました・・・
Commented by 眼志 at 2011-08-21 11:03 x
昨夜のライブに来るかと思ってたのに(^^;)

花は寝ますよ、冬に出荷する電照菊は夜中中照明を当てて開花時期調整しますでしょ?

昔、夜中に帰るとテーブルの上の花が
薄目を開け「おかえりなさい」と言ってまた閉じた様な気がしたよ
Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 19:51

★DOSAさん★
ちょちょちょっとDOSAさんっってば~っっ!口裂け女じゃないんだからー。
...でも、夜更けにカメラ持ってヨロヨロ歩く中年女は確かに怖いですネ(^_^;)
三楽街の「夜の蝶」を撮りたい気もしましたが(笑)

...あははっ。DOSAさんを通り過ぎた「花」は「仔猫ちゃん」とも表現できたりするのかなー???
夏が終わるとまたまた人肌恋しやー、ですねん。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-21 19:52

★眼志さん★
いやはや、確かに行く気満々だったんですがね(笑)さきほどメイルにも書いた通り、予定が変わってK野さんのお供させていただきましたス。精霊流しを間近で見たのは初めてでしたけど、いいものですよー。

「テーブルの上に花がある」という暮らしが、ナニゲにすっごい羨ましいですっ!!!
うちなんざ、テーブルの上は旦那のフィギュア本とかレンタルDVDとか...色気も風情もあったもんぢゃないです。
先日のお墓参りの仏花もケチってしまったしなぁ...いかんいかん。

Commented by こにぃ at 2011-08-21 22:22 x
あらあら、独身生活なんて ここで言っちゃっていいのぉー?
写真に写ってた界隈を 菊ちゃんを求め、男性陣がゾンビのようにワラワラと徘徊しだすかもよー ^m^ 
Commented by Okamekikurin at 2011-08-22 06:34

★こにぃちゃん★
犬猫もおらんですがな....夜更けのこのマチ...(激淋)
なんでここを歩いていたのかというと、まぁ単にアレです、某Tのつく書店にレンタルでーぶいでーを返却しに行ったというだけなんですけどネ。気づくと肩からカメラがぶら下がってました(笑)カメラは既に体の一部と化しているといふ話もw

あ、でも昨日は久々に「SAPPOROウォーカー」してきたぢょ。いやぁ~歩いたなあ昨日は。近代美術館→池内(今はファッショナブルなテナントビルになったんらねー)→東急ハンズ(上から下まで堪能した!)→オヨヨ界隈→4プラ→道庁方面...ざっくり書き出すとこんな感じです。意外とタフでしょ?ヲイラ(^_^;)



<< 八月二十日夜、鶴沼にて      オトナはんけち(※18禁です) >>