2011年 08月 24日

おつかれさまです。

e0235910_731231.jpg

日暮れがどんどん早くなってきましたね...。


e0235910_731507.jpg

夏の疲れを、感じている方も多いでしょうか。今時期は。


e0235910_7322896.jpg

北海道の夏は、それにしても早すぎるよなぁ...


e0235910_733929.jpg

わがマチでは神社の秋祭りなのですねぇ。

by Okamekikurin | 2011-08-24 07:34 | ツブヤキ | Comments(12)
Commented by 18禁占い師 at 2011-08-24 08:12 x
Kikurinさま

今日の爪句好きです。好きです。好きです。
(ストーカーかっ!)
そろそろ頭がヤラレ気味な今日この頃でございます。
Commented by michiko at 2011-08-24 13:44 x
毎日、暑い暑いと言ってたのに
いざ秋の気配がすると、なんだかさびしいんだよね。
今日の日差しはまるで夏だけど 丸加山周辺ではススキが
ちゃんと秋の準備をしてました。
コスモスは入り口の農家さんも山の上も
まだ青々してましたよ。
咲きそろうのは9月の中旬だろうね~^^
Commented by ポンママ at 2011-08-24 15:04 x
はまります!
私「鉄子」ではないのですがこの駅の鉄塔とかに
すご~~~い魅かれるんです
線路の続くところとか好きですー
電車すいてるようですね
私の乗るのはいつも満員でこーいう写真は撮れません
夜おそくのときに撮ってみようかな
Commented by カッコとじ at 2011-08-24 23:00 x
風鈴の音が耳触り。
鈴虫の声が心地イイ。

お隣の2歳の子供の声が聞こえないと思ったら・・・・
奥さん、実家に帰ってしまった。
旦那の浮気がとうとうバレタらしい。巷では前から知ってたハナシ。

21才同士の夫婦にも秋の気配・・・。
Commented by Okamekikurin at 2011-08-24 23:58

★18禁占い師さん★
ぉありがとうございます~~。
同性のかたからお褒めの言葉をいただくと、本当にうれしいものです。
昨日は...札幌某所で、とある理由から前の夫と逢っていたもので...帰りの列車内では色々と思うこともあり...少し切ない気持ちで車窓からの日暮れを見ておりました。
人生は、結構駆け足で、でも、色んなことがまぁそれなりにあるものです、ネ。

居酒屋のカウンターで、ゆるーくお酒など飲みたい気分です。たまには、私もね。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-24 23:59

★michikoさん★
ススキとトンボは一気に増えてきましたよねー。
来月、プチオフ開催できそうですか???またそのうちに厚かましくお誘いメイル出しちゃうと思うけれど、ご無理のないところでヨロシクお願いしますねー。
やっぱ、コスモスはmichiko師匠と見たい(撮りたい)♪

今夜は秋まつりの露店を友達と見てきました。
穏やかな夜風がとても心地よかったです~。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-24 23:59

★ポンママさん★
千歳⇔札幌間の列車は混み合いますよねー。小樽⇔札幌も混んでますねー。
カムイは時期・時間によってはかなり違うかなぁ。線路(鉄路)ってなんかイイですよね。古い駅舎も好きです。でも、トイレがあまりにも汚いのはちとツライけど(^_^;)
今日も夕日が綺麗でしたね。
夕方、駅を利用することが多いもので、橋を渡るときとか、ついつい立ち止まって夕日を見つめてしまったり。
空は、いつのまにか夏のそれではなくなってきています。季節のうつろいは早いです、ホントに。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-24 23:59

★カッコとじさん★
21歳かぁ....お若いですにゃー。これからまだまだ、山も谷も谷底も(?)あるんだろうなぁ。
先ほど23時までガストで、恋と愛とオトナとその他について喋り倒してまいりました。それはつまり、先日カッコとじさんからお聞きしたあのお話の云々☆♪%#“&*...なことなんやかんやをね。まぁ具体的には、金曜日の集会(?)時にね。むふっ。
いやぁ、そんなこんなのネタがまだまだ続きそうですよ。9月も集会やりませんか?(^_^;)

Commented by ぴこぴ at 2011-08-25 01:23 x
TVのコマーシジャルに出て来るような映像ですね!
綺麗だわ~((((o゚▽゚)o)))

この所爪句書けずな日々でございます。
脳みそがただの味噌になってしまいそうw

がんばって、脳みそ振り絞って、エキス出さなきゃw
・・・・でも、濁ってそうだ~w
Commented by Okamekikurin at 2011-08-25 06:52

★ぴこぴさん★
日常の中のさりげないシーンを、ちょっぴりドラマティックに切り取れたらなぁ、と、カメラを持ちながらいつも考えているわけですが。
ぴこぴさんはそういう画がホントお上手です...
いつも自分はぴこぴさんやミクシのお仲間さん達をお手本にして撮ってるわけですが...
なかなかうまく撮れませんネ(^_^.)

爪句はねぇ...まぁ俳句ではないので気楽に考えてますけれど、画像をリサイズしたりする概ね10分くらいの間に頭に浮かぶ言葉をつないだだけのものです。
あとでふと、「あ、こことここは逆の方がよかったかな」とか考えるときりがなくなります(笑笑)

ぴこぴさんの新作も、お待ちしてますよー!
Commented by カッコとじ at 2011-08-25 08:21 x
あの密室に行くのが楽しいと感じるのは
オトナのハナシで彩りがついたことかも!?。
本末転倒といわれりゃそれまでなんですが・・(苦笑)
教えてほしいことがドチラモまだまだイッパイなんです(?_?)。

小学生だった娘に「学校で何が好き?」と聞いたら「休み時間!」って言ってたっけ。
確かに親子っだて今、また思う(笑)

9月もオトナの集会お願いします!(^^)!

密室プレイ好き(*^_^*)。



Commented by Okamekikurin at 2011-08-26 00:15

★カッコとじさん★
んー。そうだ、もうこうなったらいっそ、18禁トォクつき、というキャッチコピーで大々的に密室コォスを宣伝してしまおうか、なんて思います。はやるべか?(爆)

でもあそこは密室のようでいながら上からは筒抜けなので、私たちの密室プレイを誰かが息を潜めてハァハァはぁと聞いているやもしれません。いやぁ、エキサイティング。明日はもっとハァドコアな話をしなくてわ(謎w)

それにしてもです。ふと気づくと。あれから1年の月日が経とうとしているんですね。まもなく9月になるのですよぉ、9月!!!...去年も、9月だったんだよねぇ...アレが始まったのは.....いやはや、感慨深いぞよ。出逢いを与えてくれたアノ会社に感謝?なのかぃ(笑)



<< ヘビ臭い      なつトマト >>