ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

がん検診

e0235910_21442293.jpg

検便しませぅ。










e0235910_21445088.jpg

すいませーーーーーんっ!
うンこが大きすぎて入らないンですけど~~~ ヽ(;´Д`)ノ

by Okamekikurin | 2011-08-26 21:48 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by miyabi at 2011-08-27 00:10 x
おいらのより巨大だぁ〜 ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Okamekikurin at 2011-08-27 07:45

★miyabiさん★
あら、懐かしいHNでご登場有難うございます(笑)

そうそう。
うンこは健康のバロメータですからねぇ。
おっきいことはイイことだーーーーーっ(^O^)

....最近ヘンな自覚症状があり、がん検診ですワ。
「先生、気のせいですよね?これって」とドクターに尋ねたならば、「うーん。アナタも“お年頃”なのだから、やっぱ検査しましょうね♪」とあっさりと(^_^;)

お互い、我が身いたわりながら過ごさねば、ですねぇ。ふー。

Commented by こたつ猫 at 2011-08-27 15:42 x
アラレちゃんかい!(‘▽’)

くそワロタ(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-08-27 22:20

★こたつ猫さん★
す、す、すんません.....こんなしょーもない記事で(汗滝汗汗)
自分でアップしていながら、情けなくなりますワ...

ま、色々考えても解決しない時は、思いっきしアフォアフォでいた方が良いかなぁと、ね。
クソまぢめになぞ、永遠になれません。ふー。

それにしても、うンこ出ないなー。


Commented by カッコとじ at 2011-08-27 22:32 x
検便わッ 森進一です(?_?)。

毎年人間ドックで二日分もっていきますよ。(朝どり・新鮮なやつ)。
でも今ってほんのちょっとでいいのよね。
こんなんでわかるんかい?ってぐらい。
検便はまだ序章です。華々しい大腸検査ってもんもありますわよ。うふっ。
私は肛門突破・・・いえ関門突破しました(汗)。
Commented by Okamekikurin at 2011-08-28 01:11

★カッコとじさん★
今日(日付変わったから昨日か~)は、カッコとじさんのマチに行ってましたのですよん(^^♪
道の駅で坊ちゃんカボチャ6個も買っちゃいました。

昔の検便ってマッチ箱にたっぷり詰めたのだよね..
内視鏡はちょくちょくやってるのだけれど、検便ひさしぶりーなんです私。
「穴」に「入れる」のはどの穴が一番苦痛を伴うんだろうなぁなんて、ネ。ふとしょーもなく思うのは、こんなに深夜だからかしら。

あの3大ちゅー膣(笑)機能はうまくいきましたでしょーか。
Aちゃんからメイル来たデスよ...ひとまず安心しますた~。



<< 手づくりしましょ♪      ヘビ臭い >>