2011年 08月 28日

おっぱいプリンぷりん♪

『おっぱいプリン』をお取り寄せしてみましたの巻。

e0235910_155614.jpg

ずらーーーーーり。
見事なお椀型(羨)

e0235910_1561752.jpg

パーフェクトなチクビ(羨羨)

e0235910_1564656.jpg

舐めますか。
拝みますか。
むしゃぶりつきますか。



よしだ聖菓さんHPはコチラでーす。

by Okamekikurin | 2011-08-28 23:55 | 飲む食う | Comments(16)
Commented by オコチャ at 2011-08-29 02:34 x
噛み噛みします(^-^)/
Commented by 18禁占い師 at 2011-08-29 08:12 x
Kikurinさま

素敵過ぎるぅ~♪
夏に“むにむにオッパイボール”を1つ置いておいたら、
甥っ子、姪っ子で揉みあいになりコーティングがはがれてしまいました。
送ってあげたいなぁ♪プリンはもちろん「ママの味」でしょうか?

Commented by DOSA at 2011-08-29 10:22 x
まずは乳首部分を含み・・・何考えてるんだ俺(;´Д`)
Commented by Lupin324 at 2011-08-29 12:59 x
ん~、、、。反応汁。(^^ゞ
指でツンツン、舌でレロレロ、お口でチュパっ、、、。ってか?
うむぅ~、右手は、、、 おっとどっこい。ここから先は書けましぇん m(_ _)m
でも相当ご無沙汰だなぁ~
って、こんなコメントでいいのかい?(*^_^*)
Commented by 眼志 at 2011-08-29 13:51 x
まぁ、なんてフレッシュなピンク♫
しばらくお目に掛かってないわ(⌒-⌒; )

オコチャさん、噛んだらぶたれるかもよ
舐める位にしておく事を推奨(笑)
Commented by ダイナマイトあさの at 2011-08-29 22:53 x
さすが このネタは、皆さん早い!
おっぱいで まだ よかったです、、他なら大変、、、、
Commented by Okamekikurin at 2011-08-30 00:04

★オコチャさん★
そっかー、オコチャさんはハードプレイがお好きなのらねー。
で、銭函ビーチライブは、ビキニぱんつでご出演だったのですか???
嗚呼...見に行きたかった(※ここはあえて、聴きに、ではナイのヨ( ´艸`))
Commented by Okamekikurin at 2011-08-30 00:06

★18禁占い師さん★
コメント欄、18禁占い師さんがエロ炸裂殿方に挟まれてますよぉぉぉ~~(汗汗)
ええ、ここは正統派で「食」としてのおっぱいプリンな話を。はぁはぁはぁ。
ネットで「おっぱいプリン」を検索すると、ご当地おみや、のようなおっぱいプリンが出てきます(北海道では函館があるようですね)。パッケージの地名部分だけが変わり、中身は同じ、というものらしいです。これはどうやら、乳首部分は型に印刷されているもののようで、それとお味がイマイチ、というご意見がちらほら見られました。今回購入させていただいたおっぱいですが、これは山形からやってきました。最初、電話で問い合わせをしましたら、保存料とか使っていないので賞味期限が早いですよ、ということでした。北海道の場合は海を渡りますから、届いてから急いで食べないと二日後には賞味期限を迎える、というあんばいです。でも、お味は二重丸です。お椀型シルエットを保つためか、ややかためかな。
やさしいミルク風味、子供さんから大人まで、安心していただけるお味ですよ~。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-30 00:07

★DOSAさん★
リアル妄想有難うございます(笑笑)
妄想は白昼堂々と。ええ、それがだいじ(笑笑笑)
DOSAさんの妄想の中では、リリーズもヲイラも永遠の女学生ってぇことにしといてください(爆)


Commented by Okamekikurin at 2011-08-30 00:11

★Lupin324さん★
リアル再現コメントさんくすですっ。
まぁ、現在進行形でないから私もこーゆー記事を書けるンですわ。
過去形過去形、すべて過去かぃっっっ(悲哀)。
ええ、お椀だったことも、利用価値(?)があった時代も、全てかこー(TωT)(TωT)(TωT)
Commented by Okamekikurin at 2011-08-30 00:12

★眼志さん★
この「ピンク」っていうのがね、ナニゲにツボですよ。
まぁ仮にこれが茶色や黒色だったら。オトナのおもちゃ的に卑猥なんだろうなあ。

噛みプレイに関しては、ライブの舞台そであたりでオコチャさんと是非コッソリと(笑)
眼志師匠がどんなお顔で召し上がるのかを拝見したかったワ。

Commented by Okamekikurin at 2011-08-30 00:12

★ダイナマイトあさのさん★
ほ、他.....とおっしゃいますとっっっっっ。
アレとか、アレ、でしょうか???
いや、あっちかなぁ。

私のブログは一体どこへ向かうのでしょう。
そろそろ入口に「貴方は18歳以上ですか?YES_NO」をつけといたほうがヨイでしょーか。ええ、まだまだ続くンです...予定では...オトナ系のネタが...いや、なるたけ小出しにしますけどネ(汗汗)

Commented by 18禁占い師 at 2011-08-30 17:13 x
Kikurinさま

前後コメント。次回作の参考にさせていただきます(?)
(゜_゜>)(゜_゜>)(゜_゜>)

Kikurinさまモチーフ(H86)何処かに登場させてたいものです♪
着々と「18禁本」は、「18禁工場」から出荷中です。
(今年は豊作)
Commented by Okamekikurin at 2011-08-30 22:07

★18禁占い師さん★
こんばんは、H86です(笑)
いやー、続々と出版されてますねぇ。A探検隊長先生と互角の勝負でしょうか。
妄想エキスが途切れてしまわない秘訣はなんでしょう。
やっぱ、リアル恋は役に立つものでしょうか(^_^;)

ファストフード店などに行くと、隣のカプ~ルの会話をぼぉ~っとしながらついついそのうち真剣モォドで聞いていたりする自分がいて笑えます。話の途中で席を立たれると「あーっ!その話、ちょっと行ってしまわないでー」と追っかけたくなります(笑笑)

Commented by 18禁占い師 at 2011-09-01 10:32 x
Kikurinさま

ブログを見て「渡辺館」に行って、「官能運」を授かったのかもしれません(^^♪
「エリエールストラップ」効果でしょう…。

改名したので、「秘境」には踏み込めませんが、
なぜか、ここには無断で踏み込んでいます(゜_゜>)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 16:42

★18禁占い師さん★
ぉぉっ!18禁占い師さんも「エリエールの館」(笑)に行かれたのですねー。
純文学とエロ小説の境目は何処にあるのでしょうね。純文学NGワード集とか、あったら読んでみたいです。きっと抱腹絶倒ものでしょう。

9月初日で真夏日の今日は、さて夕食は何にしましょかねぇ。
冷麺もいいけど、茹でるのが熱い(笑)
暑さついでに中華な炒め物にしよーかな。回鍋肉とか。精力つくかしらん。むふ。



<< オヒトリサマde日曜日。      手づくりしましょ♪ >>