ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

しばしお待ちくださいませ~

e0235910_1246168.jpg

8月28日(日)に開催されました、トリ友焼肉オフ会へご参加された皆さまへ。


集合写真をメイルにて、すでにお送りさせていただいた方と
まだお送りしていない方と、いらっしゃるのですが。

「まだ届いてないよぉ~」と思われている皆さまへ、
画像整理がなかなか追いつかないもので、しばしお待ちくださいませ。
(何せ、ハンパじゃなく作業が遅いもので~~)

今週末にはフォルダ整理完了...の、予定で~す。

e0235910_12502253.jpg


by Okamekikurin | 2011-08-30 23:55 | トリ | Comments(8)
Commented by maru at 2011-08-31 17:11 x
日曜日はお疲れ様でした!
ご主人さまはその後疲れは取れましたでしょうか。。。
暑い中の作業、ありがとうございました。

毎年写真をありがとうございます。
時間のある時で結構ですからねー。
(って・・・、送って頂く気満々な私)

びび太くんと一緒のランチ、美味しそうだなぁ。
ももひきもステキです。
Commented by ポンママ at 2011-08-31 20:22 x
鳥肉焼肉オフ会かと思った
鳥飼っていて鳥肉食べるのかい!!!みたいなー
すいません┐(-。ー;)┌
Commented by のりー at 2011-08-31 21:44 x
おひさ~
うちも鳥肉の焼肉オフ会と思ってしまったw
いろんな会があるのね。
最近は肉というと、鳥の脂身とったささみしか食べませんw
Commented by kozu at 2011-08-31 23:24 x
kiku様
お疲れさまです〜
急ぎませんので、どうぞ都合のよろしい時でお願いいたします。

うちもまだブログに報告UPしておりませんの〜
のんびりっていうか…何というか…

Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 06:45

★maruさん★
ホント、今年もお疲れ様でした~。去年ほどじゃなかったけれど、暑かったですねー。幹事さまのご厚意で今年はUVガッチリガード仕様になってたから、maruさんも去年のあの地獄(?)的耐久戦よりかはかなり快適だったのでは...(^_^;)
でもmaruさん、今年もあまり召し上がっていなかったンじゃないですかぁ??ヲタク夫も心配してましたよ(てか、ヲタク夫、沈没するの早すぎだよなw)
今週末はお天気かなり悪そうだし、家にこもって夏の写真整理しますわー。浮気現場の画像(笑)は、土曜日あたりにお送りできると思いますので、ヨロシクですっ(^^)/

※我が家のビンボー昼ごはん。蕎麦に「のり」がないことも珍しくありません。とほほ。
Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 06:46

★ポンママさん★
ひたすら鶏肉を食す、焼肉オフ会...、ありそうですな~~(笑笑)
いや実はですね、我々トリ飼い族も鶏肉食べてますよ、フツーに(冷汗)
私は「肉」そのものをあまり食べない方なので、BBQやるときももっぱら魚介とかとうきびとか、その他、脇役系の食材が嬉しかったりします。
去年も今年も、このオフ会はとても暑い日にあたりましてね、メインの焼肉よりも食後に配給していただいたアイスキャンディーが一番おいしく感じたという...(~_~;)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 06:48

★のりーさん★
そそ。色んな会があるのでございまつ。
のりーさんが行かれていた空知某所の集まりにも、かーなりココロ揺さぶられましたねぇ自分。分身の術つかって、そっちこっちへと参加できたらどんなにヨイだろうと。

そっか~、のりーさんは美しきバディを維持されるために色々と努力なさっているのですねぇ。脂肪分はNGっすか~。私の食生活なんざ、ほぼ脂肪(あ~あ)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 06:49

★kozuさん★
今年のオフ会も、何から何まで本当に細やかなおこころ配りをしていただき有難うございました!去年の猛暑悪夢アゲインにならなかったのも、幹事ご夫妻の行き届いたスタンバイと数々の企画のおかげでございます。
アイスキャンディーに後光が射して見えました、去年も今年も(笑)

なんだかんだで私も随分長いこと焼肉オフ会に参加させていただいているなぁと、ふと、ね。
“マシュマロマン”Tクンの毎年の画像を見ていると、その成長ぶりにしみじみと年月を感じまするワ(笑)



<< サヨナラ夏ノ日      オヒトリサマde日曜日。 >>