ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

サヨナラ夏ノ日

e0235910_733232.jpg


e0235910_7333574.jpg


e0235910_7334554.jpg


e0235910_7335672.jpg


e0235910_734738.jpg


e0235910_7455342.jpg



e0235910_8152371.jpg


e0235910_8153518.jpg


e0235910_8154849.jpg



e0235910_7341922.jpg


e0235910_7343078.jpg


e0235910_7344197.jpg

2011年8月に、ありがとう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






by Okamekikurin | 2011-08-31 23:55 | イベント | Comments(8)
Commented by michiko at 2011-09-01 08:24 x
おはようさまです。
今年の夏もKikurinは楽しみましたね~♪
画像からいっぱい いっぱい受け取りましたよん。

昨日、ズリズリと陶芸へ行ったけど
あまりの蒸し暑さに何もできず みなでおしゃべり。
暑い夏だったけど あっというまだったね~
きっとすぐ雪降るよ!と大笑い。
季節は駆け足ですね~
さよなら~夏の日ぃ~ 私はお婆になっちゃったよぉ~♪
Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 16:41

★michikoさん★
9月最初の日は、まさかの真夏日でしたねー。
午後からの三世代◇◇センターでは、今年一番汗が出ました(笑)
今日がmichiko師匠の陶芸の日でなくてヨカッタです(~_~;)

こんなに暑いと言ってても、月末には山に雪の便りで...そう、今年もあと4か月しかないのですよねぇ~~。ひぃーっ。
街路樹脇のコスモスが、どんどん背高のっぽになっていってます。
今日の丸加の空も、さぞや美しかったことでしょう...
あー、カメラ持って出掛けたい。うずうずうず。(家事は仕事は、というツッコミはなしでw)

Commented by 眼志 at 2011-09-01 16:46 x
涙出て来た

花火の後に
達郎のさよなら夏の日は反則だよ
Commented by カッコとじ at 2011-09-01 20:23 x
♪DO YOU REMBER♪
 
そうそう、あの日も暑かった。あの人達も熱かった。
あの時の工作員、今も講師?
チュウ膣も完璧?。ミッドもマッチもトシちゃんも知り尽くしてる?
T長との関係は良好なのか。オトナの凸凹のカンケイあんのかな~。
凹凸凸=3P
X+Y=LOVE。オトナ関数。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 22:44

★眼志さん★
なんともベタな組み合わせだなーと思ったンですがねぇ。
やっぱ、この曲が浮かんできてしまいます...
随分前の曲になってしまったけれど、何年経っても名曲ですね。聴いていると、自分が通ってきた、色んなシーンが思い出されます。

今夜もライブだったんですね(^^♪
それにしても、9月とは思えない蒸し暑い夜ですねー。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-01 22:46

★カッコとじさん★
ふふっ。ひっさしぶりに、あの曲を使ったスライドショーを見てみたくなりました(笑)
1年かぁ...まだまだ記憶の中では新しい場所にありますにゃ。
階段の感触、廊下の匂い、給湯所の鏡、トイレの雑談、休憩時間のお茶スペース、そして悪夢のような日々の到来...
我ながら、よくぞ乗り切ってこられたものだと今更ながら思います。
でも、どこかで笑い話のような気もします。

私もこてんこてんに言われていたけれど、そんな場所であっても、そこに行けたからこそカッコとじさんとも出逢えたわけですよねぇ。
人生に、「無駄」なんてないのでしょうね。子供T長、元気なんだべかー。遊びに行ってみっかな( ̄▽+ ̄*)

Commented by ぴこぴ at 2011-09-03 03:31 x
写真を撮り始めると一度は花火を・・・と思うものなのに
未だ成功してないわたし。。
大きな打ち上げ花火も綺麗だけど
手持ち花火も味があって良いですね^^
それに「サヨナラ夏ノ日」なんてタイトル付けるなんて
素敵過ぎ!!ヾ(@^▽^@)ノ
9月初旬だったか地域の御祭りあるので
このタイトルをパクろうっかなぁ~ ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
Commented by Okamekikurin at 2011-09-03 08:00

★ぴこぴさん★
そちらは台風の被害、大丈夫ですかー。
昨日の大雨で、北海道でも各地で浸水被害が出ているようで...台風はこれからなのになぁ...週末、遠出は自粛していた方が賢明かな。

花火撮影を含め、夜の撮影って本当に難しいですねー。てか、昼間の撮影もまともにできていない自分が夜間撮影なんて百年早いぞーって感じなのですが(汗)
ちなみに、この花火撮影(所要時間概ね30分)の間に、下半身を中心に20数か所、蚊に刺されました~。厚手のズボンはいていたにもかかわらず....翌日からあまりの腫れに、レギンス着用しててもシルエットが変形してました(涙)
虫よけスプレー、3種類使っていても効果ほぼゼロでした...(T_T)



<< 『夫婦生活』(※注:18禁画像有)      しばしお待ちくださいませ~ >>