2011年 09月 03日

見たい・食べたい・喋りたい

e0235910_644199.jpg


鳥飼い族な皆さまの集い、『焼肉オフ会』
今年も江別の遊楽バードパークさま敷地内にて、熱く暑く開催されました。

8月28日(日)、天気予報は晴れ時々曇り。
気温はぐんぐん上昇しそうな、朝からそんな気配。

e0235910_322185.jpg

e0235910_3223186.jpg

集合時間より1時間半も早く到着してしまったもので、つなぎトンボなど撮ってみる(笑)

e0235910_3232015.jpg

ついでに花など撮ってみる。
そんな余裕があるのは今のうちだけ、と、記憶の扉の向こうから「去年の私」の声がね。

e0235910_3244744.jpg

秋はいつのまにやらすぐそこに居るのだね。

e0235910_3252734.jpg

本日の鳥飼いの集いを知っているかのように、電線にはムクドリの団体さんがお出迎え。

e0235910_3261261.jpg

夫たちが、まずはせっせと草刈りです。

e0235910_3295051.jpg

うむむ....日焼けしそうだなぁ。

e0235910_3302250.jpg

おーーーーーっと!
イキナリ登場ですっ!!!
乱子ちゃん、相変わらず素敵にイッちゃってますなー。

仮装大会出場かと思ったぞー。

e0235910_332583.jpg

彼方で何やらポォズを決めていらっしゃいます。
とりあえず知らんぷりしておきましょう(え)

e0235910_332475.jpg

今年はプレゼント交換企画も用意されています!
楽しみですねー。
トリラー(笑)グッズが入っているんですよ。

e0235910_3335110.jpg

さてさて!焼き網に食材投入ですっ!!!
どんどん、増えていきますよ~。

e0235910_3343362.jpg

e0235910_3345099.jpg

今年も相変わらず豪華ですなー。
自分ちでは食べられないものばっかりだぞぅ。

e0235910_3352490.jpg

去年の殺人的猛暑に懲りた私たち。
今年は“お屋根付き”が増えておりまする。

e0235910_3363275.jpg

トンボさんもさりげなく参加です。

e0235910_3385272.jpg

トリの天敵さん。実はすごーく働き者です。

e0235910_340291.jpg

乱子ちゃんの、このド派手アイテムが何故に浮かないのら???
妙な集いだよ...しみぢみ。

e0235910_3415471.jpg

うふふっ。今年も焼いてますネ(^^♪
マシュマロマンことタケちゃん。
背が随分伸びたよねー。

e0235910_3425977.jpg

マシュマロマンリトルブラザー(笑)

このオフ会の不思議な面々を見て育つキミには、きっと怖いモノなどなくなるだろう。

e0235910_34447100.jpg

女三人集まれば。

e0235910_3453383.jpg

今年も配給です!
ありがとう、幹事さま。

このアイスキャンディーのおかげで、陽射しサンサンの午後を生きながらえることができました。

e0235910_34635100.jpg

そして、そして。恒例の。
アイドル「ベイビィちゃん」の登場ですっ!!!

e0235910_3472535.jpg

触り放題っ(^o^)

e0235910_3474869.jpg

...触られ過ぎてやいませんかー(笑)

e0235910_3481616.jpg

嗚呼....家政婦Kikurinは見てしまいました。
いいんでしょうか。

お家に残してきた、も...君とか、ア...さんとか、いいんですかーーー。

ちなみに、maruさん...と私、は...ですねぇ。
第一印象がどうもアレならしくて。

つまり、アレです。
「昔さ、アレやってたんでしょ」って、云われやすいタイプなんです。

アレっていうのは、つまりアレ。

e0235910_6221943.jpg

アレ、です(笑)

そんなmaruさんが、ですよ。
ベイビィちゃんを抱っこしている時は

e0235910_3513143.jpg

...こんなお顔をしているのだものー。

e0235910_3515954.jpg

さぁて。
浮気な現場を果たして内緒にしていられるのでしょうか...

e0235910_35384.jpg

乱子ちゃんなんてもう、嬉しすぎてカンペキあっちの世界へ。

e0235910_3535129.jpg

しかも、“浮気現場”をご主人が笑いながら見ているしー。
ええンですかぃ。



そして皆さまっっっ、大変長らくお待たせをいたしました!
毎年その麗しきビューテホーな肢体を惜しげもなく見せてくださる幹事kozuさま
今年は一体どれほどに男たちの視線を釘付けにしたのか気になりますよねー。

じゃーーーーーんっ!!!
幹事kozuさまの、『お背中2011』でございまーす。

e0235910_355567.jpg

ちなみにこの画像は、集合時、直後の撮影です。

この約5時間後。
お背中は一体ぜんたいどうなっていたのかというと。。。

e0235910_3592750.jpg

きゃーっ。
痛そうっ(>_<)

e0235910_3595867.jpg

誰ですかー?
「その手になりたい」って思わず言っちゃってるお人は。

e0235910_404884.jpg

今年も期待を決して裏切りません。
いやぁ、目の保養(はぁとはぁとはぁとはぁと)

e0235910_412736.jpg

あらら。お背中だけじゃなくて。
胸元までもが、、、、っ

e0235910_421891.jpg

白昼堂々、オッパイぽろりですっ!

e0235910_424421.jpg

決して「おっぱいプリン」を詰め物にしているとか、そんなことは言わないように!

e0235910_433270.jpg

見て、喋って、触って、笑って。
そして、大いに食べました!!!

e0235910_445411.jpg

e0235910_436166.jpg

集えることの幸せ。
逢えることの、幸せ。

e0235910_453021.jpg

幹事さまご夫妻、今年も本当に有難うございました。
そして、毎年敷地を快く貸してくださる遊楽バードパークさま、いつも有難うございます。

暑い日の熱いひとときに、心から感謝です。
来年もまた、晩夏の風そよぐ季節に、皆さまの笑顔に逢えますように。

by Okamekikurin | 2011-09-03 23:55 | トリ | Comments(13)
Commented by kei at 2011-09-04 10:18 x
楽しそうですね~
ベイビィちゃんの触り放題!いいな~(~o~)

kozuさんの露出、私も毎年楽しみにしています。(^_^)v
今年もいいですね~~

え?もっち&あおこママさんもあっち系なんですか
それは知らなかった。あはは。
Commented by kei at 2011-09-04 10:20 x
乱子さんのいっちゃってる笑いも

いいですね~~(~o~)
Commented by こたつ猫 at 2011-09-04 14:19 x
はぁはぁはぁ (’∇‘)

触りたい・・・・・・




コバタンを(笑)
Commented by ひめたま at 2011-09-04 22:49 x
わたしも見ました!マリア。激しく同意。
同じ感想、ブログにアップしましたもん。同じ感想なんて、すごい偶然ww。聖母マリアで間違いなさそう★
素晴らしいレポ、ありがとうございました。TOP画像サイコーです。
Commented by Okamekikurin at 2011-09-05 06:53

★keiさん★
おかげさまで今年も、夏のとどめの大日焼けの巻となりました。
蛇プレイ(笑)の日焼けが少し治まったかなぁと思ったところに、再びどっかーんと焼けました。ま、私の露出など「背中幹事さま」に比べれば鼻の孔程度のものですが(笑笑)

“白色系”トリ様のもつ、あのハニーなオーラってすごいですね。ベイビィちゃんは女性に慣れているので男性がこれをやれるかっていうとそこがツライとこなのですが。もし男性好きな白色系だったら。コワモテの剃りこみなオヤジさんとかが抱っこしているところを想像するとかなり笑えますネ~。
キバタンやコンゴウさん、あの雄叫びさえなければ、ねぇ...(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-05 06:54

★こたつ猫さん★
いやもう、嗅ぎまくり触りまくり揉みまくり(笑)の巻でしたよーん。
ヒト科の女子と、ベイビィちゃんと。こたつ猫さん、どっちがいいですかー。うふ~。
あ、どっちもイイんですね(笑)

抱っこインコ。私も憧れます。
お散歩インコも永遠のアコガレだなー。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-05 06:55

★ひめたまさん★
あの現場に居合わせたヒトビトは、みな同様に感じていたのでしょうね(笑)
ヲイヲイmaruさん、ご主人へ向ける視線と違いすぎやしませんか~~~、と心の叫びはそのまま自分に跳ね返ってきそうなので、声に出しませんでした。

ひめたまさん、とてもとてもお心の痛む1週間になってしまいましたね...
とにかく無理をされずに、無理に前向きの姿勢にならずとも。泣くのも自然、笑うのも自然、悲しむのもまた、自然と思ってお過ごしくださいね。。。
コメント書いていただいて、ホントに有難う!
またいつか、ランチなどご一緒しましょうネ。

Commented by kozu at 2011-09-05 11:43 x
kiku様の記事UPをみて慌てて自ブログもUPいたしました。

日焼けの「びふぉーあふたー」始めてマジマジと見ました。
あ〜〜…こりゃ皮剥けてしょうがないわ(納得)

Commented by 乱子 at 2011-09-05 11:56 x
聖母マリアとかセクシー美女とかみんな素敵なのに。
来年はフルマスクですな。
むふ。
Commented by maru at 2011-09-05 20:20 x
あぁ、見れば見るほど何と怪しい集まりなんでしょう。
「昔アレ」な画像に大爆笑でしたっ!

留守番組にみなさんのブログは見せられませーん(笑

Commented by Okamekikurin at 2011-09-06 02:10

★kozuさん★
おかげさまで、今年の夏も燃え尽きました(笑)
思い残すことは、ええ、ございません....あとはもう吹雪でも槍でもどうぞお越しになって~~~ってぇ気分です(ヲイ)

いやホント、今年も存分に見せていただき、いや、魅せていただき有難うございました。
天敵さんとkozuさんの、素晴らしい企画力、おこころくばり、感動しまくりでした。
今から言うのもアレですが、来年もまた皆さんの視線を釘付けにしちゃってくださいねー。んもうこうなったら、露出アイテムは手作りしかありませんっ!

Commented by Okamekikurin at 2011-09-06 02:11

★乱子ちゃん★
集会そしてカナリヤ~~ンなイベント、ホントにホントにお疲れさまっでございました。焼肉オフのような、純粋にただひたすら「楽しいっ!」というイベントはそうそうあるものじゃないな、と思ってます。オトナの生活、色々ありますもん。

いつぞやのアフロヅラといい、このたびのキャップといい。
「どんだけよ~~」な盛り方にも驚きなのだが、それが似合いすぎる乱子ちゃんというのもすごいと思うぞヨ。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-06 02:13

★maruさん★
す、す、す、すんませんmaru総長(笑)怒ってブチ切れて、体育館裏でカツアゲしないでおくんなさいませ~~~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

いや、笑いましたね。ベイビィちゃんの超まっすぐハニーお目目も充分に罪だけれど、そのベイビィちゃんを見つめるmaruさんのあまりにも天使なまなざし。ありゃーもっと罪だわ。モモ彦君(改名済みw)を泣かせちゃあかんぜよー。

...にしても、今年もあまり食べてなかったでしょぉ、maruさんっ。




<< 止まない雨はない、けれど      見つめ石 >>