ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

ホモ丼...??

洗面台に置いてあるうがい薬。
そろそろ空っぽになりそうなので、ドラッグストアで買わなきゃなぁ~

...なんて思いながら。

e0235910_951280.jpg


手に取って何気なく


e0235910_955754.jpg




んっ???


.....なんて書いてあるのら??



e0235910_926326.jpg

ホ・モ・ド・ン???


e0235910_984315.jpg

脳内イメェジ(;´▽`A``


赤黒い液体のうがい薬というと、すべてが「イソ★ン」だと思ってました。あはは。



e0235910_91389.jpg

そーいえば うン子とらなきゃいけなかったンだ...


e0235910_9132452.jpg

時代とともに、容器も進化しております....

e0235910_914076.jpg

....ん???


んっ??????


「屁も 取らん」?????


「せんせーっ! おならはどやって取ったらいいんですかーーー?????」


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

by Okamekikurin | 2011-09-05 23:55 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by michiko at 2011-09-06 10:35 x
朝から大笑いして元気になったっ!
まだ雨が降りそうだから、お出かけのときは
気をつけるべし^^
ホモ丼、濃すぎて胸やけしそう~(笑)
なんでだかシモネタ食いつく私って・・ホントはむっつりなんとか?
ただいま63才黄昏おばばなり。
Commented by 眼志 at 2011-09-06 11:22 x
朝からキターヽ(;▽;)ノ

今日のkikurinはいつもより更に逝っちゃってるね

何か有りましたか(^◇^;)
Commented by saba at 2011-09-06 11:53 x
え〜、座り方まで親切に書いてあるのかと思ったけど、洋式は確かにそうしないと水没しますよね。
うーん、初めて知りました。

うんにょと言えば、クロスケは時々おしりにくっつけたまま部屋を疾走(パニックになって走りまわる)していて危険です。
Commented by miyabi at 2011-09-06 20:20 x
美味しそうなホモ丼だ!
って、そんな趣味無いよ〜〜〜f^_^;)

私はこれから何処に行くのか?
最近よくわかりません。
今の気分、一言でいえば『…』なんだろう。
ホモ丼の道には間違っても行かないと思うわ。f^_^;)
ピエロで過ごすのも意外と大変だわ

Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 00:31

★michikoさん★
ホモ丼、、、画像作ってて既に胸焼け状態ですワ(笑)
次からはスタンダードな「イソジ◆」買うことにします...いや、どっちでもいっか~。

午前中の雨脚の強い時間に、病院に検便届けにいきますた。ここ数日の降りっぷりが凄まじかったので、かなり警戒モォドで構えていたけれど。この辺りは思ったほどの豪雨にはならなかったですねー、今夜は。
サークル帰り、9時過ぎにいつもの道をテクテク歩きましたら、原っぱからぴょんぴょことアマガエルさんがいっぱい出てきましたよー。
今は虫の音...なんかもうしっかりと「秋」ですわん。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 00:34

★眼志さん★
いやもう、最初っからイっちゃってますから~ヲイラ。
眼志師匠のお車に初めて乗せてもらった頃あたりはまだ、猫かぶりぃ~~のところがあったかなぁ...ハテさてどうでしたかねぇ。

しかしこのブログって一体どこを目指しているんでしょぉ。
ごくごく限られた方達しかお越しになってませんから、のびのび書かせていただいてますが、このままいくとエログロ路線まっしぐらかもです...眼志師匠、どうか見捨てないでねー。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 00:35

★sabaさん★
実はですね、「事が済んで」から、このイラストに気づきました(遅!)...ナァルホド、洋式の場合はこうやるんだー!と、しみぢみ感心しておりました。
次の検便の時は、このスタイルだわ。

あ、うちのインコもです!
たまにお尻にくっついてしまうと大パニック!
あれは笑えます...まぁインコの場合はあくまでケージの中でのことなので&匂いもないから、飼い主も笑って見ていられるんですよね。
クロちゃんの...は、笑って見過ごせないですよネ(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 00:37

★miyabiさん★
いやぁ、今日の夕方、JR駅(←わがマチ)の待合室で、miyabiさんにすっごくよく似た男性を見かけてビックリしましたわ~。
モバイルノート開いてExcel画面でお仕事してました。
似ている人っているものなのですねぇ~。

色々、あるよね...ありすぎるほど、あるよねぇ。生きてると。
ホモ丼合成写真作りながら私もね、「こんなことしてる場合じゃないだろ自分」って何ともトホホーでしたヨ。でもね、こんなときだから、こんなことでも...っていうのもあって。
それもいいか~~、って、ね。
考えすぎても深刻になりすぎても、だからといって良い方向に向くわけでもないものネ。
明日は明日の風...
今夜の風はひんやりと冷たいですよー。蝦夷はもう秋ですわ~。

Commented by オコチャ at 2011-09-08 02:56 x
さて、このお題も落ち着いて来たようなので…カキコミ(笑)

某農民バンドで某Aki☆嬢に無理矢理ゲイキャラにさせられてる者です。
その趣の人にプチ狙われた事は何度か有りますが、如何せん顔が怖いもんで…それ以上は踏み込め無かった様です(笑)

ホモ丼のイメージ…あれはゲイですね(^^;
そもそもゲイとホモの違いは?…同じなのかな?

ボクはその趣の方を見破れます。
口元です。
ふれでい・〇ーきゅりー&まきはら・〇りゆき&ひかげ・〇だお…同じ口元です(^^;

なんか長々書いてしまった(笑)
やっぱり女性がいい~~
Commented by Okamekikurin at 2011-09-08 07:50

★オコチャさん★
やっぱ女性がイイ.....は、もしかしたらカモフラなんぢゃないか、と実は私も密かに長いことオコチャさんを見ながら思ってきたことです(ヲイヲイ!)
ハイソックスorガータベルトプレイは、もしかしてもしかするとオコチャさん自身の装着プレイ願望なんぢゃないでしょーか(妄想MAX♪)

そっか、口元に秘密アリだったんだ...
アタシャまた、全身から醸し出すあの独特のゲイフェロモン?で判断するのかと思っていたよー。

ホモ丼画像作るのに、ネットでホモ画像(ゲイ画像?)を探す旅(笑)していたら気づきました!彼らに共通する下着って、絶対的にブリーフなんですねぇ。フィットがポイントなのかぁ...ステテコなんて論外ですか(笑)


<< 心模様・空模様      止まない雨はない、けれど >>