2011年 09月 06日

心模様・空模様

e0235910_1261232.jpg

e0235910_1262851.jpg


e0235910_1264580.jpg


e0235910_1265936.jpg

e0235910_1271390.jpg


e0235910_1272727.jpg

e0235910_1273980.jpg


いろんな日が、ある。

ココロも、

空も。

by Okamekikurin | 2011-09-06 23:55 | 空ト雲 | Comments(10)
Commented by ぴこぴ at 2011-09-07 01:58 x
台風一過の青空は着実に次の季節へ送ってくれますね。。
9月は端境期。
夏雲と秋の空が同居する空は
少女から、、また青年から大人に成るみたいに
微妙で美しくて儚くて、、
一時の情熱が燃え尽きる一瞬のようです。


Commented by 眼志 at 2011-09-07 08:33 x
台風が去ったら、急に気温が下がったね

外に出るのが気持ちよくなったけど
夜遊びするにはちょっと寒い

くれぐれも風邪など引かないように気をつけましょう(^-^)
Commented by lupin324 at 2011-09-07 12:48
北海道はラピュタがいっぱい!
秋だねぇ~
Commented by カッコとじ at 2011-09-07 17:45 x
オンナゴコロと秋の空。

急にどっと汗かいたり、急に寒くなったり?(更年期編)。
女王様になったり、ロリータになったり?(アレのとき編)。
上になったり下になったり担いだり?(やっぱりアレのとき編)。

アレもコレもドレも、オンナっつうのんは、ジェットコースターみたいもんかな。





Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 22:11

★ぴこぴさん★
空というか、雲というか、勿論天候によっていろんな表情を見せてくれるわけですが、この季節の雲って実にユニークかつ芸術的だなぁと思うんですよねぇ。
目に見えない巨人が空というブルーのキャンバスに絵筆を自在に繰っているのでは、と思いたくなるほど(笑)

こちらはそろそろ長袖着用になってきましたよ~。ぴこぴさんのところでは、まだまだ夏仕様でしょうか。
北の夏は、やっぱり、ほんのいっとき暑かったけれど駆け抜けていってしまいました(淋)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 22:13

★眼志さん★
いやぁ~、今朝は寒くて目が覚めましたよぉ。
加えて、寒い朝は足がツッて泣けてきます(T_T)

玄関の小窓も、久しぶりに閉めました。
明日は山越えの風で暑くなるらしいけれど、だけど朝夕はぐーんと気温が下がるようになってきましたよね。この気温差で風邪をひいてしまうんですよねぇ。
honokaママさんも風邪声がなかなかとれなくてお気の毒ですよ...

そういえば“モスラ”がこの数日で大発生してますねー。マイマイはさすがに終息したようだけれど、モスラだけは毎年この時期にお目にかかります。夜道を歩いて帰るときは、踏まないようにとヒヤヒヤですっ(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 22:15

★lupin324さん★
ホント、急に秋風に変わった気がしますよ。
そちらはまだまだ蒸し暑いのかな。

...それよりなにより、その後は眠れてますか??
抱き枕とか、送りますか???(^_^;)(^_^;)(^_^;)
お薬飲むのは抵抗あるかもだけれど、しんどいときはお薬のチカラも借りましょうネっ。

インスタントラーメンだけじゃなくて、ちゃんと野菜物も食べてくださいよー。
...って、まるで田舎の母親みたいにいつもしつこくすんまそん(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-07 22:17

★カッコとじさん★
ココロのジェットコースタ加減って、更年期に突入するや、ますます傾斜がハードになりますねぇ。いやもう、自分で自分の感情についていけまへんわ(涙)以前だったらこんなことでイラついたりしなかったのになぁ....っていう、とっても些細なことですら...。んで、そんな自分に自己嫌悪。

イロコイの駆け引きはもうとっくに引退...と思っていても、秋はナニゲに人恋しい季節ですにゃ。
そんな私は明日からまたしばらく独身生活です(笑)風船みたいにどっか飛んでしまいそうだわー(危険が危ないぞー)

そだ。ちょうど去年の秋、お昼休みにカッコとじさんと一緒にご飯食べていた某...所...は、2階に引っ越したんですねぇ。今日、戸口の張り紙見てビックリ\(◎o◎)/!
Commented by カッコとじ at 2011-09-08 00:20 x
A香ちゃんが言ってたのもそれだったんだ。
ドリフのコントみたいに授業が終わったら
くるっと回って、いくら通ってもひと月3150円?をうたう場所に変わるのかな。ハテハテ??。


風船はどこまで飛んでいくんだろ~。

「来ちゃったっ。割れてもいいの。ギュッとして」。








Commented by Okamekikurin at 2011-09-08 07:47

★カッコとじさん★
うん、私も貼り紙を見て納得したわ...しかし、カッコとじさんがおっしゃるように「回れ右」スタイルはある意味逃げ場をなくさせるよね。
...去年がそうでなくて、まだよかったのかな。(多分、私には無理です...その状況だったら。去年のアノ事態でさえ、自己限界との闘いだなこりゃ、と思ってましたもん(T_T))

「来ちゃった(はぁと)...」は、誰に向けて言えばいいんですかぁーーーー。
...子D店Tに???(悪寒w)




<< 勝負BAG♪      ホモ丼...?? >>