ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

The september wind

繰り返し繰り返し

わかりきって
慣れきっているはずなのに

夏の終わりは、
どうしてこんなにも切ないのだろう。





by Okamekikurin | 2011-09-10 02:07 | オンガク | Comments(8)
Commented by 眼志 at 2011-09-10 14:25 x
この頃の松岡直也&ウィッシングは切ない曲が多いよね
Commented by Lupin at 2011-09-10 16:31 x
昨夜正式に辞令が発表になりました。
オイラに出来るのか?
今は超がつくほど街灯の無いくらい道を歩いてんのに。
秋…。冬…。今年も早いね。震災がこの前の様な気がします。
周りは何も変わってないのに、季節は巡って行くね。
Commented by Okamekikurin at 2011-09-10 21:06

★眼志さん★
昨夜3時過ぎまで“ようつべサーフィン”してましたが、松岡直也と高中さんコラボとか、思わずコーフンしながら聴き入ってしまいましたよ。
切なくても、いや、だからこそのめりこんでしまうのかなぁ。

今夜もまたまた逝ってしまいそうです...ようつべの世界に(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-10 21:06

★Lupinさん★
そっかぁ、昨夜だったんだね。
何はともあれ、おめでとう!!!だよねぇ。
けど、身体だけはだいじにしてくださいませよー。
昇進して体調崩すお方って案外多いから...メンタル含めて。
とにかく肩の力を抜いて、貴方らしく居てくださいネ。

震災から半年なのだよね...ホント、信じられないです。
ここ数日は北海道(主に日高方面)で地震が続いているものだから、心がざわざわしています。
穏やかな日々がどれだけ有難いものかと、今年は何度考えたことでしょう...
Commented by カッコとじ at 2011-09-10 23:13 x

夏の終わりって祭りのあとみたいもんかな~。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-11 02:24

★カッコとじさん★
そうですよねぇ。まさに、その感じだわ。
もの悲しさ、けだるさ、甘酸っぱさ。
ひと夏の、、、、
、、、、ナニもなかったけど、ネ(苦笑)

先日いただいた「白い液体」が、めちゃウマですー♪
Commented by カッコとじ at 2011-09-12 01:11 x
「白い液体」気に入ってもらえてよかった(嬉)。
臭くないし、ドロッとしてないし、飲みやすいのよネ。
量 多かったでしょ。若いヒトのだから(うふっ)。
Commented by Okamekikurin at 2011-09-12 06:04

★カッコとじさん★
“白い液体”は、是非ともオンライン販売してほしいくらいに美味しいです♪
あれこそ、道の駅で売るべきですっ!!!
蕎麦より、もしかしたら売れるかもですっ!
『セイシュンの白い液体』.....大いに誤解されながら、話題になることでしょう。だって美味しいんだもの~~~白い液体(アブナイ文章だこと。笑笑笑)
但し、多すぎてイッキ飲みは出来ませんが。

あ、炭酸割りも良さそうですね!
むふふーん。試してみようっと。

昨夜、カッコとじさんからお訊きしたお店にお邪魔するはずが、相方(←誰?(^_^;))の休みがなくなり延期ですわ~。残念っ。



<< 君の夢      トリカブト?? >>