人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

天然アイシャドー

天然アイシャドー_e0235910_6392946.jpg

ヨウムの目のまわりはブルーです。

いえ、決して家庭内暴力で殴られたとか、そういうワケではありませんのよ~。
天然アイシャドーのようだわ。
化粧品代かからなくていいなー。

天然アイシャドー_e0235910_641774.jpg

コーフンしたり怒ったりしたときには、
ブルーの、さらに周辺あたり(白い部分ね)がほんのりピンクに染まります。

トリといえど、ご機嫌がちゃーんと顔に出るんですよ。

...ん。
このスタイルは、発情モォドの始まりです。

天然アイシャドー_e0235910_6424468.jpg

触れると発情。
わかりやすく、直情型です。

このまま手を添えていると、愛のゲロをいただくことに。

天然アイシャドー_e0235910_6442211.jpg

まぁまぁ、お外を眺めて気を落ち着かせましょう。
(びび太は私の肩で外を眺めるのが好き)

天然アイシャドー_e0235910_645799.jpg

ヨウムの匂いは酸っぱいです。
この匂いをくんくん嗅いで私はやる気を奮い立たせてます。


...いや、効果があるのかどうかは、全然ワカリマセンけどね。

by Okamekikurin | 2011-09-28 06:49 | トリ | Comments(6)
Commented by インコ母 at 2011-09-28 14:30 x
びび太ちゃんは「酸っぱいカホリ」ですか!?
ほんと、ブルーのアイシャドウはヨウムちゃんの特徴。
¥が掛からない上にオシャレですよね~(^^)

ウチのボウシは「鼻がクサイ」ですが、身体は無臭なんですよ。
その鼻臭を楽しんでいる私はヘンタイ?

あ、2時半から3時半まで「停電」だっけ。急いで送信!
Commented by michiko at 2011-09-28 15:55 x
気付かなかったぁ
きれいだね、ブルーのアイシャドウ。
酸っぱい匂い、けっこう好きかも。
チーコのお腹もしめった唾の匂いがしますよん。
やる気というよりは昼寝したくなります(笑)
Commented by maru at 2011-09-28 20:14 x
天然アイシャドウに天然パウダー、ヨウムはお化粧上手ですよねぇ。
濃いめの時と薄めの時があったりして。

酸っぱいかほり!!(かなーり興味津々です)
インコ母さん同様ボウシは鼻臭がキツいです。
そしてやはり私もくさーいかほりを何度も嗅いでしまうヘンタイです。
Commented by Okamekikurin at 2011-09-28 21:18

★インコ母さん★
おや?今日は停電があったのですか。
時間限定ということは、設備点検か何かだったのかしら。

ボウシちゃんのお鼻のニホヒ、かつてJayさんの掲示板でも話題になってましたよねぇ。印象的だったもので、覚えております。
一度でいいから、そのお鼻のニホヒを嗅いでみたいとインコ飼いのハシクレとしては切望致しますル~。
オカメインコを初めてお迎えしたとき(←ゆうちゃんね)、雑巾臭だ~~(T_T)、と思って悲しくなりました。今は慣れてしまって、そのニホヒが大好きですが(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-09-28 21:19

★michikoさん★
昼寝したくなるニホヒ...いいですねぇ~~~っ(‐^▽^‐)
思うに、ニホヒっていうのはメンタル面にも密接につながってますよね。
時に癒され、時にストレス(笑)
お隣さんから連日入り込むカレーのニホヒでトラブルになったという記事を少し前にネットで読みましたが(^_^;)
激ハングリーな時に、イタ飯屋さんの前を通って鼻をくすぐるニンニク臭は目まいがします(笑)

私は演奏会の時などにびび太のニホヒを持参して緊張緩和に役立てたいよなぁとおもひますデス。

Commented by Okamekikurin at 2011-09-28 21:19

★maruさん★
天然アイシャドーに天然おしろい粉。経済的なトリなんだね~、ヨウムって。
あれ?もっち君はニホヒ嗅がせてくれないのかな。
アオ子さんのお鼻ニホヒ、嗅がせてほすぃ~~~っ!!!ですっ!!!
なんでニホヒって嗅ぎたくなるんでしょうねぇ。
臭いと分かっているものほど...靴下とか、納豆とか、爪の垢とか(ヲイ)

今年も暑かった焼肉オフから早やひと月が経ってしまったね。
なんでこうも、月日の過ぎるのは早いのだろう。
.....ってぇことは、あと11か月後に焼肉オフだーーーーーーっ(笑)



<< 暮色コスモス      女らしい装い >>