2011年 10月 07日

かくれんぼ。

e0235910_829593.jpg

あたま隠して目玉隠れず。 

f^_^;


e0235910_8302748.jpg

トンボ家政婦は 見た。

| 壁 |д・)

by Okamekikurin | 2011-10-07 08:33 | シャシン | Comments(8)
Commented by saba at 2011-10-07 10:54 x
可愛い!この場合見られてるのはKikurinさんですよね?
イトトンボ家政婦・・・何を見たんだろう。
Commented by michiko at 2011-10-07 11:21 x
トンボさんは自分を激写してるKikurinのゆれるイヤリングを
見てたかも^^
すっかり秋も深まって 私はこの時期恒例になった「風のガーデン」に
どっぷり入りこんで見ています♪
Commented by ポンママ at 2011-10-07 21:03 x
いや~~~
おもしろいですね
菊りんさんてホント楽しい!
しかしよく撮れますね~~~感心!
Commented by Okamekikurin at 2011-10-08 00:04

★sabaさん★
昆虫って接写すると結構グロなボディだったりするから(見方にもよるのかな。笑)、ブログにアップしてよいものかとちらとだけ迷います(笑)でも結局アップしているんだけどネ。管理画面でアクセス数を見て、そのあまりの少なさに「よし、アップできる!」と確信しているといふ。

ぐっと冷えてきたあたりを境に、申し合わせたかのように空き地からカエルさん達が姿を消しました。イトトンボさんの姿が見られるのも、きっとあと少しなんだろうなぁ。
土日はお天気が良くなるようですね...sabaさんもおNewのカメラテストできそうかな。

Commented by Okamekikurin at 2011-10-08 00:05

★michikoさん★
いえいえ、イヤリングどころか、空き地写真は朝のゴミ出し時に撮影しているので「ホラーなすっぴん顔」のままですにゃ(汗)
おそらくイトトンボさんも、私の目の下のクマのものすごさにフリーズしているんぢゃないかと(^_^;)

風のガーデン....平原さんのお声が蘇ります....ああ、思い出しただけで涙が~~。
早くエゾエンゴサクの季節にならないかなぁ...って、それは長い冬のそのまだ先でした。
そろそろ、雪虫さんが登場する頃かなぁ。
季節は寂寥の色に覆われて。淋しくなります...淋しさ度合と食欲増加が何故か比例するのは自然の摂理でしょうか(笑)

Commented by Okamekikurin at 2011-10-08 00:05

★ポンママさん★
願わくば、ポンママさんのように美しくセンスあふるる写真を撮りたいのですが...どう転んでもそれができる日は訪れそうにないので...撮れない分、笑いを取る方へシフトです。あはは。
空き地写真を撮ってるのは早朝なのですが、お向かいの猫Jさんに見られやしないかとハラハラしてます...何せノーメイク顔のよれよれスエット(寝間着兼)姿なもので。

明日はお逢いできるかな?
お天気良さそうだから、ドライブも快適になるのでは♪

Commented by GIF at 2011-10-11 01:10 x
このトンボの顔、ハッチのカマキリの顔に似てるような・・・
ん~、どっちも虫だもんね。
kikurinねさまのブログ、のけぞりながら見てるの私だけだろうな~(^^;
ganbarima-su.
Commented by Okamekikurin at 2011-10-11 08:05

★GIFさん★
いやいや、ごめんね~~~(^_^;)
きっとGIFさんは片目つぶってもうかたっぽのお目目も指と指の隙間から家政婦視線(笑)でご覧になっているンじゃないかと思いながらの画像アップですワ。

でも、ご安心くだされ。
季節はどんどん冬に向かって進んできているから。
GIFさんの天敵さん達もほとんど姿が見えなくなってきますた。
..ええ、ヲイラにゃ残念でたまりませんよぉ~。

冬はブログネタ枯渇するのよねぇ。
基本、自分はヒキコだし...。
いずれにしても来週からはあまり更新できなくなりそうだから...空き地で蜘蛛の顔でも撮ってこようかな(爆

GIFさんも近場の紅葉撮ってきておくれやすぅぅー。



<< 空き地の女      誰と何処でナニを食べるかクリスマス >>