2011年 10月 23日

わんこ IN!

先日、『ワンコイン』というタイトルのブログ記事を書いた時。

GIFさんから
「 “わんこ IN!” かと思った」
というコメントをいただいたので。



ならば、


と。



今度はホントに


わんこ IN!


にしてみました。

e0235910_10103389.jpg

...ん~~?
どこが 「わんこ IN」 なのか、お分かりになりますかね??



e0235910_10111564.jpg

ほら、ネ。

わんこ IN!.....でしょ??
( ´艸`)

e0235910_10125721.jpg

e0235910_10123267.jpg

めんこいわー。


あ、ちなみに。
「ワンコイン」を
「わんこ IN!」だと思ったという、
GIFさんは、↓↓↓ このお方 ↓↓↓

e0235910_10153210.jpg


by Okamekikurin | 2011-10-23 10:18 | シャシン | Comments(6)
Commented by GIF at 2011-10-23 16:02 x
ワンコがINしてるっっ!!め、めんこ過ぎ~~♪ワンコINを叶えてくれてありがとふ♪♪
しかし、なんて、うまい具合に振り向いてくれるんだろ。熱視線を感じたのか。

昔、後ろからの視線に気付く人は経験済み。って言われてたよね。
ならば、この子も。。

ううっ、折角のめんこい記事に登場してブログ汚してスマソ(^^;
Commented by Okamekikurin at 2011-10-23 18:47

★GIFさん★
このワンコちゃんね、飼い主さんがお蕎麦を食べる前に一旦は鞄から外に出ていたんですわ。途端に周りにいたヒトビトから「きゃ~わいいぃ~~♪」と取り囲まれてしまって(笑)
飼い主さんはそういうのがあまりお好きじゃない感じだったのね。んで、さっさとまた「IN」の状態になってお蕎麦タイムになってましたヨ。
実にお利口さんなワンちゃんでした。

あ、後ろ視線のその話。すっごくムカシに私も聞いたなぁ。よくぞ覚えていらしたものだわ、GIFさんっ。

ウチのインコ達も「インコ IN」になってくれないものだべか。
...無理だよなぁ...やっぱ(苦笑)

Commented by michiko at 2011-10-23 23:32 x
こんばんは。
いいなぁ ワンコイン♪ めちゃカワイイ!
GIFさんのお写真も絵画みたいで素敵です❤
Commented by Aki☆ at 2011-10-24 11:15 x
GIFさんの写真、すごく素敵ですね~!!美術館のアートみたいです(*^o^*)
ワンちゃん、お利口で可愛いですね☆
うちのにゃんこじゃムリだなぁ~(┳◇┳)
Commented by Okamekikurin at 2011-10-24 15:46

★michikoさん★
ワンコIN、このワンちゃんは明らかにこの場所がお気に入りのご様子でした!
「ワンコならば自分の足で歩けぇ~~~!」というご指摘もありそうだけれど、そこはね、このプチサイズのワンちゃんだからいいのです。ちんまりと居てくれるだけで(笑)

GIFさんはどんなポォズでも絵になる女性だなぁといつも感じます。
全身がとにかくスリム!!!手の指なんて私の半分くらいしかないです。ほっそー!!!

Commented by Okamekikurin at 2011-10-24 15:47

★Aki☆ちゃん★
この場所でのポーズは、私からはただ「そこに座っておくれ~」とお願いしただけで、GIFさんがこんな風にかっちょよく決めてくれたんですよー。ありがたや~。

美唄のアルテピアッツァ、どんな季節に訪れても四季折々の美しさがあります。
ここでつい先日、中西圭三さんがライブを行ったはずですが、Aki☆ちゃんにも是非いつの日にか、ここでライブやっていただきたいです~♪



<< 朝陽を浴びて      それでも撮りますか >>